ここだけジークがグリシャに真っ当な愛情を注がれて育った世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:44:56

    なおそれはそれとしてグリシャはお遊びグループ活動をやめないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:47:41

    社交ダンスが上手くなったな、ジーク

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:51:28

    どの道楽園送りにされてたと思う…むしろ地獄になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:55:48

    この場合ジークは密告しようとしないからダイナ共々無垢化ルートかなあ
    でもどうせなら本編通りジークだけは免れて獣を継承したルートを見てみたい
    そっちの方が面白そうだし父親から真っ当な愛情を受けて育ったジークが獣を受け継いでどう行動するのか気になるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:00:55

    ジークなあハンサムだし茶目っ気あるし
    愛されて育ったら鼻持ちならない人たらしの美しいテロリストになったんじゃね
    グリシャたちが挙げられても愛されゆえに振り切れて自分だけ逃げてクルーガー化しただろう
    で進撃になってたんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:01:27

    病んだレベルのファザコンになったジークは見たくないかと聞かれると見たい

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:03:01

    弟と組んでノリノリで地ならし実行するジーク

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:04:54

    >>6

    原作でも病んだファザコンなんじゃないかな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:42:27

    >>8

    それはそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:48:55

    復権派がバレそうだとジークに教えられたらこのグリシャは信じるだろうから
    グリシャ自身が自分一人だけ告発するように諭すんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:51:19

    グリシャは後一歩のとこまで行ってもマーレ人殺すの無理そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 03:02:00

    >>10

    これなら巨人継承しても辻褄が合うな

    エレンに密告の真相を話す場面見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています