やっぱ日本ゲームが一番やで なっ

  • 1二次元好きの匿名さん25/05/29(木) 22:15:24

    UIの使いやすさと翻訳を通さないの最高

  • 2二次元好きの匿名さん25/05/29(木) 22:16:14

    幼女がひどい目にあう会社…?

  • 3二次元好きの匿名さん25/05/29(木) 22:16:28

    なんか海外ゲームのUIって絶妙に使いにくいのが多いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん25/05/29(木) 22:17:18

    ホグワーツのUI…謎
    どうしてあんなUIにしたの?

  • 5二次元好きの匿名さん25/05/29(木) 22:18:06

    >>2

    本当にそんなゲームばっか開発してて驚いたのんな

    大した熱意だ

  • 6二次元好きの匿名さん25/05/29(木) 22:18:13

    海外産のゲームのUIはですねぇ…
    無駄にもっさりした動きのやつが多いんですわ

  • 7二次元好きの匿名さん25/05/29(木) 22:18:15

    UIなんてもん慣れれば良いだけヤンケ面白さに関係ないヤンケシバクヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん25/05/29(木) 22:18:47

    >>7

    むしろUIの使いやすさって滅茶苦茶大じゃないスか?


    プレイ中ずっとついて回るんスよ

  • 9二次元好きの匿名さん25/05/29(木) 22:19:21

    >>7

    睡魔拳一つ一つの積み重ねで作品が嫌になるんです

    面白くても面倒なだけで遊ばなくなるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん25/05/29(木) 22:19:25

    文字が小さすぎて読めねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん25/05/29(木) 22:19:33

    >>7

    UI大切にする会社否定してるんスか?

    大した天才プロデューサーっスね

  • 12二次元好きの匿名さん25/05/29(木) 22:21:35

    日本ゲーム…最高
    日本人が日本語で作っただけで最高なんや

  • 13二次元好きの匿名さん25/05/29(木) 22:21:38

    >>10

    ハズキルーペを使え…世界の渡辺謙のように

  • 14二次元好きの匿名さん25/05/29(木) 22:22:37

    和ゲーのUIはわかりやすさを重視して洋ゲーのUIは世界観への溶け込みを重視するって聞いたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん25/05/29(木) 22:23:28

    >>13

    そういう意味じゃない…

    これを見ろ…鬼龍のように

    文字の大きさ 【UI】


  • 16二次元好きの匿名さん25/05/29(木) 22:23:36

    嘘か真か 海外産ゲームの難点は画面の暗さという研究者もいる

  • 17二次元好きの匿名さん25/05/29(木) 22:24:57

    こういう時に話題になる海外ゲームってだいたい欧米産なんだよね。タフカテで人気の中韓製はどうなんスか

  • 18二次元好きの匿名さん25/05/29(木) 22:25:17

    "✕"で"決定"!?

  • 19二次元好きの匿名さん25/05/29(木) 22:25:41

    >>16

    瞳の色で見える光量が違うんだァ

    差別ではない差異だ

  • 20二次元好きの匿名さん25/05/29(木) 22:28:01

    ワシはマジでそういう事の音痴なのか知らないけどUIが酷いってのを感じた経験がないんスよね
    スカイリムとかも普通にプレイしてたんだ

  • 21二次元好きの匿名さん25/05/29(木) 22:33:10

    >>14

    その説には致命的な弱点がある 洋ゲーを和訳すると適当なゴシック体になって世界観をぶち壊すことだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています