冬優子は表向きは可愛いキャラを使うが実際はゴツイの使う←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:27:23

    冬優子は可愛いものが好き(ガチ)なのでキャラ選ぶ時は可愛いキャラにするしプライド上そのキャラを使い込むと自分は思います

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:28:10

    スマブラでピカチュウをVIP入れてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:28:37

    冬優子は可愛いキャラを使うけどやることが全く可愛くない

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:30:14

    最初に選んだキャラにめちゃくちゃ愛着持つタイプだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:31:51

    >>2

    三峰はヨッシーとかの可愛いけどちょっとおどけたキャラクター使う

    甜花ちゃんはジョーカーとかの格好いいキャラクター使う

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:34:08

    でも冬優子ちゃんランセレでザンギエフ引いた時めっちゃ強かったっすよ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:37:33

    >>6

    冬優子は努力の女なのでキャラ対策でそのキャラを使ってみて強みと弱みを知ることもするだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:01:12

    >>5

    ここまで強キャラ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:14:00

    あさひがテキトーに選んだゲームウォッチとかに負けて復讐の為血の滲む対策をしたのにあさひがテキトーに他キャラ選んで「あんたふざけんじゃないわよ!」「わ、何がっすか」って怒るとこまで見えた

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 06:18:04

    冬優子は別にキャラ作りで可愛いもの好きって言ってるわけじゃないしね…いやキャラ作りの一環ではあるかもしれないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 06:20:49

    ふゆモードでも冬優子でもかっこいいのも可愛いのも好きだからなぁ
    どっちにしろ性能よりキャラで選ぶのはそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 06:21:04

    かわいいのが好きなのは素だからな
    その上で勝つというだけで

  • 13 22/04/04(月) 06:22:40

    遊戯王で好みで可愛いデッキ使うけど真剣に挑むので汎用の強カードはちゃんと入れてあるタイプ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 06:27:38

    >>13

    増Gとかうららしっかりデッキに組んでそうだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:31:55

    >>13

    メルフィーからアーゼウス出して更地にしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:50:27

    プリンでとんでもない眠るコンボ決めて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:40:46

    冬優子は可愛いキャラで可愛くない戦法してくるイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:52:04

    多分スト2やったら「わぁ始めてやります~」とか言いながら立ちスクリュー使ってくる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:52:57

    >>15

    メルフィーはメルフィー維持してアーゼウスを出さない方が良いデッキ定期

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:16:00

    >>18

    ×

    始めてやりますって言う場合は接待プレイをするしちゃんとやるなら「少しやった事あります」って言ってスーパープレイ見せてすげーってなる流れにするため

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:17:52

    つまりGGSTでメイ使えば可愛くてゴツいから問題ないわけだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:10:04

    カービィ使ってそう(偏見)

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:06:09

    イメージは気にするから増G入れるかで3時間くらい悩んでそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:10:04

    冬優子はガノンドロフ使いという風潮

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:38:30

    >>24

    ない(断言)

    使えるかもしれんが使わん

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:25:29

    >>24

    もうちょい正統派の二枚目だったら使ってたかもしれんがなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:52:38

    >>14

    うららは入れるけどGは入れないでしょ

    そのくらいのハンデ背負う覚悟があってこその冬優子だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:58:39

    EXVSシリーズだとカプルとかファルシア使ってる(確信

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:23:02

    拘りはあるが本気で勝ちにも行くという塩梅
    気に入らないものは主義に反することは絶対しないがそれ以外は何でもする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています