沼駿先生また連載してくれねぇかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:30:46

    今回の読み切りすごく可愛かった

    スレ画は特に関係ないカス虫

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:41:39

    直前のマリボーが濃すぎて今回の読み切りがすごく薄味に感じちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:45:15

    >>2

    読切スレの2にもいた人?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:49:35

    今の連載陣でギャグ・コメディはロボコ、高校生家族、ウィッチウォッチ、しゅごまるかな
    コメディならいけそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:50:35

    沼駿先生はいつも俺の中のカプ厨を刺激してくる……

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:50:48

    週間のページ数ならまだやれそうな感じした

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:51:07

    >>3

    いや違います。

    キャラはとってもえっちで可愛かったので大満足でした。ありがとう先生。

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:52:53

    しまぶーのは勢いでゴリ押してるし実際面白いけど続くかはわからんし…
    個人的にはこないだの金持ちの子が出てくる方が好み

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:55:08

    しまぶーの単発読み切りと比較して濃い漫画なんてそうそうないからな……
    ベクトルが違うけどどっちも最高に好きだわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:01:29

    読み切りとして面白いのはしまぶーで連載向きなのは沼先生のほうだと感じた

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:04:51

    短期連載を定期的にやって欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:04:10

    読み切りあったの⁈知らなかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:31:14

    「金と恋と私」好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:04:04

    女の子のかわいさとツッコミのキレは歴代ジャンプ漫画でも随一だと思うし、一時的なものならバトル展開もいける
    読切と短期連載の『モロモノの事情』からそこは変わってない

    あとは脇を固める魅力的なキャラが欲しいよね
    左門くんのクズなんかはカス虫の魅力も引き出す理想的なキャラだった

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 06:43:18

    体の書き方が独特で色気があるよね
    腕がフジリュー版封神演義みたいにでかかったりとか

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:01:35

    主人公の成長描くの上手いから連載もう一回やってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:18:20

    かわいい女の子描くだけならほとんどのジャンプ作家ができる訳でかわいいだけじゃ弱い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています