対戦ゲーで勝つために楽しみを捨てたのはいつ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:53:46

    気づいたらイライラするためにゲームをやってるような状況になっちまった…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:56:28

    個人的な意見やけどfpsとかは友達とわいわいやるのが1番良いバランスだと思う。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:57:17

    勝つのが楽しいんだよぉ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:58:28

    まだ先っすね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:58:39

    大体のトップ層はめちゃくちゃ楽しんでるうちにトップになった感じの人が多い気がする

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:58:49

    イライラするために!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:59:58

    楽しみながら勝てるんで捨てたことないですね!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:01:03

    負けたとき試行錯誤して出来るようになる楽しみ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:01:09

    負けず嫌いじゃないのでガチってても負けてもクソーで終わるし勝ったらうおーで終わる
    負けず嫌いの人の対戦ゲーはマジでキツいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:07:58

    自分は逆に一通り楽しんだら全力で勝ちに行くスタイルに移行するタチだわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:08:50

    対人ゲームするのは勝手やけど、負けて大声出すのやめてや
    傍から見てホンマキモい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:11:13

    どうしても好みにこだわってしまうので捨てれない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:23:52

    負けが込んだらトレモに籠って練習に切り替えてメンタルを回復する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています