デデデ「ピンチのカービィを助けます」メタナイト「最終決戦兵器を持ってきます」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:41:22

    バンワド「2人プレイで操作できます。友達と遊んでね!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:42:18

    アイテム配達から出世したね君

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:42:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:43:59

    まあこの子単体の扱いとしてはこんなものだろうなと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:45:45

    大王カッケエ!
    メタナイトありがとう!
    バンワド!……お前何してたん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:46:58

    >>5

    一緒に戦ったでしょ?写真だってあるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:49:29

    2人プレイならそこそこの性能でそこそこの活躍はしてくれるから…

    …ソロ?武器屋ワドの1/3くらいの存在感はあると思うよ(適当)

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:49:47

    小説だと更に相棒感増すよね
    デデデと一緒にいる事も多いけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:54:13

    後方相棒面フレンズ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:54:44

    DLCでバンワドでGO来ないかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:55:39

    こいつがいたお陰でツインワイルドフロストにタイムクラッシュ持ち込めたから感謝してるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:01:53

    >>7

    ほおばりヘンケイのときにひたすら槍投げまくってくれるよね


    最後のトラックトレーラーのときも青色の光を纏った槍をぶん投げまくってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:02:19

    いつのまにかデデデ呼びなんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:03:55

    >>13

    大王とは呼んでたけどさま呼びじゃなくなってたね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:11:43

    二人操作でバンワド使うと結構楽しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:14:58

    シナリオ上でのスレタイレベルの活躍はあるよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:16:17

    >>16

    失念しておった…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:18:16

    バンワド活躍してないという人は友達がいないだけだからバンワドは気にしなくていいよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:18:59

    >>16

    ぶっちゃけ番外な上ストーリーモードがメインコンテンツとも言い難い作品なのでしゃーない

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:19:41

    >>18

    痛いところを言葉の槍で突かれてしまった…バンワドだけに

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:20:40

    >>5

    ソロプレイでも使えるようにしてください(懇願)

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:27:48

    家族とでもやりやすいゲームなんだし出来ない奴の方が悪いとしか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:29:18

    ヘイトスピーチは魂の殺人なんだぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:56:55

    少なくともここ最近の外伝だけじゃなく本編でもカービィの相棒ポジ勝ち取ってるというだけで死ぬほど優遇されてるんだよなぁ
    メタナイトやデデデみたいなカッコいい方面での目立ち方はあんましないけどワドだからな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:29:20

    >>19

    マルチが馴れ合いばっかで酷かったから実質ストーリーがメインだぞこれ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:56:08

    トリプルデラックスではラスボス(第二形態)戦前にカービィより先に着いていたりするぞ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:03:09

    操作キャラとして見た場合、wiiやスタアラでは明らかに他より性能が低く対抗馬のいない今回やSRだと1Pでは使えないのでどうしても地味な感はある

    むしろ>>26みたいに完全にサポート役に徹してる時の方が印象に残る

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:05:04

    そんなワドの活躍嫌・・・?
    個人的にはスマブラ参戦も現実味を帯びてきたかと思うぐらいなんだが

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:08:40

    >>28

    むしろもっと活躍して欲しいからソロでも目立ってほしかったなぁと

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:08:47

    >>28

    「ワドルディ」はアリ

    「バンダナワドルディ」単体は微妙くらいの印象

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:10:31

    ワドルディもスカキャラとは言われるけどだいぶ出世してるからなぁ。パラソルとか槍持ち(ついでにたんぽぽ)はもちろん固有のワドルディも増えてきてるし

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:30:53

    >>28

    むしろ今回ももう少しムービーに映ってても良かったのよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています