今月の本誌にはあしせんによる「キャラクターを立てる設定の作り方」が載ってるぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:41:40

    読んで損は無いぜ!ページは288ら辺にあるので気になる方は見てみよう!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:42:30

    >>1

    編集有能すぎない?あしせんの仕事増やして大丈夫か心配やけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:51:17

    深いな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:03:53

    来月は1話掲載かもねしれない、全然いいけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:36:48

    確かに言われてみれば三門市も特殊な設定してたのに、近界やトリオンみたいなインパクトの強い設定開示の合間にさりげなく挟まれてたから気づかなかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 04:55:52

    最初の「主人公たちの今の状況に必要ない設定は無理に出さない」の時点ですでに遅効性SFの真髄を見た気がする
    出さないってだけで無いわけじゃないから読み返したときに「ああーー!」ってなるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 05:07:34

    >>4

    読み切り応募の締切は5/2だったから来月より再来月辺りの方が支障ありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています