ジャンってエレンにこう言うの言う度に

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:23:55

    (またすげえ嫌な事言っちまった……)って凹んでたら可愛くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:26:38

    この頃はまだそんなじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:30:01

    かっこいいと思っちまった(公式)はどのあたりからかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:36:17

    ジャンは別にツンデレではないからこれはこれで本当に思ってるしそれはそれとしてお互いにプロレス

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:37:15

    >>3

    いざ考えるとどこだろうな

    トロスト区以降別行動が多いし

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:38:00

    ジャンの喧嘩は誰かが止めてくれること前提の茶番喧嘩だから

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:38:04

    >>5

    最初からじゃないかなってミカサ関係で嫌な事言っちゃうだけで

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:38:32

    >>3

    多分最初からだと思うよ

    マルコ焼いてる時「お前みたいに強くなれないんだ…」ってちょっとうらやましそうな感じで思っている

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:39:08

    お互い自分にはないところリスペクトしあってんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:39:20

    訓練兵時代はお互いガチでムカつき合ってたと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:39:29

    喧嘩を止めてるこのナイスガイ誰?凄い美女に惚れられてそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:40:19

    >>3

    訓練兵の時から思ってたんじゃないかな

    エレンの熱い演説だったり、不器用なりに目的に向かって努力してく姿は見てただろうし、それは目で追ってたと思う

    その頃はまだ子どもだし、ミカサのこともあって憧れてるなんて口に出せないだろうけど、意識はしてたのでは

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:41:10

    ここのライナーマジで頼りになるのほんとかっこいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:41:42

    >>3

    ここか、壁が突破された後の「あの訓練の日々を思い出せ!」のシーンか

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:42:28

    人類の為に巨人どうにかしなきゃいけないことくらいわかってるけどそんなんムリムリ
    えぇ…マジで言ってるアホいるよ
    あいつアホだけどカッケーな…
    こう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:42:52

    >>1

    スレタイと関係ないけどここのフロックかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:04:34

    卒業する頃には完全にやられちゃってると思うよ

    ミカサがヤケになって残念な語彙力で発破かけたときジャンは「てめぇのせいだぞエレン」と言ったけど、このあと皆を先導することを考えると

    「ミカサがヤケになってんのはてめぇが死んだせいだ」と
    「オレが諦めの悪いバカになっちまったのはてめぇのせいだ」って2つの意味がある気がしないでもない

    後々コニーによって「お前のせいなんだぞ」と帰ってくる言葉

    流石に考えすぎか!そこまでの意味はないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています