ヒシアケボノ「眠れないの?トレーナーさん」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:33:15

    だったら、あたしといっしょに寝よー!
    ふたりで寝たら、きっとあったかポカポカで気持ちよ〜く眠れると思うんだ〜。
    どうかな?トレーナーさんっ!ほら、あたしの隣空けてあげるから、ね?
    ……えへへ、トレーナーさんとおんなじお布団、嬉しいな〜♪
    大丈夫?狭くない?もっとくっついて大丈夫だからね。
    むしろ……くっついてほしいかも、なんて……えへへ……。
    っ!! トレーナーさーんっ!!
    わっ、ごめんなさい!!思わず飛びついちゃった……嬉しくて、つい。
    えへへ……トレーナーさんの体、あったかいねぇ。心もあったかいからかなぁ?
    でも、あたしもね!ポカポカであったかいと思うの!
    温泉入ったし、いっぱいご飯も食べたし……その……あと、ね。
    ドキドキもしてるから……熱くなってると思うんだ……♪
    ……触ってみる?トレーナーさん。
    トレーナーさんにならね、あたし……いいよ。
    あっ!トレーナーさんが……い、嫌だったらごめんね!で、でもね、その……。
    あたしは……トレーナーさんに触れてほしいなって。
    ………………伝わるかなぁ、あたしの心臓の鼓動。
    トレーナーさんのことが好きーって、いっぱいいっぱいドキドキしてるの。
    ダメ、かな……もしダメじゃなかったら……。
    あたしのこと、いっぱい愛して?
    トレーナーさん。

    ……トレーナーさん?

    ……あれれ!?もしかして寝ちゃったのぉ!?そんなぁ〜!!
    ──でも……ふふっ♪トレーナーさんの寝顔、かわいいなっ♪
    食べちゃいたい……なんて、思っちゃったりして。
    …………ちゅっ♪これからもよろしくね!大好きなトレーナーさんっ♪

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:33:32

    おや( ˘ω˘)スヤァ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:33:37

    助かる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:34:03

    これで寝れる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:34:24

    おやすみなさい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:34:40

    ボーノに包まれて永眠したい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:34:54

    助かる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:35:01

    食べちゃいたい……なんて、思っちゃったりして。

    ここに攻めヒシアケボノ概念を見た

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:35:10

    癒される

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:35:17

    助かる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:36:27

    今日はヒシアケボノの供給多くて本当に助かった…おやすみ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:38:25

    愛しいトレーナーさん!おはよー!チュッ♪

    もうあたしとトレーナーさんは既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください♪

    明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね

    トレーナーさん!あたしにもチュッは?♪

    まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もうあたしとトレーナーさんは、何でもありでしょ?♪

    また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいいトレーナーさんを見せてね! チュッ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:38:39

    抱き枕になりたい…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:40:01

    >>12

    ボーノが言うとかわいいな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:41:32

    ありがとうおやすみ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:42:15

    1番添い寝したいウマ娘きたな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:43:03

    寝る時にこの子が隣にいると安心感あるな
    おやすみ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:48:16

    この娘と添い寝するときは体まるめた赤ちゃん体勢になってる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:01:48

    ボーノは攻めなんだろう
    こっちが攻めやりたいって言ったらニコニコしながら受けやってくれるけど絶対満足させてあげられてないのに良かったよって言ってくれそう
    ゲームの話です

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:06:02

    私はヒシアケボノのトレーナーは身長150cm台の小さいトレーナーとして妄想してるんですがね、朝起きたらヒシアケボノに全身包まれてて身動きが取れないトレーナー、いいと思いませんか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:36:06

    >>20

    でも身長170くらいのボノよりちょっと低いのがコンプレックスのトレーナーに布団の中で少し猫背で頭かがめてキス待ちするボノもよくない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:43:33

    >>21

    うーん最高

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 04:10:24

    >>21

    それも…いいね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 05:47:50

    どうして毎度こうも脳内再生余裕なのか
    ありがとうありがとう…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:28:50

    ありがとう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:50:40

    ボーノは体に染み渡るわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています