同情するから死んでくれ 哀しき主人公千翼スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:39:05

    靖子の主人公曇らせの極致だと思う
    誰がそこまでやれと言った

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:40:28

    生きてちゃいけないから本当に死ぬしかないのそりゃそうだけど可哀想すぎるんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:42:30

    望まれて産まれたわけでもなく人の役に立った訳でもなく正義として死んだわけでもないっていう印象

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:43:09

    せめて一番最初に母親の血飲まなきゃまだどうにかできたかもしれない

    でも舌肥えちゃったから殺すしかないんや…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:44:44

    お前の気持ちわかるよ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:46:24

    死んでるように生きたくない
    誰も殺さず生きられない

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:46:54

    5歳の子を56す二人のうち一人が7歳でもう一人は父親とかいう地獄

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:48:41

    父親と知らない緑の人が襲ってきます!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:50:01

    怪物が死体で人形遊びしてるっていう感想事実だけど酷い

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:51:05

    「彼女は脈無し」「死体相手に彼氏面」

    人の心とか無いんか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:52:06

    千翼のせいで生まれたアマゾン欲しかった
    というか友人がそれになると思ってた
    スポーツ施設のアロマオゾン水のんでアマゾン化するより、千翼とペットボトル回し飲みしてアマゾン化するとかやった方がさらに千翼が許されない存在感出たと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:52:10

    人間と怪人のはざまで苦しむんじゃなくて
    細菌が人間面して苦しんでるだけだからな……

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:53:54

    千翼にかぎらず登場人物で楽しそうなの会長くらいしかいねーんだよな…
    フクさんあの顔で圧烈弾出せって言ったシーンで本当に言葉を失った

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:54:01

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:57:16

    思春期の少年の自意識と生命体としての自己保存本能が一体化してるというか、だまし絵を見てるみたいなキャラ
    ひたむきに自分の生をつかみ取ろうとする少年の姿と、他を喰らい踏みにじってでも生きようとする怪物の姿が瞬間ごとに入れ替わっては混ざり合っていく。まとまな頭じゃ描けないよなこんなの

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:58:09

    >>15

    外道衆がまともじゃないと申すのか。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:59:12

    >>10

    歩く陽源生細胞も追加で

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:04:35

    最後の「スゥー… アマゾン!」が最高に好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:45:16

    いいやつだし本人は善であろうとしてるんだけど世界や被害者の事考えたらまさに同情するから死んでくれって感じなのがもうね・・・

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:46:21

    こういう実は主人公が元凶系って実は表裏あったりクズだったりするじゃん
    普通にいい子だわ‥‥‥

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:53:32

    >>20

    単に精神の成長が体に追いついていないからクソガキムーブしていただけで実際はいい子というのがねえ

    だからこそ、その悲哀に満ちた生き様はストーリーを追っていた視聴者の胸に突き刺さった挙句、バイオレントパニッシュされちゃうわけよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:22:22

    圧裂弾を出せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています