タフストファー・愚弄ンブス

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:51:24

    顔芸を超えた顔芸
    しゃあけどインパクトが強すぎるわ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:54:59

    試験勉強をサボらないように勉強机に画像を貼ってるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:55:38

    何回も航海に挑戦するとか
    コロンブスって奴は結構タフだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:55:57

    コイツは猿世界でも頑張って欲しいのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:56:40

    ドゥビさん……あなたのよくない噂を耳にしました。







  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:57:05

    銅像を倒されたコロンブスに哀しき過去…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:57:14

    >>4

    猿世界にも間違いなく元ネタの人は存在するんだよね

    怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:00:12

    奴隷みたいなもん金稼ぐだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:02:46

    >>2

    異常者(直球)

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:03:10

    >>6

    奴隷貿易のせいじゃねえかよ えーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:04:21

    諦めずに進み続ける精神は好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:05:31

    >>10

    先住民に土地を返さず

    コロンブス像は倒すアメリカ人の傲慢さには好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:06:10

    量産型が昨夏に登場してたし
    ガルシアみたいなモンだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:11:21

    あ…あの自分…ファンなんスよ
    卵立ててもらっていいスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 06:51:27

    >>14

    しょうがねえな プライベートで奴隷集めてる時に…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:16:15

    でもねオレ コロンブスだけ叩く風潮ってキライなんだよね 物事を単純化し過ぎているし結果的に他のヨーロッパ人たちの非道を矮小化することに通じるでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:14:31

    >>12

    ダコタ族殺したリンカーンの銅像は絶対倒さないと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:15:28

    いけーっ靴墨屋の息子

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:16:18

    ふうんコロンブスはあくまでスケー・プゴートというわけか

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:16:04

    コロンブスが有名すぎて他の入植者がやったこともコロンブスのせい、コロンブスが新大陸を見つけたせいってなっとるからな
    大偉人に「悲しき現在」って状態だと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:21:23

    >>20

    まぁ...だからってコロンブスが聖人になるわけやないからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:29:16

    口元がこいつと一致してるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:29:23

    >>21

    ……ただ複雑な背景から成立しとる歴史上の出来事を極端に単純化して、ある一つを原因として吊るし上げて叩いとる奴らの無見識と偽善には辟易しとるだけや

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:27:49

    >>15

    あざーす(ガシ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:32:41

    ハッハ───!
    レジライは
    冒険家としての正の面
    奴隷商としての負の面
    そしてネタ成分が
    含まれている
    完全英霊だぜェ──相棒ォ───!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:37:30

    >>25

    サーヴァントってのは個人の色んな側面の中から、ある一面を切り取って強調している影法師なはずなのに何で「不屈の夢追い人」と「残忍冷徹な奴隷商人」が両方とも同程度含まれてんだよ あ―――っ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:52:00

    >>23

    気に障ったら謝ります。でも⋯今も変わらず同じことやってますよね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:56:09

    レジライって人類の功績と業を内包してるんだよね
    凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:07:04

    奴隷関連の話はゲームで知ったんだよね
    今も歴史ではそこまで触れないのん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:15:54

    一生エロゲの晒し者
    とかいう別にコロンブス以外にも死ぬほど当てはまるけどこいつほどお似合いの愚弄はないんだ
    罵倒集でこれ見た時は笑い死ぬと思ったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:16:49

    >>29

    怒らないで下さいね

    こないだコロンブスの石造が「歴史的にやべーやつ」って理由で撤去されたばかりじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:22:39

    今と昔は価値観が違うって擁護レスの後に当時からやりすぎってイギリス女王にキレられてたってレス読んで腹筋崩壊したのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:24:12

    負の側面を押し出したフェ・イトには好感が持てる

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:26:40

    >>33

    許せなかった…最初にコロンブスの負の面ネタやったのがFGOじゃなくて氷室の天地だったなんて

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:28:21

    しゃあっ コズミック・トラベル

    SOUL'd OUT 『COZMIC TRAVEL』


  • 36二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:37:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています