ダークギャザリング37話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:21:03

    どうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:24:52

    御霊くん、まさかの重力系能力

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:28:50

    「流石にまだ早かったか……」とは言うけどよぉ……でもつよ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:31:43

    霊障で出てきた結界ってあれ平安京だよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:40:35

    >>4

    やっぱり例のあの方……

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:51:12

    これでまだ未完成なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:05:36

    御霊さん、思ったより高貴な方でらっしゃる?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:20:43

    御霊くんがあの人だとすると、頭から出てきた矢は生首撃ち落とされた時のヤツ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:30:02

    もし御霊が例の首塚のお方ならこの世界にはやっぱり例の梅の花のお方もいらっしゃるのかしら

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:18:59

    螢くんの嫌悪顔は珍しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:47:11

    >>10

    Aダムの霊は正真正銘のクズだったからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 03:12:22

    >>8

    獄門になった後京の空を火を吹きながら飛び回ったという伝説の…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 03:19:08

    >>12

    首切らされただけで戦しない奴いる?

    四肢バラバラにされただけで戦しない奴いる!?


    いねぇよなぁ!!

    (身体集めて)もうひと戦すんぞ!!


    つって生首旅行したんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 06:26:21

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 06:30:21

    完全体はこんくらいの規模になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:44:11

    ポケモンってよく言われてるけど手持ち多いとコントロールできないし入れ替え出来ないから
    相性悪いと根性とトレーナーも戦闘しないといけなくなるんやなって

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:20:24

    体を操っても霊障は防げないから、Aダムのキモ女は強さとしては卒業生未満ってとこか
    成り代わり相手には強そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:26:03

    危険度低いからね
    相性有利っぽくても卒業生には負ける程度よな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:41:57

    A級と卒業生との格の違いかぁ…
    まだ成長途中とはいえ、さすが伝説の首のお方だ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:07:11

    読み直してきたけどあのお方の墓の前でカタカタしてたの御霊だったな。
    全盛期の姿見てみたいって願いが叶うよ、やったね夜宵ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:00:52

    喰わせずに捕まえたか
    洞窟に卒業生置くんだよな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:28:42

    あの霊、悪意じゃなくマジで愛し合ってた認識で生前がどんなやつだったのか気になる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:01:13

    Aダムの霊をぶつけたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:15:50

    >>23

    中身は女かもしれないよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:41:31

    ぬいぐるみに囚われたAダム霊。女だらけの空間で見たのは絶世の美貌をもつ花魁と白装束の儚げ美少女だった──

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:48:04

    虫女かと思ったら九尾の狐だった。卵瘴気えぐくないか

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:53:45

    御霊君、もしかして生前、その重力霊障活かして自分の首飛ばしてたりしない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:20:14

    不発のせいで軽く見られてるが、腕振っただけで地割れが起きてるのやばい

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:22:56

    京の都と人の情念の重みということは、この作品では圧政から民を救うために朝敵となった英雄として扱うのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:30:41

    とりあえず想い人を救うためにその本人を全力でぶん殴るヒロインに痺れましたよボカァ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:41:06

    >>30

    やっぱ詠子は最高の女だぜ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:21:41

    >>30

    いつになるかはわからんけどアニメ化してそのシーンまで行った暁には神作画でお願いしたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:36:39

    >>29

    あのお方のお墓に訪れたときも敬い奉る方向だったし邪悪って方面で扱うことはなさそう……あって死後の想念で荒ぶった荒御魂みたいな感じかなぁ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 05:32:04

    おう……バカップルの片割れ(彼氏)が……

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:55:50

    そう言えば手持ちのポケモンを各スポットに置くのだと思ったのにその場てゲットしたのを置いても良いんだよね
    使えそうなポケモンでたら手持ちに加える方がお得だし
    そして抜かされるのは肉壁だろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:59:22

    >>3

    「流石にまだ早かったか……」の後、女であるH城址ちゃんをぶつけようとして笑った

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:45:17

    >>30

    アレ蛍くんじゃなくて夜宵ちゃん助けるためだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています