(ネタバレ・閲覧注意)水今いいよね...

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:35:02

    普段の学校生活でもいらんこと言って、こんなツッコミされてそう 
    そして国近当真がまたやってらwみたいな感じなってそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:35:46

    このブロッコリー話題性があり過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:35:53

    耳掴むのは反則だと思う
    こなせんオッサムじゃないんだからさ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:37:00

    スレ立ちが早すぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:37:17

    ブロッコリーと花瓶

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:37:32

    国近は「私の今ちゃん!」とか水上に言ってそう

    てか同じクラス??

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:38:01

    これヤバいよな……身長差好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:38:29

    >>6

    水上はカゲ鋼ポカリと同じクラス

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:38:57

    今ちゃんとブロッコリーなら多分ブロッコリーの方が頭良さそうなところもいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:39:04

    >>1

    今水派が大歓喜してて推しが活躍したときの自分思い出したわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:39:11

    普段から相当仲良くないと高3の異性に対して耳つまむとかしないしな
    “理解”ってきたじゃねえかあしせんよぉ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:39:21

    >>7

    今ちゃんの表情好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:39:30

    >>8

    卒業したよね多分

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:40:05

    三門市立第一高等学校
    3年
    【3-A】国近柚宇、今結花、当真勇
    【3-B】北添尋、人見摩子、加賀美倫、王子一彰
    【3-C】影浦雅人、村上鋼、穂苅篤、水上敏志

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:40:30

    >>11

    ついに「匂わせ」を覚えることができたか…バカは俺だからかなり成長したよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:41:35

    >>14

    普通校だけど頭良い繋がりかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:42:05

    >>11

    下手すりゃ宇佐美菊池原や小南三雲クラスまで仲良い説

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:42:56

    >>14

    3Cの圧倒的男臭さほんとすき

    普通校の成績良い組で和風趣味なとこかな水今の主な共通点は

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:43:28

    >>16

    あとよく言われるのは和風な感じ繋がりやね

    古典・将棋の水上とおかっぱ髪型・大和撫子体型の今

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:44:30

    カトリーヌの口数減ってるの自分の臨時チームのせいじゃないから解決法電話くらいしかないのどうしようもないからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:44:35

    水今にときめきを覚えたのは俺もそうなんだけど、スレタイにネタバレ注意でもスレ画がそれでは意味無いのでは……?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:44:44

    あかんもうそういう目でしか見れん
    荒船が全てを察してる感じにしか見えんくなった

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:48:11

    ここ身長差ある今ちゃんのために背筋曲げてる?ように見えて尊い
    全く反省する気のない顔なあたり怒られ慣れてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:48:20

    >>14

    めっちゃ頭悪いやつとめっちゃ頭良さそうな奴がいるのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:50:46

    >>24

    全クラスそうじゃね...

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:51:31

    胸筋とかのせいでワンチャン水上のがある説

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:53:37

    >>23

    今ちゃん美人やな〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:54:46

    ???「あかんどこもかしこもカップルばっかやん もう俺には太刀川さんしかおらん」

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:55:11

    >>23

    水上の顔草

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:55:35

    ここ夫婦

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:01:36

    >>30

    後方友人面風呂上り荒船

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:05:13

    水上ー食えない父親
    今ーー厳しいけど優しい母親
    照屋ー思春期長女
    樫尾ー真面目系長男
    荒船ー荒船

    完璧な家族やな

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:08:39

    >>32

    荒船ェ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:09:26

    水上と照屋の会話面白すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:11:13

    キャラのプロフとかカバー裏だけを糧にこの2人は気が合いそうじゃね?ってなって、試験で同じ隊になって、ほぼ幻覚のままキテる……してたのに突然供給が来てびっくりしてる

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:11:45

    >>12

    まっったこの男は...感すこ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:11:49

    >>32

    水上父さんがなんかやらかしたら荒船さんに家族乗っ取られかける可能性もあるんですがそれは……

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:12:54

    >>37

    今ちゃんはそんな尻軽じゃない


    多分

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:15:14

    >>38

    むしろ荒船がそんな不誠実な男ではないんだよなあ

    水今がくっついたらなんだかんだ祝福してくれそう

    二人の相談にも快く答えてくれそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:17:46


    よく気づくわ やはり水今勢は異常者...

    でも尊い...

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:19:21

    >>32

    荒船は一家が暮らす家の大家

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:21:51

    テスト順位発表とかに水上より下だった今ちゃんにぐぬぬってほしい
    そんで、横から水上が「いやあ、他の人に教えてて時間たりなさそうなんにめっちゃ順位ええやん」とか悪意100%のちょっかいかけてきて
    腹立った今ちゃんが水上に寄って見上げながら「言いたいことあるなら、遠回しにせず直接言いなさい」とか返したら
    水上に「ほんなら言わせてもらうな?俺の勝ち」とか更に煽られて
    「……次の期末、見てなさいよ」とか苦しまぐれに言いつつ、多分勝てないと悟ってしまい更にぐぬぬってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:22:49

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:26:12

    mizkanみたいなミズコォン↗︎発音?
    それともミズコン→発音?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:32:15

    >>44

    個人的にはミスコンと同じ発音

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:32:48

    渋で1番古い水今は2017年という事実
    今この人狂喜してるやろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:34:01

    >>40

    これは「よく躾けられている…」

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:47:44

    水上と意見対立したときすぐに荒船の意見聞くあたり、今ちゃんは水上にレスバで勝てないっていう確信がありそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:00:08

    こうやってワートリカプスレがまた活気づくのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:32:36

    耳を掴むというのは掴まれる方もちゃんと引っ張られないといけないからなかなか難しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:34:24

    >>50

    耳を掴み慣れてる、掴まれ慣れてると言うことか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:34:54

    >>32

    厳しめの母親今ちゃん

    緩いけどしっかりした父親荒船

    ちょっと意地悪な長兄ブロッコリー

    真面目な長女てるてる

    優しくて純心な末弟カシオ

    って感じがするぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:44:44

    >>46

    5年前にどうやったらそのカプの組み合わせ出来るんだ・・・天才か

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 03:21:13

    >>53

    5年前って休載明け直ぐぐらい?絡みあったっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 03:26:57

    >>48

    いっさいレスバせず「ハイ、スイマセン」してる水上もいい

    怒られ慣れてる

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 03:29:33

    言うべきは言ったし素直に怒られようができるのは美点

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 03:39:23

    水上本人も(アカンちょっと言いすぎたわ)とか思ってんだろうな
    それを「叱る」ことで消化させる今ちゃんの有能さよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 06:32:26

    今ちゃんと水上には
    他県からのスカウト組って共通点もおおきそうだが

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 06:34:27

    一応同学年で学校も同じなんだっけ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:37:27

    恋愛描写がほぼ皆無のワートリで戦闘以外で男女のボディタッチなんて滅多に無いから想像を掻き立てられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:11:34

    水今はワ二次名物幻覚カプの中でもかなりの伝統ある幻覚カプの一角だったからな…
    歴史もそこそこ長いしコンスタントに活動してる人たちもいたし幻覚度もかなり純度高かった
    遠征試験編始まってからもだけど、今月号最新話は特に他の幻覚カプ推してる人間からすると希望貰える気持ちになった

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:14:10

    今ちゃんの叱り方、言い方もやり方もあらゆる意味で丁度いい感じで好きすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:21:30

    >>54

    確か連載再開は18年年末からだから5年前の17年は休載中やね

    ちなみに絡みは1ミクロンもなかった

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:27:24

    >>61

    ワ名物伝統ある幻覚カプいくつかしか知らんけどどれも割と好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:34:22

    遠征編始まる前は水今ええやん…って思ってたけど現在水上がやば過ぎて今ちゃんは水上にはやらん!って気持ちが強い
    遠征編が丸く収まったらまた復活するかもしれんからそれまで保守しといて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:02:07

    学年が同じ
    学校が同じ
    普通校だけど頭いい
    スカウト組
    和風

    BBFの時点でもうこれだけ接点があるわけだから

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:07:35

    Twitter見たら年季の入った水今支持者は感極まって静かに感謝の言葉を繰り返していたわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:38:17

    一晩で大勝利カプになってしまったじゃないか…

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:55:35

    今ちゃんに叱られたくてわざとアホやってる説…ありますねコレは

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:57:41

    >>69

    追記高校生活の中でってことです

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:51:02

    弓場ちゃんのアイアンクローといいこういうのは気心の知れた仲って感じでいい

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:14:15

    さすが今ちゃんやで、水上が何かしてるのを見破ってるとは

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:33:21

    そこに座んなさい。いいから

    はいダルそうにしない!

    胡座かかない!正座!


    みたいなやりとりくーださい!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:20:37

    >>66

    接点……?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:40:26

    真面目に叱ってる今ちゃん眺めながら、「何か言い分は?」「怒り顔も別嬪さんやなぁ…」って茶化して欲しい。

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:21:27

    賢いけど腹黒い男とそれを尻に敷くしっかりしてるタイプの女の子の絡みは大好物ですよ
    説教に対して程々に反省しつつ反発はしない感じの小慣れ感が非常に良い

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:28:47

    無言で手招きされるのは叱られる前兆

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:36:02

    ぼく来今勢
    もう勝ち目ないですか…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:15:44

    >>78

    ないです(無慈悲)

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:19:10

    >>78

    諦めるな

    カップリングは勝ち負けなんかじゃない

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:19:46

    >>78

    きっと今ちゃんの親はくるせんに嫁いで欲しいって思ってるから…

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:21:18

    このカップリングは選抜試験前から存在していたカップリングだからな

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:24:15

    >>78

    鈴鳴は作者公認で旅行に行きそうなメンツだから…

    ここでもお母さんだな今ちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:03:07

    今ちゃんの位置すこ
    千佳と同じレベルってことは最低でも1人に好意抱かれてるって意味でいい?
    それが水上でもいい?
    うおおおおお!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:51:02

    今ちゃんはしっかり勉強してテストで95点とるタイプ
    水上は授業だけ聞いて90点とかとるタイプ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:08:26

    水上は修学旅行の夜に恋話になって他の男子に「気になる娘いるか?」って聞かれたら
    「うーん……今さんやな」って普通に言いそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:24:06

    >>86

    理由?

    せやなぁ……なんか…こう、姿勢えぇやん?

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:09:53

    今月号で膝に矢をうけてpixiv漁ってる
    ありがとう先人たちよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:03:38

    >>74

    同じ漫画に出ている時点でもう接点があると言える

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:00:35

    オペで今ちゃん最推しの私、今月号で水今の可能性に震えるも、
    こんな男に今ちゃんはやれませんという気持ちも同時に芽生える
    でも一族総出で来馬さんとこのご長男に嫁ぐことがほぼ内定している状態から、
    何も持ってない関西男が攫っていく展開クッソ萌えるという気持ちに揺れる
    どうしてくれよう

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:41:37

    >>90

    🤝

    あなたとは美味い酒が飲めそうだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:13:45

    は?ブロ今だろ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:24:38

    今回の話で思ったのは水上をワートリ中の気の強い女もしくはしっかり者の女と組ませたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:28:46

    >>93

    マキリッサと一緒にしたら永久凍土が見れそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:04:07

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:20:00

    >>94

    水上はうまく躱しそうだしマキリサは勘づきそうだし

    どうなるかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:09:38

    >>28

    美人の幼なじみがいるから……

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:59:05

    >>93

    おすすめの黒トリ持ちで角の生えた女性がいるのだがどうかな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:44:29

    >>94

    チェスしてそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:10:08

    >>98

    兄か弟か知らんけど国にお帰り……

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 06:01:37

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:58:01

    学校とかだと今ちゃんが水上に教科書やノートでぺしんってやってそうなんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:47:37

    今ちゃんがフォローできるうちはフォローするつもりでいるのが良い

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:52:22

    >>103

    正直優しすぎるくらい優しいなと思った

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:06:05

    >>104

    学校では国近当真の面倒を見て

    支部では太一の面倒を見て

    臨時隊では水上のフォローを引き受ける

    今ちゃんもまた仏の化身……

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:35:32

    水上もそんな今ちゃんの優しさに対してあんまり無体を働かんでくれよという心配がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています