ワイ「飛沫熱そうやけど船沈まなければ生き残れそうやなぁ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:48:47

    うわ…………………………

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:49:16

    アレで十数秒くらい炙られたアルミン何?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:49:22

    一瞬で燃え尽きるとかほんととんでもない

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:49:51

    >>2

    ハンジさんも結構耐えてたしエルディア人だからやろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:50:02

    >>2

    九つの巨人の超大型には燃費の問題があるから…

    多分壁巨人にはそういうリミッターがないんだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:50:39

    >>4

    と思ったけど>>5があったわ

    すまん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:50:47

    >>5

    ずっと最高火力使えるって凄い良いな

    良くない

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:51:25

    超大型って蒸気出してる時は筋肉動かせないって弱点あるけどこいつらジェット噴射でぶっ飛んで水中移動してるからな

    なんだその技!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:51:46

    ・うなじを抉らない限り即時回復する再生力
    ・巨体故の質量
    ・超高温の蒸気
    ・以上の効果は知性巨人では無いので時間制限なし
    ・それが数万体〜数十万体

    はっきり言ってクソ ゲーである

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:52:15

    1体は倒したハンジさんスゲエなって…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:52:29

    再生速度もユミルのモチベ的にアップしてるの酷い

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:53:13

    ずっと「今 楽にしてやる」状態か

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:53:52

    >>5

    原理としては無垢の巨人と同じだよなアレ

    無垢と比べて超大型なので構図としては序盤の敵がシンプルに超強化されてる感


    マーレが超大型を「破壊の神」と称してたけどおっしゃる通りですわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:55:31

    普通の無垢の巨人でも一定時間以上最高速度をキープするのは無理って話有ったから常にフルバーストし続けてるコイツらマジで特別仕様だよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:57:38

    >>14

    普通の巨人は夜は動けないからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:57:47

    >>14

    そうそう

    無垢は基本馬の走力には追いつけない


    短時間なら馬の走力を越えられる奴もたまにいるよ、程度で 大体振り切れる

    そんで力を使い果たすと極端に動きが鈍る


    こいつら常に馬の駆け足より早く動きやがる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:59:41

    2000年の間のユミルの手加減具合が半端ないな
    なんならこれでさえ手加減だろうし

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:01:24

    >>17

    本気出せばあの大きさの巨人に9つの巨人の能力も付与できるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:15:23

    蒸気浴びるだけで骨になってんの怖すぎた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています