道ツアーのジークって

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:09:31

    グリシャのこと罵りつつ自分もエレンみたいに愛情注いでほしかったなって感情が顔に出てる感あって辛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:11:19

    父さ…グリシャは←ここかわいすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:11:36

    かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:12:37

    親子が和解して真の敵を看破するシーンいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:14:20

    まあ自分のことは半ば虐待してた親が次の子は愛情持って育ててたってそれなりに傷つくだろうからな……自分と同じ境遇だと信じてたら特に

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:41:25

    グリシャからのハグと愛してるって言葉こそジークが一番望んでたものだろうからなぁ
    他では絶対埋め合わせがきかないもん一気に注がれたんだから過剰摂取で恍惚顔にもなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:42:18

    >>6

    子供の頃からずっと欲しかった言葉だもんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:43:43

    ダイナやカルラにしがみつかれる側だったグリシャがジークにしがみつく構図美しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:18:59

    グリシャに抱き着かれたジーク…美しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています