【アンデラ】アンデッドアンラック No.105 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:00:36

    今回はルーシー活躍回かな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:31:24

    そろそろ風子ちゃんがくると思ってる
    というかこい!アン風にルーシーを挟んで親子みたいにしろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:30:41

    不死は辛えな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:31:13

    老アンディかっこいいわ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:31:31

    ささやかな願いが老いなの切ねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:34:57

    不老不死キャラの夢が老いなのベタっちゃベタだけどグッと来たわ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:37:45

    もしかして今まで幽体離脱って言葉なかったんか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:40:30

    フック船長にされたときは戸惑ってたけど最後のページではヨーソロー!ってノリノリなの良い
    アンディってこういうとこあるよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:43:52

    アンディは今までにいろんな別れがあったんだなあって改めて感じさせられたわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:46:30

    カミュとアッシュ再登場するのか
    天寿を全うできたみたいで良かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:46:52

    老アンディでグッときたけど、最後のヨーソローで共感性羞恥を感じてしまった…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:46:53

    先々週までは恐ろしさのあったシール君が面白キャラと化してて笑っちゃうんすよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:48:24

    >>10

    しかもアッシュの結婚相手はあの幼稚園の人だぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:50:37

    ボムは幽体離脱できるけど
    ジュエルができないのは
    頭が硬いってことかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:51:06

    UMAは神からしたらNPC扱いなんだな
    バーン君に悲しき現在……

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:53:00

    魂はあるけど外に出す事が出来なかったのがゴーストの追加で外に出すことができるようになったって感じか

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:57:18

    一緒に老いたいか
    もう仲間には孫ができてるんだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:57:51

    >>13

    飲んでる酒はきっとバドワイザーだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:00:06

    足を怪我してアンディの仲間から抜けたのかなアッシュ
    松葉杖から普通の杖になって車椅子になるの時間の経過を感じるね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:02:24

    フックおじいちゃんって言われてそうなりたいって思ったのかな
    おじちゃんって言われるのは嫌だけどカッコいいジジイには成りたいの分かるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:04:47

    ああ墓の前で泣いてんのは息子か
    似てんなこの親子

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:07:46

    ルインが否定者の王のなるの認めてる……
    良かった……王だのなんだのはシールの妄想じゃなかったんだね……

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:09:14

    6年間か……つっら

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:11:10

    >>21

    だから自己紹介?みたいなのしてんだろうね

    自分を指差して

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:12:18

    幽体離脱してすぐにカードを確認してる…
    そうだよねヴィクトルと同居してない体も夢だよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:12:56

    >>25

    たぶん胸のタトゥーも確認してるよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:15:17

    幽体離脱して剣で攻撃できるのルーシー強くね?
    まあファンも同じ事をできるようになってるだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:16:29

    ボムのことがちょっと好きになってきた

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:18:15

    >>20

    あっカッコいいって言われたから腕がフックで固定されてんのか

    欠損願望も少しあるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:20:45

    ルーシーの羽があったり無かったりするのは
    理想として成りたいのはピーターパンで魔法の粉を掛けるのは妖精だから必要な時だけ生やしてるって事かな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:21:41

    アンディは有名どころのお話はコンプリートしてそうよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:21:59

    >>29

    あーなるほど

    そういう解釈いいね

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:22:30

    夢の中の老アンディにカードがないの切なすぎる……

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:23:39

    アンディ!海苔!社会の窓開いてない!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:24:23

    シールの体内のシールは首折れば死ぬのか現実のより弱いな

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:27:18

    >>30

    魔法の粉は妖精が出すので羽を生やします

    ヨーソローって言うのはピーターパンかフック船長なので妖精の羽があるのは解釈違いで消します

    って熱心なファンみたいな思考かね

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:28:10

    次が最後か
    こりゃ次のループしそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:29:32

    シールがくしゃみしてるの可愛いけど
    ルインの作った死体がエゲツないな

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:31:24

    ルインがユニオンを制裁
    シールがUMAを強化?
    いやUMA(シール)が強化って事か

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:33:53

    ルーシーの考えるピーターパンの飛ぶロンドンには星が無いんだな
    右から二番目の星とかどうなってんだろ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:36:21

    アンディって結構ロジカルだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:38:22

    来週は流れ的にシールと戦いそうだけどアンディとしてはアンルインを先に叩きたいよな
    どうなるんだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:42:00

    アッシュとカミュが年取っても仲良さそうなの良いよね
    アッシュは足をやってるから年を取るのが早く見えるのかな髭も長いし

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:43:24

    >>40

    原作知らんけど月になるんじゃね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:43:40

    ルーシーくんちゃんめちゃくちゃえっちな恰好してない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:45:29

    ユニオンがやられたら太陽直行だし
    ここでルイン仕留めないとヤバそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:47:35

    >>14

    ボムの他は不定形っぽい雲のやつしか幽体離脱できてないからUMAの性格って司る理に近いのかな

    スポイルなら不貞腐れやすいしバーンなら情に熱いやつだし

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:50:30

    親子で同じベッドで寝てんのか
    ナイトテーブルに薬が置いてあるし飲み物?も置いてあるし、いつ病状が悪化するか分からないんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:51:41

    シールもアンディの札が背中にあるのは理解してるのか
    てっきり札の内容を理解していないものと思ってたが

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:54:07

    次のループに行く方法は円卓に関係してそうだし円卓を破壊したりもするのかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:56:03

    ルインの想像するユニオンでシェンがなんでそんなとこにいるのwって思ったけど
    これフィルか
    ルインが殺そうとしてるのは否定者だからシェンは居ないんだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:57:26

    シール凄い真面目に話を聞いてんな
    なんか幼い感じがするね

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:00:14

    ルーシーがシールソウルに触れて「あったかい」って言ってるのは前回UMAが引っ付けられて熱そうにしてるのを見たからかな
    最初に触れた時は熱なんて感じなかったんじゃないかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:06:22

    >>10

    皆よく覚えてるな

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:08:07

    フック船長は悪役だけど格好いいよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:13:04

    アッシュの嫁のサイドテールの子が子供ができてサイドテールが小さくなって最後に無くなるの
    歳とって落ち着いたのかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:15:04

    >>28

    フレンドリーだよね普通にうるさいって文句言ってきたり

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:18:05

    二週間前かゴースト追加直後からすぐに幽体離脱できんのやっぱ魂の感覚を掴んでるって事なのかな
    ファンも魂の感覚を掴んでるのかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:25:23

    アンディがアッシュの子供を抱いてる場所って1865年4月15日にアンディ(ヴィクトール?)がいたワシントンD.C.じゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:26:42

    >>59

    てことはスポイルのやつには巻き込まれてないってことかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:28:47

    ルインの胸の太陽が前回より小さくなってるのは血を吸ってる時だけの形態なのかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:30:34

    シールは否定者を見下してんのか
    UMAも見下してるけど否定者よりは上っぽいよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:32:18

    アンディのヘアスタイルが垂れたまんまなのは理容師をまだやってないって事かな

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:34:21

    アンディのアッシュの記憶が飛び飛びなのは世界中を旅してたから久々に会った時に老いてるのを意味してるのか

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:34:45

    わかりやすくワクワクする展開で良かった
    UMAと共闘?するの楽しみだわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:35:57

    ルーシーを見るに足が肉体と繋がってなくても良いのかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:37:42

    風子ちゃんが「君に伝われ」を読んでたから不運が強化されたみたいなもんかルーシーの不健康は

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:39:25

    否定者以外も幽体離脱出来んのかねスパイとか偵察とか優待離脱してやれば簡単にできそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 03:10:06
  • 70二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 03:11:20

    ガン●ムの人!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 03:30:17

    アッシュの結婚相手がサンフラワー保育園の人なら、あの花嫁先生はアッシュの子孫だったんだろうか?
    それとも血筋外の、普通の雇われ先生だったのか
    女の子と見るやちょっかいかけがりアッシュと、良い男見つけて結婚するのが夢!な花嫁先生が血縁だったら微笑ましいんだが

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 06:23:35

    老アンディ滅茶苦茶カッコイイなあ
    それを!いつか風子に見せるんだよ!共白髪になるんだよ!!

    モテたいとかないの?ってルーシーに沈黙してたのは
    ・風子がいない今じゃ意味が無い(しょんぼり)
    ・風子にモテてりゃそれでいい(モテてる自信)
    どっちの反応だったんだろうか…

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:29:51

    >>72

    「今はない」って言ってるのは

    風子ちゃんにだけモテたいからでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています