【閲覧注意】我が名は催眠アプリ的能力黒トリガー使い

  • 1エッスレ8222/04/03(日) 22:15:27

    ゲッヘッヘ本部を強襲してオペ子ハーレムを築くぜと脳内シミュレーションしてみたけど何回やっても迅さんの予知で阻止される……
    ということはまず迅さんを陥落させるところから始めなければならない。
    だから催眠アプリで恋慕堕ち迅さんとか快楽のためならなんでもするようになる淫乱堕ち迅さんという想像で性癖が壊れたという話をエッスレで語ったらなんかみんなノってきたし俺の性癖がさらに壊れてきたからスレを立てました

    迅シコ。

  • 2エッスレ8222/04/03(日) 22:16:25
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:18:13

    催眠アプリと未来視の相性が悪すぎるんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:20:24

    まずこの黒トリガーをつくるために命を使ったトリガー使いに敬礼!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:20:24

    >>3

    そもそも『視る』能力に対して相手が視認することで発動する能力相性悪すぎるんよな。

    作品違うけどBLEACHのユーハバッハもそれで負けたし

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:22:02

    迅シコ派生からご主人様のために暗躍する迅さんの策に引っかかって催眠堕ちする嵐山さんの流れは笑っちゃったけど同時にエッチだなって思いました

  • 7エッスレ8222/04/03(日) 22:34:22

    自分で言うのもなんだけど、本当に玄界を侵略するなら防衛が予知頼りである以上迅さんを抑えるのが最適解だと思うんだ。
    だけど催眠にかかってから無意識に催眠黒トリガー使いに都合のいい未来を選択するようになる迅さん、まだ会ったことないし何もされていないのに催眠のせいでずっと体の熱を持て余す迅さん、頭では何かがおかしいとわかっているのに心が誰かに会えるのを待ち望んでときめいている迅さん。会った瞬間にこの人に屈服するためにおれはここにいたんだという気持ちが湧き上がってきて、自分は何を今考えた?と怯える迅さん。自ら体を開いて与えられる快楽に溺れる迅さん。
    曇らせと尊厳陵辱とエッッッを同時に摂取できるって気づいた瞬間壊れたな、性癖が。
    俺はただオペ子の多様性おっぱいハーレムが作りたかっただけなのに…責任とってくれよ迅悠一

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:02:18

    いつも通りに実力派エリートとして振る舞ってるのに内心はご主人様からの指令と御褒美を思う迅悠一 かわいいね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:06:48

    >>6

    ボーダーの広報と暗躍、光と闇を担ってそうなトップ層の2人が陥落しちゃう流れがあまりにも綺麗すぎた

  • 10エッスレ8222/04/03(日) 23:28:29

    >>6

    迅シコに限らずそういうのもっとちょうだいもっと

    迅さんが催眠にかかってしまったせいでどんどんボーダーはめちゃくちゃになっていくし、大切な友達も仲間も餌食になっていく。

    快楽の奴隷になっていた迅さんの催眠を唐突に解除すれば曇っちゃうんだろうな。

    いやむしろ頭だけ催眠を解除した状態でボーダー内を歩かせる指令を出すじゃん。絶望的状況を理解しだ瞬間絶頂するような催眠をかけよう。自分のせいでボーダーが陥落してしまった絶望感と不条理に押し寄せる肉体的快楽で心が壊れそうな中で射精してるのシコい。

    みんなの欲望を見せてくれ。結果どんどん迅さんのすべてがシコくなる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:54:27

    愛が重い たまげたなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:09:13

    >>7

    持て余してる熱を何とかしたいけどこんなこと話せる相手なんて太刀川か嵐山か風間さんくらいしかいなさそうだしその内の誰かに恥ずかしいのに耐えながら抜いてもらう迅と初めて見る快楽に乱れる迅に強靭な理性も飛ぶ程に煽られて抱き潰しちゃう展がとても唆る


    敵が来る直前まで毎日抱き潰してもらわないと発散できないくらい相手の身体とテクに依存しちゃった迅

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:50:09

    でも催眠堕ちしてる迅さん、あらゆる二次創作の中でも幸福度の観点からいったら単独首位じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 05:13:22

    >>13

    完堕ち直前の正気がある段階が地獄なので…


    もし心は完全に堕ちずなんとか1を倒したとして

    事件を知らない仲間たちには蝕まれた身体の熱を隠して前に進んでいくのもとてもいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 06:11:53

    捕まった迅と嵐山が一度脱出試みて失敗したルートなんだけど
    「本当は脱出できたのにご主人様にこうして欲してわざと失敗したんじゃないか?」とか言われるのもいい
    二人ともが敵に言われるのも敵が洗脳嵐山の口で迅に言わせるのもいい
    もちろん本気で脱出する気だったので違う違うと否定するけど身体の方はまるで肯定するかのように反応するので
    違うのに実はそうだったんじゃないかと自分を疑いそうになってしまう流れもあっていい
    二人とも正気で「肯定しなければ嵐山を痛めつける」とこっそり先に脅すのもあり
    迅が「お仕置きしてもらえる未来のために逃げましたごめんなさい躾けてください」と無理やり肯定させられてる姿と苦しげな嵐山の反応を楽しむ流れもいい

    個人的にはここから友情崩壊とかにはならず脱出成功ルートの目も残っていてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:46:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:48:47

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:50:07

    すまない途中送信


    >>12

    抱きつぶしてもらうのが常態化したころの事後、今日は嵐山/太刀川さん/風間さんにちょっとあってほしい人がいるんだって言って催眠黒トリガー使いを部屋に招き入れる迅さん

    ご主人様のために便利な人材を籠絡しておきましたって足元に侍る迅さん

    事態を理解した瞬間、戦おうとするも催眠黒トリガーを視認してしまったせいで体が動かない。催眠にかかりながらも、最後の力で「迅、お前のせいじゃない」って絞り出す嵐山/太刀川さん/風間さん

    頭を撫でられただけで抱き潰されていた時以上の快楽を与えられて空イキしちゃう迅さん 目元に浮かぶ涙は快楽か仲間を売ってしまったことへの罪悪感かわからない

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:52:19

    正気の時間がどんどん短くなって、頼むからもう全部堕としてくれって懇願する迅さんはかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:27:36

    ・やだやだ絶対に折れてほしくない仲間を守るために死んでも諦めない迅さんでいてほしいという気持ち
    ・そんな迅さんが完全に堕とされて仲間の釣り餌にされる尊厳破壊がそそるという嗜好もわかる気持ち
    ・洗脳脱出して日常に戻れたあとの理性と身体の板挟みも最高においしいという気持ち

    複数ルート制で行くか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:17:22

    >>1

    迅さん陥落のためにはもう1人未来視用意して知恵比べよ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:45:48

    迅の人間関係的にはオペ子よりも嵐山や他の19歳男や緑川や餅たちのが先に制覇しやすそうなバグ
    緑川は最初戸惑っても洗脳迅と催眠の合わせ技でたらしこんだら迅本人がまだ完堕ちしてないうちから光速で堕ちそう
    どうしていやがるの?迅さんがオレに教えてくれたことなのにって可愛い顔で責め手に回ってきてもいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:43:45

    >>21

    これが未来視持ちの敵が迅さん攻略するために考えた策ならすごく理にかなっているというか迅さん以上に未来視を使いこなしていて1枚上手だ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:04:42

    黒トリガーの元になった人はどんな人だったんだろうな
    ウワーーッ敵ども全員しぬより酷い目に遭えというきもちでしんでいったのか、ころしあわなくても戦いを終わらせられるようにと祈って死んだのか
    後者だったら黒トリガーの元の人の尊厳陵辱もできてお得!やったね!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:11:10

    逆に1が性癖壊れて迅さんに執着するようなったのも迅さんの暗躍の結果なのかもしれない
    他の人の被害を減らすため、1が女の子たち全員手篭めにする酷い未来にしないため、被害が自分に一極集中するようにと1の前に現れてみずから催眠にかかった可能性
    話が鏡花水月みてえになってきたな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:40:51

    >>25

    催眠にかかる前の選択肢で密かに協力者を作っておいてから自分の記憶消去をしておく

    →1と出会って催眠にかかっておつらい目に遭うけど途中で協力者が1を倒してくれて解決


    最善エンドに近いものののひとつとしてこういうルートもあるかもしれない

    1を倒しても身体は元に戻らないのを覚悟で自分を釣り餌にするのもおいしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:19:57

    >>22

    19歳組が催眠堕ちって相当……なんというか……尊厳というものを踏み躙られている感覚がいたしますわね……

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:31:13

    エッスレでもあったけど、なんとか催眠黒トリガー使い1を撃退した後も調教され尽くした体のままの迅さんはかわいい
    自分で慰めようとしても足りないし、かといって人に頼むのも悪い。でも体はずっと熱いままで気持ちいいのを求め続けてる
    街中やボーダーで1の姿を無意識に探している自分に驚いてほしいし、誰の未来にも1がいないことに本当に倒せたんだという安堵ともうあそこまで気持ちよくなれないという気持ちで頭がぐちゃぐちゃになってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:46:35

    >>27

    文香や虎太郎や真登華にも気持ち良くなってもらいたくてな。どうしたんだ?そんなに固くならなくっても大丈夫だぞって善意100%で隊員を差し出す催眠ザキさんとか、

    お前ェらに紹介してえ方がいる!失礼のねェようになァ!って1を隊室に連れてきてしまうし目の前でののさんとかトノとかおびしまちゃんがヤられてるのを見ながらおめェーへばってんじゃねえぞ!とかシャキッとしろ帯島ァ!とか訓練の時みてえなことを言う催眠弓場ちゃんとか、

    この1さんは嵐山隊広報の新しいプロデューサーだ。皆しっかりこの人の言うことを聞くんだぞ!まずはこの衣装に着替えるんだ!どうしたんだみんな?ああ、着替え部屋か。木虎と絢辻は隣の部屋で着替えてきてくれ。ってズレたことを言うしエロ衣装をなんの躊躇いもなく着る催眠嵐山さんとか

    うーんインモラル!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:51:48

    >>22

    迅さんは平均値以上に純粋だったり素直な人達に囲まれて良い人間関係に恵まれてるんだな

    そんな大切な人達が自分がきっかけで堕ちてしまうのを見せられる迅さん…とても……

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:52:13

    >>25

    催眠使いの暗躍は絶対に完全に防げず、自分だけが犠牲になるのが一番被害が少なかったルート

    女の子が魔の手にかかると隊員たちの士気が下がって勝てなくなるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:55:06

    >>29

    場の雰囲気を盛り上げるためのいつものギャグ的なノリでご主人様へのエッチがすぎる一芸とか媚び方を推してくるイコさん

    ドン引くとかよりも先に「あ、これはヤバい」と判断した隠岐やマリオちゃんが対処しようとした時には既に抵抗も脱走もできない状況に持ち込まれる

    ………そう、水上の先読みと勘の良さを警戒してイコさんがもう既に水上を堕としていたのだ……ってことで失意のまま洗脳されてエッチなことをしていく隠岐マリオちゃん海くん

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:07:10

    迅さんが暗躍してあくまでご主人様のために尽くすルートだと嘘看破のSEのユーマに「ボーダーの偉い人?おれたちのためになる?迅さんつまんない嘘つくね」で催眠トリガー使いが負けるルートがある
    なおこの時の迅さんの認識が「本気で遊真にご主人様を会わせたい。幸せになってほしい」と善意100%催眠だと嘘に引っかからなくて催眠されるルートもある

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:06:48

    >>33

    9割くらい後者しょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 06:06:03

    「遊真には楽しい人生を送ってほしいんだ」
    「おまえは昔のおれと似てる。だからきっとこれも気に入るよ」
    明らかに異常な状況なのに純度100%の優しい笑顔でこう言って罠にはめてくるの怖い
    ユーマも正気に返った後の迅さんもショック受けそうで…とてもいい
    たぶん一番厄介なのはカゲだけど迅さんが避けるのは簡単だしカゲが不穏な気配に気づく頃には上層部も陥落してほぼ詰んでそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:11:41

    >>35

    俺のSEがそう言ってるって言ったら信憑性上がっちゃうで

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:31:42

    >>35

    カゲがなんというか最近ボーダーの空気がおかしいことに気づいて色んな人に聞いて回るんだけどみんなそうかな?カゲの気のせいだよってリアクションで、そんなわけあるかよって探っているうちにラウンジで暗躍派エリートに呼び止められるわけよ

    「いや〜こっちの未来になったか。堕とす順番こっちにした方がいいっておれはご主人様に言ったのにな〜。気づいても何もしなかったなら見逃すつもりだったんだが、ご主人様の未来を変えるつもりなら犬として黙ってられないんだよねおれ」

    とかいつものヘラヘラした調子で言う迅をめちゃくちゃ警戒して、とりあえず戦う構えに入るカゲなんだけどラウンジにまだ人がたくさんいるから気にするわけよ巻き込んだら何かがまずいって

    「ああ悪い、おれじゃなくて”おれ達”だ」

    って迅が言った瞬間ラウンジにいた隊員達ら全員から全身に無数のえっちな感情が刺さって、この後自分が何をされるのか理解しちゃうカゲ ホラーやないかい

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:34:34

    >>37

    自分が最後の1人って王道やん…

    そのあと正気に戻って心から謝る迅さんを責められず2人とも絶望に打ちひしがれてほしい

    やっぱ迅さんはボーダーの要だな

    ボーダー内なら大抵のことは迅さん次第でどんな展開にも出来そう

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:14:40

    迅さん的にも仲間が頼りで要だから自分だけ正気で残れても意味がないところがいいんだよな
    仮にボーダー陥落したあと迅さんにだけ特別1が細かい催眠何度も乱用しすぎたからか何かで効果が下がって奇跡的にもう効きませんルートになったとしても
    自分のせいでみんなが堕とされた後悔と絶望で逃げることもできなくなりそうではある
    1は刺されるかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:03:12

    催眠黒トリ使いがネイバーなら三輪くんにもすごい屈辱の内で快楽を与えられると思うし、何より同じように大規模侵攻で肉親を喪った痛みをわかっている迅さんも正気に戻ったときにすごいことになると思うんですのね

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:24:41

    三輪だけ洗脳迅の誘いに(深く考えず突っぱねて)乗らなかったことで洗脳免れて唯一迅を救える立場になるのもエモい

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:38:36

    えっ!?催眠黒トリ使いが姉さんに見える催眠を三輪に!?
    姉さんに何をするんだって護ろうとする三輪……姉さんやめてくれ俺たち姉弟だぞってなる三輪……
    ヤってる最中意識だけ催眠を解除されて怒り狂う三輪……腰を振りながら怒ってもかわいいだけだよ秀次?姉さんは悲しいなあ(大嘘)

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:52:16

    >>39

    刺されてえ(興奮)

    崩れ落ちた死体を見下ろして、もっと早くおれがこうすればよかったって放心したように呟く迅さん最高じゃない

    自分が催眠にかかったせいで、自分が快楽にひたすら頭を浸されていたせいで、自分のせいでみんながこうなったんだって自分を責めて曇る迅さんッ

    無から後悔へと移り変わる表情をみながらいけるなら本望 最高の上がりってやつじゃねえか?

    たったひとつ確かなことがあるとするのならば曇ってる迅さんは綺麗だ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:12:05

    三期OPでも思った、曇ってる迅さんは本当に綺麗だよね
    悲哀や哀愁とか憂いの類の雰囲気は迅さんの魅力を一層際立たせるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:51:07

    ♡三輪秀次 全部壊して(クソうちわ)

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:53:01

    洗脳迅が直接三輪を堕とすのは難しいことは本人も想定内
    そこで下ごしらえも兼ねて先に米屋たちを堕としておくんですね

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:22:55

    >>43

    プリテンダーかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:29:28

    黒トリガー「詐称者(プリテンダー)」
    それっぽ〜い
    王位を要求する(玄界を攻略する)、狙う的な意味も相まって催眠トリガーっぽさ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:35:01

    >>44

    そうなんだよ

    いつも基本笑ってる迅さんのふとした瞬間の真顔とか敵に向ける冷たい目もいいけれど、いつもあえて顔が映らない画角で描かれる迅さんの悲哀…美しい…

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:28:23

    三輪に対して姉に見える催眠をしかけるようなルートの1って
    うまく情報掴んで自分が最上さんに見える催眠とか迅さんにしかけてきそうでこれは中々…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:47:49

    >>50

    正気の時にこの未来を見ちゃってごめんなさいなんでもします頼むからそれだけはやめてくれ最上さんだけは汚さないで思い出を壊さないでって土下座迅さんかわいい…

    その顔が見たかったよ❤︎必死でかわいいね

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:29:49

    >>51

    ひぇぇ…可哀想で…唆る……

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:15:48

    催眠トリガーの性能にもよるけど最上さんの存在や容姿とかの情報は普通にボーダー潜入するだけだと掴みづらいだろうから
    最上さんの基本情報ゲットしてうまく利用して追い詰められるかが迅完堕ち成否の分岐点なのかもしれない
    嵐山を完堕ちさせなくても催眠で「迅が一番慕って頼りにしている存在は誰?」とか訊いて多少情報ゲットできるけど
    嵐山経由で本部長に手をかけたら旧ボーダー写真も入手できて迅だけじゃなく城戸さん洗脳も成功率アップとか

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:05:49

    城戸さんいいね
    急に目の前に現れたかつての仲間の姿に驚いている間に催眠トリガーオンよ
    体を揺さぶられながらも最上すまない、すまないとかうわ言みたいに言っちゃうんだ
    お前はがんばったよ城戸とか言われて昔みたいな笑い方するんだ
    城戸さんさえ抑えたら根付さんも鬼怒田さんもいける、いけるぞボーダー陥落!
    …でも唐沢さんがつよそうなんだよなラグビーやってるし悪の組織だし

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:46:17

    いけオッサム!たらしこみだ!って催眠られたオッサムを送り込んでも「残念だよ三雲くん、君はヒーローだと思っていたんだがね」とか言ってオッサムノータイムで取り押さえられるんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:51:10

    >>55

    堕ちたヒーローの味見をする唐沢さんはある

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:52:21

    こういう系は精神に傷とかダメージ持ってる人ほど効果絶大だもんな
    唐沢さんにそういう隙は無さそうだしあっても120%のレベルで完治してそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:52:37

    取り押さえた後、しかしせっかくのお誘いだからね。楽しませてくれよ三雲くんとか余裕ぶっこいてくれ〜

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:31:33

    >>50

    >>54

    死人をダシに使うならおめーも死人になれ!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:21:19

    そして>>43ルートへ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:27:29

    >>58

    隙を見せたところにこう

    隙を狙わないと催眠かかりそうにないラガーマンなんなん…

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:09:42

    城戸さんに一番効くのは最上さん以上に旧ボーダーの未成年たちかもしれない
    最上さんだとお前なに弟子や俺ら残してさっさと死んだんだよ的に助走つけて殴りにくる可能性もゼロじゃないが
    写真で隣にいる若者や子供たちが現れたら最上さん催眠受けた迅さんのように本当に茫然自失ですまない連呼するしかなくなりそうだ
    唐沢さんはトラウマより快楽で堕とすルートもあるし何よりいざとなったら戦闘能力で排除できる…完璧…
    とか油断した頃に刺されそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:32:48

    >>20

    その三つの過程を風間さん/嵐山/太刀川に見られながら辿ってほしい

    平和が戻ったあとも催眠の破片と迅の痴態が脳から離れなくて迅の安全のために距離を置こうとするんだけど偶然二人きりになった途端押さえつけてた反動で押し倒しちゃう三人

    正気のまま1と同じような抱き方を今度は仲間にされるようになって完全に堕ちちゃう迅さん

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:47:38

    こいつがこんなことするわけない、1のせいだって街中やらボーダーを彷徨うけど誰の未来にもどこにもいない。本当にあいつは正気で自分の意志でおれを犯したんだ、おれが気持ちよかったのも催眠のせいじゃなかった。俺の体はどうしようもないくらい開発されていたしずっと前から俺は壊れてたんだって理解して折れちゃう迅さんはかわいい

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:00:24

    やっっば落ち込んでる迅さんかわいい……

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:28:55

    >>51

    穏やかに名前を呼ばれて頭を撫でられてびくっと反応してるところに顎をやんわり掴まれて顔を上げたら

    昔の記憶そのままな最上さんの優しい微笑みが間近にあってヒュッ…って息を詰めてしまう迅さん

    その直後「その顔が見たかったんだよ❤︎必死でかわいいね」って下衆声で言われて心の一番大切な部分にヒビが入るのいいな

    迅さんの方は最上さんを純粋に慕ってて半分父親くらいの認識を持っているのが前提として

    最上さん顔の1は基本的に物真似してる上に異様に優しい触れ方をするのでそれが余計に苦しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:04:04

    >>66

    父親のような気持ちで慕ってて息子のように接してもらってた人の姿で性的対象として優しくされて快楽与えられるの可哀想過ぎて迅さんかわいい…

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:36:58

    >>67

    最上さんの顔をして、最上さんの声で、最上さんが絶対しないようなことをしてくる1

    優しく甘やかすように愛撫されても必死で唇を噛んで喘ぎ声を堪えるんですよ。もしよがってしまったらきっと1は最上さんの声で迅さんを昔みたいに柔らかに褒めるし、最上さんの手で昔みたいに頭を優しく撫でてくる。親子のように過ごした幸せだった日々という宝物を全部汚そうとしてくるって

    とうとう迅さんが堪えきれずに「や゛っ、嫌だあ、やめっ…もがみさぁっ、ん……」って零しちゃって、自分の声の甘さと哀れっぽく懇願する響きと1だとわかっているのに最上さんって言っちゃったこと最上さんに助けを求めたこと全てに愕然とする迅さんはかわいい

    茫然として反応がなくなるんだけど、それでも長い催眠の日々のせいで開発されつくしてるから心は伴ってなくても体は何度も何度もイっちゃうんだ……

    事後しばらくして、大切な思い出を自分の手で汚してしまったような気持ちになって、泣きたいような気持ちになるも泣けない迅さんは綺麗だ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:38:32

    泣かない迅さん、泣けない迅さん、泣いてる迅さん
    みんなちがってみんな美しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:43:10

    こんなに迅さんのこと好きなのに何でこんな気持ちになるのかほんと不思議だけど余裕のない迅さんはやっぱ超絶唆るんだよなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:32:27

    玄界を攻略するのに一番邪魔だし強いしわけわからんしかっこいいしかわいいし愛しい
    心がたくさんある〜

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:58:26

    最後に残ったカゲがえっち波を受けるホラーエンドの妄想が膨らむ
    そこにいたのが影浦隊や臨時部隊だと各々どれもカゲにとって大ダメージだろうけど
    あえてヒカリちゃんやののさんみたいな魅力的な女子たちに濁った欲を向けられて色香に反応してしまうのに変わり果てた姿が苦しいというせめぎ合いも見てみたい

    しかしボーダー陥落を最初から1が計画していた場合だと迅さんが1に出会う前に本部の異変を予知で警戒しやすくなって難易度爆上がりになる気もしてきた
    逆に1が他には一切被害を出さないと決めて、迅さん一人を狙ってゆっくり催眠や恋慕を刷り込んで恋人になるだけで満足する場合が一番攻略しやすいのかもしれない…

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:16:47

    >>72

    最初から「ボーダーを陥す」ならその漠然とした結果だけが見えて「やべっ」ってなるかもしれないけどそもそもの目的が「エッチなハーレムを築く」なら大きすぎる異変扱いにならなくて結果も見えないかもしれない


    というか警戒したらしたでむしろ未来予知をフルで使ってそうだから催眠が鏡花水月系なら阻止される確率と同時に迅さんに催眠が的中する確率が同時に上昇するんじゃないか?

    つまり双方にとって博打で予測確定も非常にしづらい形に……

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:30:17

    >>63 >>64

    平和endだとここからお互い傷付き戸惑いながら本当の恋愛感情に発展していくのもエッチでいいと思うんだ

    あんなに散々抱かれたし完堕ちして乱れまくった姿も見てるのに恋愛感情に進化した途端初心な反応になってもだもだしちゃう二人

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:33:46

    >>73

    1の最初のレスを見る感じ、オペ子ハーレム作りてえ!→迅さんに阻止される…なんとか勝ちてえ→あれ…迅さんってシコいじゃん!と変遷してるし、

    1はめっちゃノリとライブ感で動いてる可能性

    そら未来読みづらいわ


    しかし予知vs催眠の読み合いめちゃくちゃ熱いな…

    お互い大博打だし暗躍がモノを言うし

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:02:07

    最善の未来を手にするため全力で暗躍する迅さんはかっこいい
    まあ催眠でえちえち幸せにするからどの未来を選んでも迅さんにとって最善の未来だよ❤︎よかったね❤︎

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:35:37

    催眠堕ち迅さんとかいう二次創作幸福度数一番高そうなバグ
    自分でもう何も選ばなくていい、ご主人様のためだけに動けばいいしそうしたら幸せにしてもらえる
    でも毎回催眠が切れそうになるころにふっとこれでよかったのかというつめたい思いが胸によぎるんだ そのときの曇った顔が一番かわいいから1もあえて完全に壊さないんだ
    すぐ催眠かけ直されるし、気持ちいいからいいかってなっちゃう壊れかけの催眠堕ち迅さんはかわいい
    淫乱堕ちなり恋慕堕ちなりして仕舞えばもっと楽になれるのになれない迅さんの強さが美しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:19:20

    せっかくなので数あるルートの中で1とのハッピー純愛エンドはありえるだろうかと無理やり考えてみる
    「催眠しといて純愛も何もないだろ」という正論はとりあえずおいとくとして

    例えば1が迅さん以外には手を出さない心境になって迅さんの予知からボーダー崩壊の未来が完全に消える
    もちろん恋慕や快楽とか催眠は続けてるし迅さんは正気の時に拒否してるけど間で1から熱の入った告白をしたり
    ネイバーに家族を云々…孤独さを抱える中で迅さんに出会い云々…などと迅さんが絆されやすくなりそうな1の過去が発覚したり
    そんなこんなで二人の間にゴタゴタはありつつも恋慕催眠を解いたあとでも迅さんの絆され気分は消えず
    1を数発ぶん殴って「おれ以外に変な催眠使ったら別れる」とか頬染めながら言ってお付き合い開始
    (ついでになんだかんだエリートなので催眠黒トリ使いをボーダーの仲間にしたいという打算もあったりする)

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:21:57

    →これでハッピーエンド…かと思いきや
    昔馴染みの玉狛や仲間たちはぽっと出の1を「おれの恋人なんだ♡」と紹介してきた迅に当然驚きを隠せない
    というかどうも最近迅の様子がおかしいし姿が見えないときもあるし悩みでもあるのか…?
    と心配していたところから急に吹っ切れた様子でやってきて
    よりのもよって催眠黒トリガーなんてヤバいものの使用者を恋人だと言うのでみんなむちゃくちゃ怪しむ
    今は催眠してないけど後ろ暗いことは盛りだくさんなのでびびる1

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:24:23

    →こなせんの直球な「迅にいかがわしい催眠かけたりしてないでしょうね!?」に詰まってじとっと睨まれる1

    監視も兼ねて玉狛に泊まらせたら>>28と大差ない身体な迅さんの方が我慢できなくなってAV顔負けの濃厚なプレイがスタート

    それが聞こえてしまい弟のような存在がぽっと出の男にむちゃくちゃエッッにされてしまったことに頭を抱えて酒を飲むレイジさん

    本部に行けばバトル脳の太刀川さんどころかなぜか19歳組にまでタイマンを挑まれる1

    純粋に仲間として心配だからこそのみんなの激しい反応に迅さんは多少照れつつ意外とのんきに構え中

    (やったことはやったことだしせいぜいいびられながらこれからS級としてみんなの役に立ってもらおう…

    本当に何かまずいころになったらおれが助けてやるからなー♡)

    などと考えながら今夜の1とのプレイを予知で覗き見て期待にちょっとえっちな顔になりかけるのをこらえる迅さん

    今は催眠なしの恋人なのは事実だと察してから様子見していたユーマが現れて「迅さん今幸せ?」とだけ訊く

    晴れやかに笑う迅さんの返答にレイジさんの訓練でしごかれる1の泣き声が重なっておわり

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:31:37

    見返したらむちゃくちゃ長く読みづらくなってて申し訳ない…
    1と一緒に刺されてくる

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:47:11

    >>81

    ナイスハピエン!

    昼は後方ハッピー彼氏ヅラしてた迅さんも、夜はタイマン連戦と鬼の訓練でクッタクタで何もする気がおきなさそうな1におつかれさま❤︎じゃあ今度はおれとタイマンしようか❤︎ってノリノリで迫るんだなあ……

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:22:57

    曇り迅さんもいいけど純愛迅さんもいいな……

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:05:14

    1が反省や疲労で殊勝な態度になってて迅さんのが意地悪そうにノリノリで♡つけて煽るのいいな…
    身体は調教完堕ち済みだから夜のタイマン始まってすぐ1の指だけで余裕ガタガタになりかねないのもいい…

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:59:11

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:40:33

    マジで迅さんえっちだよなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:37:08

    誘ってきたのはそっちだろうが寝るなとか言われながら意識溶けちゃいそうなくらいガンガンに攻められる迅さん良…
    迅さんに催眠かけてた時みたいな余裕のある攻め方じゃなく、ちょっと怒ってるような余裕ない攻めにほんとにこの人はおれのになったんだなあとちょっぴり優越感を覚える迅さん

    そして今夜もエッッな声が聞こえてきてレイジさんは頭を抱えて酒を飲む

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:22:47

    迅さんの催眠堕ちならぬ催眠黒トリガー使いの迅さん堕ちだ
    迅さんはエッッチだし綺麗だしかっこいいから仕方ないね

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:07:55

    プレイは濃いし徹底開発済だしで純愛合意でも催眠堕ちとぱっと見区別しづらそう

    「ごしゅじんさま♡♡ごめんなしゃい♡ゆるひて♡すき♡♡」とか聞こえた翌日の迅さんにうっすら首輪跡ついてたりしたら紛らわしすぎて更にレイジさんの酒が深く…


    これは純愛更生・敵として撃退・ボーダー陥落のどのルートでもありだけど>>10みたいな身体への条件付け催眠好き

    正気なのに1が近づけた竿のにおいや味とかで急に発情or絶頂してしまったりするとルート問わず堕ち感すごい

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:27:23

    純愛...か.........??(シラフ)

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:09:11

    >>90

    早くこのテキーラを飲むんだ

    あっちの筋肉質な人も飲んでるおいしいお酒だよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:34:13

    >>89

    普段クールなのにそんなプレイしてる迅さんのギャップが可愛すぎて悶える…

    玉狛メンバーに筒抜けなのも気にならない程ゾッコン純愛ってこと…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:35:39

    >>91

    うわなにをするやめ



    朝、起きがけにぽーっとして情事の色香が残る迅さんなんて中高生の情操教育に悪すぎる.......えっち!(鳴き声)

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:43:05

    迅さん関連の薄い本、作者の都合で未来を読み逃してます!ってクソデカ声で先に宣言してくれてるのがそこそこあるので勇気もらえる
    それでいいんだよ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:46:12

    純愛迅さんシチュから発展させて原初のシチュであった嵐山さん迅さんを絡めたシチュが頭によぎったがこれはあまりにも爆弾すぎたので記憶封印処理しました

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:51:00

    >>95

    いや聞きたいんだが…!

    その爆弾気になる…!

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:51:16

    >>92

    お前らこう…静かにしろ…って朝すごい言いづらそうに注意するレイジさんかわいそかわいい

    なお喘ぎ声抑えないとえっちな声が聞こえちゃうよ〜プレイに発展する模様

    喘ぎ声を抑えようと自分の手で口を塞いでもふー❤︎ふー❤︎って息が漏れ出ちゃう迅さんはかわいいね❤︎

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:34:34

    >>96

    (>>78)みたいな感じで催眠黒トリの才能を幼い頃から見出されてたから周りから避けられて〜とかで孤独だったりと仮定するんですよ(なんかそういう感じの過去っぽいやつ)

    そんでもってまあ最序盤にも話されてた迅さんを利用して嵐山さんを陥落させたところで、ふとこの男(嵐山)がとっても家族思いで家族が無事なら命を賭けれるぐらいには家族愛が深いことを思い出すわけですよ


    そのことに若干のムカつきと嫉妬を覚えながらせっかくだからと催眠を利用して嵐山さんと「とっても仲の良いお友達」として嵐山さん宅に訪れるわけですよ

    そこで天涯孤独だった自分は知らないような家族愛溢れる光景と、今だけはその一員として自分も入ってるように思えてしまう温かさに絆されそうになるんですよ

    そしてお泊まりする時に隣に居る嵐山さんに、催眠堕ちしてるからこそ本心でご主人様の幸せを願った上での「楽しかったですか?」っていう満面の光属性スマイルと労りを喰らうわけですよ

    そこにはご主人様の幸せのために色々と嵐山さんとかボーダー陥落計画のスケジュールの都合の調整をした迅さんの暗躍も絡んでいるわけで……


    みたいな感じで主題は迅さんなので>>78>>79>>80を絡めた迅さんと嵐山さんの純愛(?)注がれる感じの

    嵐山さんという光属性がいるだけでインモラルな純愛感がすごい減って健全感が何故か高まるよねという妄想から生み出された

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:44:19

    催眠するうちに1の方も対象の人となりを知っていくことが純愛更生への鍵になるのわかる…
    1の過去やなぜ催眠トリガーを持っていたかがルートによって違う(「敵ネイバー~偶然拾った」までなんでも)場合
    更生エンドだとここまで酷い催眠も今回が初犯だったりして段々と催眠なしの本来の人格にも強く惹かれるようになるとか

    あと純愛エンドでなく「1を倒したけど身体はそのまま」な場合でもその先を迅一人だけで耐えるより一緒に調教された親しい誰か一人と支え合うエンドのがまだ楽な気がしたので嵐山がいると…っていうのもわかる
    ずっと年下や女子だと迅本人が巻き込んだ苦悩に耐えられなさそうでも相手が嵐山で他みんな無事だとなんだかんだ前向きに生きていけそうというか

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:02:23

    迅さんに飽き足らず嵐山さんにも堕ちる黒トリ使いさんの純愛……!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:20:33

    >>100

    このスピリタスを飲むんだ


    まあ確かに両方とお付き合いは妄想のハードルが高…おさけおいちい…純愛!

    身体だけサキュバスみたいになった二人に搾り取られて限界な1がやつれていく純愛!

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:27:11

    純愛嵐山さんは催眠時に開発されきった身体をフルで使って黒トリさんを受け止めてくれそうな包容力とスケベ力があると思う
    純愛迅さんと似ているようでちょっと異なる方向性の純愛スケベ力

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:19:27

    迅さん単独調教も迅さん+誰かもボーダー陥落狙いもどのルートも良いから迷う
    更生純愛ハッピーエンドも撃退脱出ビターエンドも陥落成功エンドも派生で迅さんだけ解放の1刺されエンドも全部見たい

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:46:00

    嵐山純愛ルート…だと……天才やんけ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:46:52

    陵辱ゲーのエッチルートも純愛ルートもデッドエンドも大好きワイ、歓喜

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:02:43

    最上さんのことを知ったとき純愛ルートの1は自分と同じく喪失の過去を抱えても戦い続ける迅さんに惹かれて
    曇らせ外道ルートの1は大喜びで催眠調教に利用しようとするくらいの違いはありそう

    どのルートでもだけど迅さんの何がえっちってこれから自分が何をされてどうなるかわかるところ
    あと実エリ自称といい理想像を装ってる感じがあるせいで淫語もりもりの宣言強要とかに弱そうなところ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:19:50

    養殖ものじゃない天然愛情100%でエッチなご奉仕する嵐山さん!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:13:48

    もっと見てえ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:26:48

    過去エッッスレで迅さんにわんわんおが似合うというレスがあったけど正直全ルートで見たい
    1更生エンド後で自主的に首輪+耳+尻尾パールを用意するしたたかな愛玩わんこ迅さんもいいし
    陥落ルートだと本部内とかでまだ何も知らない周囲には本物の犬に見せた中で耳首輪おもちゃつき全裸四つん這いで連れて歩いて、迅さん(正気)が親しい相手と出会ったら胸と尻尾のおもちゃ振動ONにするとかも…ひどすぎるけどいい

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:53:58

    陥落ルート迅さんは、
    おれ迅悠一はぁ❤︎実力派エリート気取ってたのにぃご主人の黒トリガー催眠ハメされて戦う前に無様敗北してぇ❤︎ご主人様に初めて会った時に屈服エッチしてそれからずっといーっぱい調教していただいて犬にされちゃいましたぁ❤︎わんわん❤︎って宣言しちゃうのか エッチ!
    純愛更正ルート迅さんは、わんわん❤︎おれ犬だからご主人様の言葉わかりませーん❤︎構ってかわいかまってほしいな〜ってガンガン行きそうでエッチ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:57:17

    >>107

    あまあま奉仕した後よし、いっぱい出したな俺もうれしいぞ!それじゃあ次はどうしてほしい?なんでも言ってくれ。俺が君を気持ちよくして甘やかしたいんだ❤︎とかクソデカ声で言いそう

    圧倒的光属性

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:07:13

    >>111

    催眠くんのピストンに「よしよし♡俺の気持ちいいところちゃんと見抜いてて凄いぞ♡キミが開発した体なんだからキミがやりたいように可愛がってくれ♡」ってエッチな包容力を感じる光属性な受け止め方してそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:38:33

    >>111>>112

    なんか裸エプロンしてご主人様のためにお世話()しそうな嵐山さんだなぁ……

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:09:28

    >>110

    どっちもいい…

    陥落ならその宣言を最初は嫌々やらされてたのに、みんなにただの可愛い犬扱いされながらおもちゃ絶頂本部一周コースの後にまたさせられたときはショックと逃避でだらしない笑い+♥全開で宣言してほしい

    純愛の方はそのまま尻尾ふりふりしながら強引に口で1のジッパー開けてほしい

    竿の臭いを嗅いだとたんに軽イキして、ハッ♥ハッ♥と息荒くしながら舌伸ばすけど「待て」って言われて止める

    でも催眠での命令じゃないから途中で我慢やめて一発出すまで咥えちゃってそのあと1に体でめいっぱい躾けられる…ところまで予知で分かっててあえて少し逆らう迅さんえっち

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:49:40

    あぁ〜迅さんえっちですね
    かわいいわんちゃん迅さんもかわいそうなワンちゃん迅さんどっちもうめえ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:20:38

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:39:29

    曇らせ調教中でも純愛でもいいけどパールといえばのプレイとして四つん這いバックのまま未来視で引き抜いたor入れた球の数を当てさせられてほしい
    例えば今からいくつ抜くか決めておくから抜いたあとにその数だけ「わん」を言うんだよと1が言う
    一個で「…わん」、三個で「ッ…わんわんわん」とか最初は順調だけど、数が増えると喘ぎが混じるし動きが速くなるにつれ余裕も減る
    そしてちゃんと予知で見えてるのに快楽で思考も舌ももつれて数が合わなくなって失敗

    「罰ゲームだよ」とパールをまた奥まで入れなおした1が次に何をするか、明確にわかってしまう迅さん
    「待っへ、いまそれむり、こわれ…」と言う迅さんに「『わん』は?」と返してパールを全力で引き抜く1
    遠吠えのように狂おしく濁った嬌声を上げてがくがくびくんびくん痙攣する迅さんにすかさず1自身が一気に挿入
    このへんで理性飛んだ迅さんが本当に人間忘れたみたいに鳴きつつ個人的には濁点喘ぎとかもあるとうれしい
    曇らせ調教中なら気絶から戻った後の迅さんにそのへんの感覚や記憶映像?を催眠でリフレインさせるのもいい

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:08:47

    ※最後まで1敵対ルート前提?の妄想

    長期間徹底焦らし拘束調教中の迅さんの前で他の洗脳対象(二人くらい?)を抱いて乱れる様を見せつけるプレイ
    「早くご主人様におねだりしてこっちに混ざればいいのに♡」
    とふしぎそうに言って1に媚びる二人
    嵐山&誰かでも効果的だけどエロ衣装のこなせん&うさみだと身内枠女子なだけに別枠で辛そう
    親しい仲間が辱められる苦しみと同時に興奮と羨ましさも感じていることに気づいて絶望する迅さんはかわいい
    エロ衣装の魅力的な女子がエロい姿見せてるのに、抱く側でなく抱かれる側としての発情と羨望だと自覚して衝撃も倍

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:23:38

    催眠で認識を弄られてドスケベ衣装を着せられて広報活動()をする嵐山さんと滅多にメディアに出ないけどボーダー初期メンバーな実力派エリートとしてのボーダーの実力の誇示(という催眠設定)で広報活動()をする迅さんが見たい

    嵐山さんはしっかりハキハキと撮影を頑張るしスケベなポージングも自分にできる範囲でちゃんと応えてくれるし♡付きの淫語も広報のために連発してくれる
    けど迅さんはメディアに出ることがあんまりないし下手に羞恥心を残すように設定してるからドスケベ衣装を着て恥ずかしそうにポージングしてるし淫語も喋る

    そして二人に恒常的にかけてた催眠が薄れてきたタイミングでこの一連の流れを取った動画を見せて羞恥と屈辱に悶えるけど体は興奮してる二人をさらに調教で……まで思いつきました

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:55:09

    どれもぐっとくる取り急ぎ保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:32:34

    >>118

    めっちゃ良ですわ

    身内女子の痴態じゃなくそこに自分を投影してしまって興奮しちゃうのかわいい

    目の前の光景とねじこまれたバイブの振動でじりじりと快感が高まってるのに絶対にイけないように催眠されてる迅さんありますよ

    敗北宣言しないと小南と宇佐美みたいにご主人様に可愛がってもらえないよ❤︎かわいいね❤︎

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:33:27

    嵐山隊の誇りでもある広報活動を汚されちゃって怒る嵐山かわいいね

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:43:29

    >>121

    絶頂禁止催眠+玩具のコンボ最高…更生なしルートの1には撃退陥落問わずどの時空でも絶対やってほしい

    こな&うさ利用ルートだとそのあと1に絶頂を許されても先に「抱かれる女子」を羨ましいって思っちゃった影響で、爆発的な中イキに襲われるばかりで前からは白いのだけが全然出なくてもいい

    自分がどこまで堕とされたか痛感した絶望と背徳感に震えながら、1やこな&うさに促されるまま絶頂への感謝を述べさせられる迅さんはとてもかわいい

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:41:46

    >>119

    催眠とはいえ普段爽やかな嵐山が何の迷いもなくドスケベなことするのも、普段軽そうな迅が羞恥に耐えながらもギャップいい…

    レス見てから何のドスケベ衣装なのか悩んで結局隊服(ドスケベ改造)に戻ってきた

    いつもの上着・シャツ無しで乳首にハートのシール・お腹に卑猥な落書き・ドスケベ下着(嵐山は黒で迅が白)・いつもの隊服ブーツ

    1=スポンサーに見せる催眠でもいいし、非道だけど1に洗脳された職員(後で記憶を消される)が「市民の皆さん」として登場もあり

    ドスケベポーズで二人揃って「俺たちにトリガーオンしてください♡」とか言う姿をあとで正気鑑賞会してほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:04:24

    「えーっと、こなみとアタシがご主人様にご奉仕して、それから2人一緒に可愛がってもらってからずっと転がされてたんだから……五時間くらいかな?迅さーん、おしりとかおちんちんとか大丈夫?」
    「なに言ってんのようさみ。こいつあたしたちよりずーっとたくさん調教されてんのよ?気持ちいいのとか慣れてるに決まってるじゃない」
    「あっそうか、ずるいなあ迅さんは。ご主人様にいっぱい気持ち良くしてもらってきたんだもんね」
    「それなのに迅のやつ意地張って、ほんとばっかじゃないの?あたしたちみたいにご主人様のおちんぽ大好き❤︎って媚びないからそんな目に遭ってるのよ。自業自得ってやつ?」
    「ほらほら迅さーん。はやくおねだりしないとアタシたちがご主人様とっちゃうぞー❤︎」

    とかうさこながやってる前で転がされてる迅さん かわいいっ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:20:44

    かわいいっ…!
    「素直になるの手伝いに来ましたー!」
    「ご主人様の命令で仕方なくだからねっ」
    「んふふ。こなみが迅さんも早くペット仲間になってほしいからってご主人様にお願いしたんだよ」
    「もー!言わないでよっ」
    って迅さん視点だと不気味なほどいつものノリのまま二人がかりで乳首だけ散々いじられてほしい(まだ絶頂禁止中)
    「迅さん乳首すごく弱いんだね~♡」「へー…あんたのこと初めて可愛いと思ったわ」なんて言われたり
    もし屈しておねだりしたら愛らしい顔でニコニコ歓迎されて何が守りたかった日常かわからなくなっちゃうんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:33:09

    >>125>>126

    こんなめちゃくちゃな状況の中レイジさんととりまるが帰ってきて、男として絶対見られたくない姿を見られて最悪な気持ちになる迅さん。

    だけど2人はまだご主人様になにもされていないはずだ。だからどうにか助けてくれるかもしれない、せめてどうみても様子がおかしい小南と宇佐美を逃がしてくれるかもしれないとか希望を抱いちゃうわけですよ

    「あれ迅さん、まだ堕ちてなかったんですか。俺たちも手伝った方がいいですかご主人様」

    「京介。あんまりご主人様を甘やかすな」

    「でもこの調子だと俺たちの番しばらく回ってこないですよ」

    「ご主人様に命令されたのはあたしたちなんだからほっといてよとりまる!」

    「でもご主人様小南先輩とはやくしたいって言ってましたよ」

    「えっそうなの?!」

    「嘘ですけど」

    「なによー!」

    「小南、宇佐美。遊んでないで早く終わらせろ」

    「はーい。任せてくださいよレイジさん」

    とかいつものノリで玉狛メンツが何でもないように会話してて絶望する迅さんはかわいいなあ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:25:43

    >>124

    ちゃんと正気鑑賞会があると良いよね……もちろん催眠状態でノリノリな二人はいいんだけどその光景を正気の二人が見たときこそどんな感じになるかっていうのが……おつら……けどエッチ……

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:46:18

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:44:01

    >>128

    恥ずかしがって怒りながらも体の興奮は隠せてない二人はえっちがすぎますよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:22:51

    前に思いついたけど外道すぎて書くのを躊躇っていた迅+嵐山曇らせネタ
    ※1の黒トリガーは雑な催眠なら動物にも有効という前提。この時点で嫌な予感がしたらどうかスルーしてほしい
    1/3

    今日は1に犬耳首輪しっぽと手枷をつけられたあげく放置され、しっぽの振動に耐えていた迅と嵐山
    だいぶ経ったころ、1はなんと嵐山にとって大事な家族の一員でもあるコ○を連れて登場
    叫ぶように○ロに呼びかける嵐山だが、何度呼んでも応えないコ○が明らかに興奮状態にあることに気づく
    「コ○くんに犬用の興奮剤を投与して、更に君たちがオスを自ら誘う発情期のメス犬だと思う催眠をかけた」と1
    更に1が尻尾の振動を上げて「喘ぎ声がより大きい方を先に狙うようにしてあるんだ」と笑う

    駆け出して二人にまとわりつくコ○の舌で身体を舐められて快楽を感じ、こんなことでと苦しむ二人
    嵐山を気遣った迅があえて我慢せずに喘ぐとコ○が迅に近づき、おもちゃしっぽを咥えてひきずりだし挿入
    荒々しい獣の動きで犯され、辛いだけのはずなのに散々開発された迅の身体は過敏に反応する
    必死に名前を呼ぶもとろけた響きが混じり、興奮したコ○の竿のコブが一層膨らんで栓になり犬科特有の長い長い射精が始まる

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:25:48

    2/3
    30分ほどにもなる射精を受けながら犬に種付けされたという堕落感や背徳感に気絶寸前の迅
    嵐山のダメージも大きく、「すまない迅、俺が、俺のせいで、コ○、ごめん」と茫然自失
    しかし射精終了に気づいた嵐山は意を決して伏せ、挑発的に高くかかげた尻を振って甘い声で犬の鳴き真似をする
    ガチ獣交尾の快楽と衝撃でぐったり伏したままの迅からコ○が離れ、交尾を求める新たなメス犬を犯し始める
    虚ろな瞳で喘ぎとコ○への「ごめん」を繰り返す嵐山

    そのあともコ○の薬が抜けるまで一方が挿れられる間に一方がコ○の玉舐め…など健気に相手をする二人
    交尾後のコ○が疲れ果てて眠る中、「家族にまで敵の手が迫った恐怖」にかつてない動揺が隠せない嵐山
    「おれのせいで」と謝る迅に首を横に振るも力なく、「なあ迅、もし俺があの男に屈した未来では、副と佐補たちまでは…」と言いかけるほどの弱りように絶句する迅

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:29:30

    3/3
    大切な愛犬も、コ○との散歩という友達同士の大切な日常も穢された衝撃でガチ陥落寸前…
    だけどこのへんでもルート分岐があるとおいしい
    もし正気に戻ったコ○が運よく目を覚まして、お疲れのご主人たちを気遣って優しく頬を舐めたりすると「俺が折れてどうするんだ」と嵐山の気力がちょっと復活して脱出フラグも残るとか
    逆に眠り続けるコ○を1が己の愛犬のごとく抱えて連れて行く様を見送るルートだと、嵐山の心にヒビが入って陥落に近づく

    ここまでです
    長文すぎるのもごめん

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:06:14

    >>133

    あぁ〜自分が犯されたことじゃなく催眠黒トリ使いの魔の手が家族に伸びたことに怯える嵐山めっっちゃ良

    そしてお互いを思ってメス犬になる2人エッッチすぎる スヤスヤのコ◯にメス犬種付けしていただきありがとうございましたとか無理矢理言わせてえ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:36:53

    >>133

    めちゃくちゃ可哀想で胸がギュッてなるのに何だこの興奮は.......

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:24:19

    曇らせもエッッッチも純愛も全部吸える
    そう、催眠黒トリガーならね

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:25:24

    もし1が実際に弟妹に手を出したら…は想像もしんどいし嵐山も復讐鬼になっていつか刺してきそうだからあれだけど
    陥落寸前からのトドメとして「弟妹(幻覚)に痴態を見られてあんなの兄ちゃんじゃないと拒絶される催眠」とか絶対効果的っぽくて良い…つらい…
    迅の方は嵐山の絶望完堕ちの瞬間を見せつけられるんでもいいし、最上さんの幻を与えられて二人で「見ないで♡♡」「いやだ♡♡」って半狂乱で泣きながらよがって同時堕ちもつら…えっち…

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:54:15

    >>137

    上の方でも言われてたけど迅さんはその幻見せられたら本気で見たくないって懇願しそうだし嵐山さんもしちゃいそう

    「見せないでください」「それだけは嫌だ」って土下座しながらも乞い願うふたりに容赦なく突きつけられる催眠……絶望に屈服完堕ちするふたり……

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:42:21

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:28:33

    復讐鬼嵐山いいな(歓喜)
    いつものさわやか嵐山の調子で「やあご主人様!君に少し話したいことがあるんだ。いいかな?……俺は君のする事を大体許してきたよ。俺の体を開発することも、犯すことも、奉仕を求められるのだって嫌いじゃなかった。ははは、催眠で頭が壊れていたんだろうな。俺にとって幸せな時間だったよ。でも、副と佐補に手を出すなんて話が違うだろう?」って言われてさくっと刺される
    「家族に手を出さないという約束を破ったのは君なんだ。俺にだから何をされても許した。俺の家族に何をしたかわかったから許せない。……2人に酷い事をされたという怒りの感情で心が満たされているのに、一瞬でも2人が羨ましいと思ってしまった絶望は君にわからないだろうな。消えてくれ、黒トリガー使い」
    って催眠がまだ解けきっていないから恋慕と嫉妬と絶望と怒りが入り混じった泣き笑いの顔の嵐山の顔を見ながらいけるとか最高の上がりじゃねえか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:07:40

    >>126

    女の子達に責められて喘いで善がっちゃう迅さんはとってもエッッッですごくかわいい

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:02:22

    迅さん+誰かで進むルートだとボーダー支配捗るのが+嵐山で、曇らせ最特化だと+玉狛女子だと思うけど
    仮に1が脳筋というか戦力重視で「なんかライバルらしいし総合1位もまとめて狙おう」と迅+太刀川セット調教ルートにしたらまた責め方やノリが変わりそうでそれも気になる

    催眠で双頭ディルドのイかせあいをランク戦だと思いこまされて1の前で披露する羽目になるとか
    撃退成功ルートでも辱められた記憶や身体の疼きや巻き込んだ後悔やらで迅さんはやっぱり曇るとして
    「きっちり倒せたんだし尻が気持ちいいなら俺はこれからそっちでも楽しむぞ」とあっけらかんと受け入れる太刀川さんを見て気が楽になるオチはあるだろうか

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:36:15

    >>142

    こんな状況でも迅さんの救いになれそうな太刀川さんすごいな…

    嵐山とは違った前向きさというかポジティブさがあっていい

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:25:22

    太刀川さんはあっさりあっけらかーんとしてそうだからな……
    感度めちゃくちゃ催眠調教でめちゃくちゃにされて「お゛っ❤︎おいそんなのズルいだろうが〜!あーもう負け負け❤︎俺の負けだよ❤︎だからぁっ…もっと良くっ、してぇっ、みせろよ黒トリガー使い❤︎」とか言ってどろっどろに足腰立たなくなるまで、自分の体液が滴る感覚ですらイけるようになるまでヤってても次の日普通に餅焼いて食ってそうだもん
    「おーおはよう。昨日はなかなかだったな」とか普通に言うしきなこもちを作るしきなこをこぼす

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:07:11

    いま賢者モードだから
    「こんなクソみてーなものに命を賭したバカがいるんだよな…(いない)」
    って気分になっちゃった

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:18:37

    >>145

    逆に考えよう

    >>24みたいな感じとか誰も戦って傷ついてほしくない・死んでほしくない・血を流さないよう争いを終わらせたいとかいう美しい願いを持った人から生まれた黒トリかもしれない

    あれそれだと元になった人の尊厳陵辱もできてお得!やったね!

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 04:01:10

    もし太刀川さん単独ルートだったらずっと>>144で日常物みたいになっていくのかもしれない…

    いやしかし先におつらい目に遭ってる迅さんがいる場合なら…

    最上さん催眠見せられて半狂乱になってる迅さんとか、強がって普段通りを装うけど思い詰めてるのバレバレな迅さんとかが目の前にいたら太刀川さんもシリアスに染まってくれるはず…

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:24:21

    新ジャンルすぎるな、催眠調教日常物

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:32:12

    @1撃退から日常に戻る迅さん+太刀川さん(ハッピー寄りルート)
    迅さん的にはライバルと競い合った頃が一番楽しかった青春で後輩にもあげたいくらいの思い出だから
    催眠ランク戦(双頭ディルドイかせ合い10本勝負とか)を正気鑑賞会なんかされたら絶対ダメージ大きそうでかわいそかわいい
    太刀川さんも羞恥はあって「うえ~絵面やばいなはは…」とか苦笑うけど、横の迅さんが真っ青なことに気づいてうろたえる

    そういう調教を経たのち、1が倒され日常に戻ってもトラウマと後悔から迅さんが個人ランク戦できなくなる
    太刀川さんは避けられて不満だし、自慰ではそろそろ限界なので、誰でもいいから相手探して発散するかと夜の街へ
    すると予知で待ち構えていた迅さんに止められる
    ランク戦は避けてたのに今更来るのかと太刀川さんが文句を言うも、迅さんは硬い声で無表情なまま
    「おれのせいで太刀川さんの交友関係が乱れるのはご両親や忍田さんにも申し訳ない」
    「俺がしくじったのは俺のせいだしちゃんと勝ったろ、今むちゃくちゃヤりたくて仕方ないんだからどけよ」
    と長い押し問答の末に面倒臭くなった太刀川さんが「よそがだめなら俺とお前で抜き合えばいいんだろ?借りがあると思うなら一晩手伝え」とお城系ホテルに引っ張っていく

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:39:15

    ついでにホテルのおもちゃ自販機かどこかで双頭ディルドを購入
    動揺で身体を固くする迅さんに詰め寄って換装を解かせた瞬間、一週間絶頂禁止中もかくやという蕩け顔と欲求不満でどろどろに煮込まれた発情具合に変貌し、面食らう太刀川さん
    あれから一人で一度もまともに抜けていないし尻が疼いても触れていない、ずっと換装で誤魔化している…
    と苦し気に吐露され、苛立ちも忘れて呆れる

    巨大な溜息をついて「もうなんでもいいから扱くぞ」と兜合わせからスタート
    竿を扱くだけならまだ抵抗が薄いのかおずおずとでも手は動き段々スムーズになる
    扱き合いながらの乳首捻りですぐ甘イキした迅さんを「弱すぎ」とからかうと、迅さんが初めてむっとして「そっちも大差ないくせに」とやり返してくるので太刀川さんが喘ぎつつニヤッとする
    競うように乳首や竿を愛撫し合い同時に射精、次は69にしようと言う太刀川さん
    お互いに69でしゃぶりあううちに迅さんが口や舌まで1に開発された自覚で曇りかけたところで、突然太刀川さんにローションを纏った指で穴を責められて強烈な快感にびっくりする
    油断しすぎだという軽口に腹が立ってお返しする迅さん、それからお互い夢中でしゃぶり指で中を責めてイかせ合う

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:44:55

    だいぶ経ったころ、もうこれで決着つけるぞと双頭ディルドを取り出す荒い息の太刀川さん
    それを見てももう迅さんの身体が固くなることはなく、お尻がきゅんっきゅんっ♡と反応してとにかく早く欲しいと見惚れるばかり
    このルートの1が用いた双頭はI字型なのに対し、今回はU字型なのでおのずと向き合ってハグ的な姿勢になる
    そこで太刀川さんが「10本勝負しようぜ、負けた方がホテル代と明日の飯おごりだ」と挑戦的に笑う
    自然体な相手への安堵や眩しさを感じながら口では「悪趣味だなあ」と返して頷く迅さん

    奥まで挿入したとたん「~~~ッ♡♡♡」と声も出せずに仰け反って迅さんがイき、そんなんじゃすぐ負けるぞと煽る太刀川さんも嬌声混じりでもう余裕はない
    我を忘れるほどめちゃくちゃに絡み合い、喘ぎ、気持ちいいと思ったら同じことを相手に返す
    常識改変催眠中とも違う、正気のまま1や幻に蔑まれながらの卑猥な競争とも違う、他人におもちゃにされての強制じゃなく人間同士の確かな触れ合いだと実感して心がほどけていく迅さん
    一晩明けて「どっち勝ったか覚えてるか…?」「何戦やったかもわかんないな…」とぐったりしつつも久々に心身すっきりした気分の二人
    「まあ勝負の続きはランク戦で決めればいいか」
    「いいけど次はこっちが勝つよ。おれのサイドエフェクトがそう言ってるからね」

    と楽しげに笑い合っておわり
    爛れてるはずなのに爽やか?になってしまったし長…

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:48:44

    >>151

    すごい……

    太刀川さんの汎用性高すぎない?

    やっぱり嵐山と対になる救世主

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:12:09

    くそっ催眠シリアス展開が唐沢さんに次いで強いぞ太刀川さん
    いやほんとに唐沢さんはなんなんだよ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:23:42

    >>146

    黒トリの元になった人可哀想で抜ける


    やっぱり道具は結局道具なので、どんなに崇高な目的で生まれても使い手がクズならクズな使い方しかされないんやなぁ〜〜〜

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:39:58

    でも太刀川さん、催眠されて体開発されてもおもしろがりそうだし何でも興味示しそうだし気持ちいいことに素直そうだしほんと調教適性はめちゃくちゃ高い
    そんなある日弧月片手の太刀川さんに「なあ、俺はやっぱりこっちの方が好きらしい。悪いな黒トリガー使い。投降するかここでやりあうか選べ。負けてやる気はないがな」とか言われてえ〜
    もちろん体は開発されきってるし催眠継続中なのに性的な快楽より戦う快楽が勝って、結果的にエッッな催眠に打ち勝つ太刀川さんはかっこいいよ…お前がナンバーワンだ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:56:56

    >>155

    こっち(弧月)のほうが好き ってことはエッッなことも好きではあるってコト……?!

    来るか、太刀川さんルート

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:36:08

    「あ゛ッ♥ランク戦よりきもちいい♥♥ずっとハメててくれよ♥なんでもするから♥♥」(三日前)
    →「いやーあのときはああ言ったけどやっぱランク戦は別腹で捨てがたいんだよな~ボーダー潰れたら張り合いなくなりそうだし迅もずっと暗い顔でつまんねえし…よく考えたらエロいことはお前倒してもできるんだったわ」

    くらいにバッサリ斬られそうな感じは確かにある…それもいい…
    あと別に羞恥心がないわけじゃないけど、1に「全裸で舌だしてちんちん(犬)のポーズしろ」とか言われてもせいぜい一時の恥としてためらわずやりそうでもある
    むしろ迅さんのが1に命令された太刀川さんのみっともない姿をそばで見せられたとき(逆に自分が見られたときも)、相手よりよほど傷ついて曇ってしまいそうでそれもおいしい

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:43:02

    やはり迅さんはシコい(確信)
    エッッなことをされる迅さんはえっちでかわいいし、自分以外がエッッなことされたら自分のせいだって曇るしその顔が綺麗だし、刺すルートも純愛ルートも下衆陥落ルートも派生ルートもエッチだ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:45:50

    迅+太刀川調教ルートだと太刀川さんがドライなぶん逆に1のシリアス更生エンドが妄想しづらい…
    1の犯行理由がギャグなくらいの不運が積み重なったストレスで魔が差した(催眠黒トリは拾い物)ならどうにか?
    「謝るならち○こで責任とれよー1♡ほら迅もケツ疼いてるんだろ?ぶっ倒れるまで搾り取ってやろうぜ」
    で渋々&困惑の迅さん巻き込んで押し倒した1の竿を二人で挟んで競い合うアホエロルートもあり
    「なぁ1~♡俺の方が迅よりフェラうまいよなぁ?ずずっじゅぷっ♡」
    「んぶッ♡太刀川さん、ちゅ♡ちゅ♡がっつきすぎだろ、はむ♡」
    「ぷは、そっちこそさっきからすげースケベ顔で吸いついてるぞ?ずぞぞッ♡玉舐めえっろ♡」
    「今の太刀川さんにだけは、れろ、言われたくない♡はむッ♡ちゅぱッ♡」
    と1にダブルフェラしながらお互いをガン見で火花飛ばして勝負してるから妙に蚊帳の外気分の1…

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:21:35

    >>158

    全文魅力的だからルートが選べない…催眠もこんなに色んなプレイができると最初思ってなかった


    以下外道プレイ注意


    1がモブエンジニアの常識改変洗脳して開発室奥の小部屋のトリオン壁改造させて密かに設置・利用される壁尻迅さんもいい

    モブ的には壁から出てるお尻は人間でなく作り物の備品認識で、泊まり込みの時にこっそりエロ本やオ○ホを使う感覚

    身体は調教進んでるし未来視もできないから視界外の唐突な挿入にも孤独によがるしかできない迅さんえっち

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:48:33

    >>160

    あぁ〜エッチでいいですね

    いつ突っ込まれるかわからないし、知り合いの声な気がするとか思いながらビクビクしながら使われちゃうんだ

    相手は常識改変催眠されてるから壁尻迅さんを据え付けオナホかなんかだと思ってるわけじゃん

    人間相手じゃなく道具相手だから思いやりの一切ない、自分が気持ち良くなるためだけのえっぐいピストンで中を何度もえぐられていきっぱなしになっちゃう迅さんはかわいい イったらおっこのオナホ締め付け機能あんじゃねえかとか言われてさらに激しく出し入れされちゃうんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:57:50

    >>159

    人の身体でエッチなランク戦するな〜!

    お互いどっちが気持ちいいかといってもらえるかという勝負を楽しんでるのかわいい

    「なあ1?俺の方フェラが気持ちよかったよな」

    「おれの方が舌がうまかったよね。太刀川さん雑だからな〜」

    「未来視なしでこの上手さなんだが?だから俺の勝ちだし俺からハメるよな〜?」

    「いやいや勝ちは勝ちでしょ。だから1はおれとしたいよね〜?」

    絞られ尽くすの確定やな エッチ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:00:01

    >>161

    このルートの迅さんって救済ルートないかな…?

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:52:19

    >>160 >>161

    迅さんですら誰の姿も終わりも見えずただ喘ぐだけ、イったときの痙攣さえ便利機能扱いって絶望的でいい…

    共有の備品だから一応お行儀はあるけど、「ハメながら軽く尻叩きしたら余計締まる」「奥の奥までぐりぐりしたときの中の動き最高」と容赦ないから、壁の向こうでは日頃室長とも対等に話すエリートがものすごいことになってる えっち

    後々ぐったり意識朦朧になっても、久々に現れた1が「フェラで媚びたら出してあげる」って言ったら希望の未来に縋るように必死に壁際から舌伸ばして咥えようとしそうですごいえっち


    ここからの救済ルートか…

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:29:10

    >>163

    ・1に更生の可能性や迅さんがほだされそうな余地がある(=被害者が少ない)

    ・迅さんが調教されたことを知る人間が少なく対人関係が崩れない

    ・メンタルの支えになる相手がいる(巻き込まれた嵐山さんor太刀川さんなどでもいいし、事件を知らない誰かでもいい)

    ・調教された身体になんとか耐えるかうまく発散して生活や暗躍できる


    救済寄りになる要素ってこんなイメージ

    この場合は1撃退できてモブ記憶消去済みでも一人で頑張って耐えるビターエンドまでかもしれない…

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:09:26

    >>164

    これ身体の関係ある(あった)人以外は迅さんだって気付くのほぼ不可能だよな。

    まずコレ道具じゃなくて人じゃねぇのって催眠調教下で疑う地点に至るのが難関。

    太刀川さんか嵐山ならワンチャン気付けそうだし、太刀川さんルートなら最終的に>>151のような爽やか救済endに繋がっていく気がする


    けど恋人や親しい相手に 想像付かない激しい責めとか手荒い扱いを受けて自分の知らない一面を体感して悲しみ傷付いてるのに身体だけ絶頂しちゃう迅さんもかわいそうでかわいい…

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:47:14

    あぁ〜フェラ媚び壁尻迅さんエッチ
    結局離してもらえるんだけど、次不穏な動きをしたらおしおきとしてまた壁尻だからって宣言されて怯えちゃう迅さんはかわいい
    でも物扱いされる人権ゼロ壁尻オナホハメが忘れられなくて、ご主人様に見放されない程度に小さな反抗をわざとしちゃう迅さんもエッッッチ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:46:42

    催眠シチュってこんなに汎用性あるんだな…
    あと誰のルートでも刺されるエンドがあるの笑っちゃった

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:48:23

    >>155 >>156

    太刀川さんルートで1の純愛更正もあるんじゃないか

    太刀川さんの寛容さや穏やかさと強さ(心身)に父性と母性を感じるし、そこから生じる保護者的な包容力に絆される可能性もありそう


    更正して自分に一途な1に絆されて洗脳解けても変態プレイに付き合ってあげる太刀川さんもかわいい

    俄に信じられなくて本当に純愛関係なのかプレイ中に立ち会う迅さんもいるかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:46:37

    168の通り、同じプレイでも「心身洗脳中・脳内正気で身体だけ操られて淫乱ムーブ・人格そのまま常識改変・幻を見せる・完全正気」などで趣が全然違うのがすごい

    1刺されエンドだと「ボーダー陥落成功!用済みの迅は始末だククク…」という選択肢選んだとたん、洗脳済みだった緑川くんが「ご主人様でもそれはだめだよ」と刺しに来て終了もありかもしれない


    >>167

    おしおきに怯える迅さんも壁尻堕ちしちゃった迅さんも最高

    1が「出した回数は正の字で記録しよう」とか催眠で教えたマナー(≠命令)をモブエンジニアたちが素の勤勉さで律儀に守ってたりすると、迅さんの現状とのギャップが高まっていい…

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:08:46

    >>169

    勝ち目はないなと大人しく投降したか、はたまた太刀川さんにこてんぱんにされたかで催眠黒トリガーを取り上げられてボーダー本部の一部屋に押し込まれる1 。そんな中、「おー元気か?差し入れに来てやったぜ」ってお餅片手に太刀川さんが訪問してくる

    「来てやったのはまぁあれだ、ちょっと言っときたいことがあってな。お前のやろうとしたことは間違いなく悪事だが、結局俺くらいしか落とせてないよな〜。ははっ、野望はボーダー占拠と大きく出たくせに俺に時間をかけすぎたのは悪手だったな」

    だからなんだ、男1人にかまけて負けたやつに追い討ちをかけに来たのかと言ったら、

    「違うさ。俺の魅力に負けたお前が悪いのはそうだが……俺もお前のことは嫌いじゃない。言っただろ?俺は『こっちの方が好き』って。そりゃバトるのが一番だが、ヤるのも好きだぜ。お前とヤるのはなかなか刺激があって楽しかったしな。それでだ、お前が俺にやりたいことに興味がある。あんな変態みたいなこと付き合ってられんのは俺くらいだろ。なぁ1、これからも楽しませてくれるよな?」

    っていたずらっぽくニヤッと笑う太刀川さんにこいつに落ちてしまった、絆されてしまったなと再確認してしまう太刀川さん純愛ルート いけるやん!

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:24:40

    俺の魅力に負けたお前が悪いとか1が絆された側ってすごくいいな…

    個人的に太刀川さん本人は恋愛や絆され以上に興味や欲求のイメージが強かったからしっくりくる

    情はあるから他人を巻き込んで相当非道なことをしたらすっぱり切るだろうけどそこまで行かない1なら十分あり


    あと>>169の「変態プレイ中に立ち会う迅さん」が特殊なルートに派生してしまっている感じで気になる…

    迅さんなしで太刀川さんだけのルートなのにここだけ立ち会う場合は別の意味でも尖ったプレイだし

    迅さん同時調教ルート後なら迅さん側は1と線引きして我慢してるところに餌ぶらさげてるようなもんで罪深いほどエッチ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:13:54

    >>172

    後者めちゃくちゃエッチじゃあん…

    太刀川さんと1のドスケベ変態プレイを見て、かつて催眠中1に調教された体が勝手にうずいちゃうのよ

    でも太刀川さんが催眠のせいでこうなっていたら、1という催眠黒トリガー使いの来襲を防げなかったおれのせいなんだから見極めないとと義務感でベッドの上の2人をじっと見る迅さん

    心底楽しそうにプレイに興じる太刀川さんとむしろちょっと押されているような1を見て、お互い自分の意思でしてるんだとわかってしまう。この人は太刀川さんのだから、この未来も俺のせいなんだからと体の熱を黙っておくことにした迅さんはかわいそうでかわいくてシコい……

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:41:28

    「迅、お前も混ざるか?」ってめっちゃ軽く言いそうだから太刀川さんはよお〜!

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:40:41

    くそぅ、太刀川さんの話題になったから曇らされてるとこ見れるかなって期待したけど全然曇らねぇ…
    本人の曇らせ適性が低すぎる……

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:40:30

    >>175

    いや本当に、そこが惹かれる魅力でもあるんだけど、曇ってるところが全っ然想像できない…本当に見たいんだけど…

    どういう条件なら太刀川さん曇らせられるの……

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:57:39

    快楽責め路線じゃなければ太刀川さん曇らせはできるけど、だいぶ鬱展開になりそうなイメージ(以下注意)

    例えば本人は無傷でも、親しい相手が本当に取返しつかない状態にさせられたらもう余裕はなくなると思う
    この場合は迅さんが(最上さん幻連発とか正気の年少キャラや女子を襲わせるとか1がやりすぎて)ビッチ化でも敵対でもなく完全な廃人になる姿や、最悪の場合だと目を離した隙に自害する瞬間を見てしまったとか
    他キャラだと1の忠実なしもべになった洗脳沢村さんが本部長をえげつない方法で手にかけるとか
    でもここの1は基本的にシコ脳なおかげもあってまだなんとかなっ…なって…る?感じはある
    色々想像すると鬱になってきたけど173や174を想像したら復活した

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:08:26

    太刀川さんは優しいから迅さんなら純愛でも余裕で混ぜてくれそう

    >>173 >>174でうずく熱に気付いた二人から優しく変態プレイで責められて正気のまま催眠調教のときより激しく絶頂しちゃう迅さんはすごくエッチ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:09:22

    >>176

    太刀川隊全員とか忍田さんとか周りから堕としていこう 

    太刀川隊だけなら黒トリガー使い絶対倒すって戦闘モードスッと入りそうだけど、1のところに向かったら

    「チッ、これだから馬鹿は……」

    「慶、あまりご主人様にわがままをいうんじゃない」

    っていつも通りのぶっきらぼうな口調でいつもの仏頂面なのに1の隣にいるちょっと服が乱れてる二宮、こっちに弧月を向けながら心底困ったような表情で駄々っ子をあやすような口調の忍田さんのコンボであっこれ詰んだかって曇ってくれる…はず…

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:26:24

    >>179

    太刀川さん正気のまま忍田さん、迅さん、二宮、風間さん、東さん辺りの調教済な歳上・同い年面子に拘束されて5Pで責めて絶頂させられたら曇ってくれる気がしてきた

    催眠なしで堕ちるまであらゆる快楽責めされる太刀川さん

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:29:21

    根がバトル野郎だから戦闘できない体にすれば割とあっさり曇ってくれないかな
    トリオン器官傷つけて戦闘体作れなくするとか
    そうすれば気持ちいいことにもどっぷりハマってくれそう
    だけどそれやっちゃうとボーダー関係者じゃなくなるから欲しい情報抜いたり黒トリ使いの目当ての人間の橋渡しだけやらされてポイ捨てされちゃいそう…
    ボーダー推薦の学生ってボーダー辞めたらどういう扱いになるんだろうな…
    戦闘取り上げると曇らせというか悲惨なことになるからこの路線はやめとこう……

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:01:41

    でも太刀川さんのいいところって仮に手足全部落としたとしても口に弧月咥えてぶった斬ろうとしてきそうな気概だからッ..!
    やはり快楽方面から堕とすしかないか

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:05:12

    >>181

    ちょっと待って欲しい

    この路線のまま純愛更生ルートを辿った場合太刀川さんの好意に絆されるものの「でも本人の一番大事なものとボーダーでの未来を奪ったのは自分……」と思い悩み曇りまくる1が見れるのでは…?

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:47:28

    >>174からそのまま>>178になるのもエッチだし、なんとか断って帰ったルートでもまた予知が効いてきそうでいい

    本部で太刀川さんや1を見かけるたびに激しく絡んでる今晩の光景が見えかねないわけで

    なんならランク戦誘われた瞬間に数時間後太刀川さんが1と待ち合わせてる仮眠室の光景とか見えてついトイレに駆け込んだり

    もう催眠はないのに何日も自己催眠焦らしプレイ状態で、いよいよ気づいた太刀川さんがトイレのドア叩いて誘いをかけてくるから今度こそ参加してしまってもおいしい


    >>180

    エッチと思った直後に「太刀川さんの前にその五人まとめて堕としてる1強い」という感心が来てしまった…東さんとか…

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:35:49

    >>183

    いいな純愛ルート 曇る1、気にすんなよって笑う太刀川さん

    太刀川さんは過ぎたことだしどうにもならないし仕方ねーだろ、うちの(ボーダーの)技術屋がなんとかやってくれるのを待つしかねえよな〜ってあっさり笑うからまた1が曇るんだ

    だからそれまで責任とってくれよなっていたずらっぽく軽くいう太刀川さんによわよわしくも覆いかぶさる1 エッチだ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:51:13

    >>185

    その好意すら自分が洗脳で植え付けたものだからと太刀川さんに優しくされる度に良心の呵責に襲われる1…

    でも一度与えられた好意の暖かさを手放すこともできずに黙ったままでいる1…

    行為の後に多幸感と罪悪感の両方に苛まれる1…

    本当に辛いのは相手なのに何自分が不幸ぶってんだよと自分で自分を責め立てる1…

    いい……

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:56:53

    なんでナチュラルに1を曇らせる流れになってんだ…?

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:48:18

    >>187

    わからねえ…太刀川さんがあまりに曇らないから…?

    でも1が曇れば曇るほど太刀川さんの甘やかし力が高まるのは正直エッッッチ

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:59:12

    >>140

    今更だけどまだ恋慕が残る状態でも刺しに来るのって家族への思いの強さも感じられて良いな…

    仮に弟妹の記憶を消せても以降の嵐山は悔恨と殺人の影響で時々陰のある表情になり、迅も「嵐山に手を汚させた」と悔い続けて、二人とも開発済みだからお互いで慰め合うことになりかねない

    と共犯者感や退廃的な空気が強くてこれはこれで一定の需要があるエンドかもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:28:35

    うーんやっぱ身体だけ調教済みで正気の迅さんがとてもシコい
    正気のまま色んな人達に責められて絶頂して泣いちゃってほしい…

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:32:17

    >>189

    「俺はこの人が好きだった」

    「……催眠のせいだよ、嵐山」

    「わかっている。でも迅だって同じだろう?抱かれた時の幸せな気持ちも、期待に応えることの喜びも覚えている。どんなひどいことをされたって許せるほどに愛しかった」

    「うん」

    「副と佐補が手を出されたと聞いて俺の胸に最初に湧いた気持はな、嫉妬だったんだ。笑えるだろう?約束を破って家族を壊されたことへの怒りよりも、俺の独占欲が先に来たんだ。……俺は兄ちゃん失格だよ」

    「お前は悪くないよ、嵐山。お前は家族も兄貴であるお前も、世界だって救ったんだ。だからお前は正しいよ。本当はおれがするべきだったのにな。おれがこの人を刺すべきだった」

    「……迅」

    「はやく埋めちゃわないと人が来るぜ。それからおれ達の体もさ、どうにかしないと」

    「すまない」

    「いいよ。全部おれのせいなんだから」

    って共犯者死体埋めエンド いいな..

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:38:49

    ひょっとしなくても過半数のエンドで1刺されてねえか……?
    まあ1幸せそうだしいっかあ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:51:36

    いるか?次スレ
    語り足りないかもしれない、もしくは完走記念スレか

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:31:20

    >>192

    1が刺されるルート

    迅さん、太刀川さん、嵐山さん、緑川

    反旗までの過程はみんな違うから楽しい…

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:10:28

    >>191の薄暗くてしっとり淫靡で切ない空気から翌日には完璧に頼れる広報とエリートを装って働く二人えっち

    たぶん玉狛陥落ルートでも唯一無事だった陽太郎に雷神丸で刺されるエンドとかあるんだろうな…


    >>193

    ここのスレ立てのときは居合わせなかったけど次スレは正直欲しい

    part2と完走記念どっちがいいかは決めかねるというかどっちでもあり

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:14:05

    迅シコスレだったはず…これがあにまん民のブラックトリガーの性能か…

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:47:00

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:47:11

  • 199エッスレ82あるいは122/04/26(火) 21:47:35
  • 200二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:48:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています