シャニP霧子ラブ学会

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:58:18

    もう論文は提出されてるので失礼する

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:00:07

    ^ ^

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:00:26

    おしまい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:01:17

    語る余地のないスレは伸びない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:25:26

    >>1

    他人の論文を借用するんじゃなく自分の言葉で語るっす。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:28:20

    なんて傲慢な学会…!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:38:44

    予算は潤沢
    どこかの学会もどきと違ってな!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:39:21

    >>1

    論文へのリンクくらい貼れ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:45:51

    学会を名乗るならスレ画像くらい用意したまえ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:47:09

    >>9

    霧子の横乳を見た時……神聖だと思ってたものに性欲を起こした自己嫌悪で死にたくなった……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:47:26

    >>9

    スレ画貼ったつもりがバグで画像反映されなかったんじゃ…すまねえ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:47:48

    そもそもP→霧子はわかるが、霧子→Pはわからん

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:19:15

    Pは霧子に対して割と感情バグってる感あるよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:54:58

    霧子→Pは大好きだと思うがラブはどうかわからんな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 07:34:54

    霧子側はPを可愛いらしい人と思ってそうだけどラブで無い可能性もあるな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 07:40:26

    霧子にとってPは自分の事を分かってくれる大事な人っていう存在ではあるけどまだラブには至ってない
    ただ時々付き合ってんだこの2人!みたいな事平然とやるからいつ意識が芽生えてもおかしくないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 07:54:34

    シャニPの霧子に対する接し方のおかしさから考えて少なくともシャニP×あさひより可能性あるで。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:42:14

    解体・降格をする必要性はないけど、ラブなのかという結論出していいのか複雑。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:30:20

    シャニp霧子ラブ学会だから霧子pラブに関してはしっちの学会に任せておけば大丈夫
    存分にシャニp霧子ラブについて語ろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています