世界がこんなことになってるのに見ていることしかできない俺....

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:02:05

    なんやかんや生き残ったけど二度と立てなくなって隠居生活を余儀なくされ
    たまに見舞いにくる同期の話だけを生きる糧にしてきたけど
    世界も仲間たちも変わり続けていく様を見て自分は何もできず歯を食いしばり
    ただ心を痛めながら地ならしを眺め続ける彼くん
    という妄想

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:02:52

    ライナーとアニ帰ってきた時発狂しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:03:51

    もう涙も枯れてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:04:55

    両脚失くしててほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:08:51

    多分今のリヴァイ兵長がちょっとマシなくらいの傷負ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:51:22

    自分がライナー憎んでたからエレンの気持ちわかっちゃうんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:05:39

    でも旧式の立体機動装置つけてヨタヨタしながら向かうんだ
    今度こそって

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:07:46

    個人的には道で待っていたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:31:32

    あんなに戦場を飛び回っていた彼くんがベッドの上から動けないっていうの興奮するな
    イェーガー派の不穏な動きを聞いても脊髄液ワインのことを聞いても地ならしの計画を聞いてもどうしようもないんだ
    動揺してベッドから落ちてしまっても一人じゃ元の場所に戻ることすらできないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:45:35

    全てが終わった後にライナーから手紙とか来てたらもう最高だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:41:04

    やっぱ辛ぇわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:01:16

    口が聞けないのをいいことにイェーガー派にまつりあげられてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:14:20

    見てぇ~

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:14:04

    寝たきりから無垢化して更に人間に戻ることで欠損が治ってエレンにありがとうって言うのもありやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています