俺は弱いオタク

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:57:29

    俺はエレンの人生の空虚さを考えると悲しくなる
    グリシャからの「自由だ」の言葉のとおりに自由になれなかったしカルラからの「生まれて来てくれて偉い」も世界的にはそうではない、あるいは両方ともエレン自身は否定するかもしれないというのが辛い
    俺はエレン自身の人生の意味を考えると悲しくなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:05:29

    まぁまぁ
    これはお芝居みたいなもんだから
    舞台裏ではみんな仲良くしてるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:06:21

    わかるよ
    俺もエレン好きだからエレンの人生を考えると辛くてしゃーない

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:07:25

    それでもミカサや仲間を愛したんだ
    世界が残酷でも

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:08:33

    幸せなエレンを知ってると原作のエレンのあれこれで悲しくなる。でも美しいから許しちゃう弱い俺を許してくれ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:13:48

    カルラ「この世界に生まれて来てくれただけでこの子は既に偉い」
    →生まれてきてはいけない類の異常者でした

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:18:03

    日中ふと気付いたらエレンのことを考えるくらいには頭エレンになっちまった

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:18:59

    >>6

    エレンなら自分のことそう思うだろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています