完結編のOPはリンホラ説ある?【進撃の巨人】

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:50:06

    天と地の戦いってめちゃくちゃ少年漫画展開が多いし、割りとマジで映画化じゃないならリンホラあり得そうじゃね?
    リンホラで始まってリンホラで終わるのも綺麗だし

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:50:30

    最後はリンホラで締めてほしい感はある

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:50:55

    ワンチャンあるんじゃないかって心躍ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:51:06

    OPリンホラEDかまってちゃんだと個人的神配牌

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:51:15

    そしたら彼らがどんな歌を出してくれるのか気になるところではある

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:51:27

    中断される度に期待しちゃう
    来なくても合う曲が来るだろうし安心はしてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:51:55

    期待はせずに待っておくよ
    もし来たときが嬉しいしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:52:31

    ないないって思ってたけど、今回attack on Titan流してオタク心鷲掴んでくれたMAPPAならあるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:53:13

    マーレ編はリンホラ合わないって言う意見もあるけど、
    あのグラサンなら絶対に今の展開に合う曲をつくってくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:54:03

    >>9

    進撃愛も進撃理解度も高いもんな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:54:57

    合うならヨシ!でも合わないと判断したなら無理にする事はない。そういう先入観無しで選んでほしい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:55:52

    天と地の戦いは良い意味で王道で熱いからな
    途中光るムカデが余計なことするけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:55:56

    フルで聴くとラスサビに紅蓮の弓矢のセルフパロディが来そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:55:59

    ストーリー的にも人類vs巨人の内容に回帰してるし可能性はありそうかも

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:59:42

    Revoのことだから今までの進撃曲の雰囲気を取り込みつつも地鳴らし編にも合うようなシリアスな曲調にするんだろうなあ
    サンホラとか聞くと本来は暗い曲調の方が多いし

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:00:22

    天と地の戦い自体は結構王道的な感じだから盛り上がるような曲でも合う気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:25:03

    やるならミカサ達視点の曲を聞きたいな
    始まりがエレン視点だったし

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:26:57

    >>17

    ミカサ視点ならヒグチアイさんの「まっさらな大地」めっちゃおすすめ

    最終話で流してほしいくらい好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:27:07

    問題はRevo側が動けるかどうかだ...
    絵馬+第八...

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:29:15

    >>18

    まっさらな大地いいよね好き

    13の冬も好き

    ただ、それとは別にアルミンやミカサ達のエレンに対する思いが聴きたいんだ

    特に今シーズンが両方ともエレン視点だったし

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:30:07

    >>19

    下手したらゲーム関連でもお仕事ありそうだしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:30:49

    その日人類は思い出した
    の歌い出し好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:34:18

    今までの流れから察するにリンホラは「調査兵団担当」っていうポジションだと思ってるから、今後のハンジとリヴァイや天と地でのジャン達のやり取りからしても調査兵団らしいリンホラのOPが来ても全くおかしくないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:40:56

    cinemastaffにもまたやってほしいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:43:01

    >>23

    自分もまんまそう思ってたけど、今日のattack on titanも曲だけ聞いたらわりとリンホラと似てる系じゃない?リンホラエアプだから感違ってるかもだけど

    だから曲調がどうでも、歌詞と映像が最終章の内容にあってたらいけそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:45:50

    >>18

    というかリンホラなら十三の冬があるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:48:07

    >>25

    リンホラではないけど似てる系なら死刑執行かな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:37:49

    確かに今日までの話だったらリンホラは合わないかも知れないけど、逆にここからの展開はあの『紅蓮の弓矢』のようなリンホラしか合わないような気がする

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:46:16

    この辺とかは真っ当に熱いリンホラ曲持ってきても合うと思うわ
    なおこの次の回

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:52:02

    >>29

    次の回は13の冬流そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 04:11:49

    リンホラの進撃曲には一応、金管楽器やクワイアが巨人パート、バンドサウンドが人類パートを表すっていう法則があったりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています