人類最強の男から財布をスったガキ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:24:12

    一人で一個旅団並のスリ技術があるってよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:24:48

    来年までの命

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:24:55

    一個旅団にスリ技術あるやつがそんないたら嫌だよ...

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:25:06

    オラやっぱりこれのせいで兵長も若干浮かれてたんじゃないかって勘繰っちまうのよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:25:25

    >>1

    そりゃもう略奪兵団や

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:25:35

    >>2

    寿命伸びとるじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:25:45

    この子と団長とエレンは余命1年か…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:25:54

    ラム公の命のカウントダウン始まったで

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:26:41

    兵長の優しさなのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:26:46

    アッカーマンセンサーをすり抜けたあたり末恐ろしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:27:07

    盗人は良くないよなあ

    腕折っとくか

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:27:25

    >>10

    攻撃意志があったり大人だったりしたら即座に対応されてたんやろうな

    兵長特に子供に優しいし

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:27:42

    めっちゃいい笑顔でわらった

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:27:52

    この後失敗してエレンに助けられるしさらにその後失敗して手を斬られるから
    ここで一生分の運使い果たしたのかもね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:28:27

    この時点だと腕折るだったのが切断までになるあたり繰り返してたんだなって
    仕方ないとはいえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:28:29

    しれっとそのまま帰宅してて草生えた

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:28:36

    恩人に対してこれとかこの人達じゃなかったら殺されてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:29:00

    ラムジー褐色だったんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:29:02

    >>9

    そんなわけない

    所詮子供だから気が緩んでたとかならあると思うがそれは優しさとは言わないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:30:54

    危機感知が働かなかった=敵意や害意がないナチュラル盗み

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:31:29

    >>19

    取り返さないのは優しさなんじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:31:48

    >>20

    やはり見せしめに吊るすべきか

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:32:04

    >>10

    あのピエロほんと何者なんだろう…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:32:49

    兵長も足折っておけば身長伸びたかもしれませんね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:32:56

    ピエロもキッズに飴ちゃんあげたいっていう優しさムーブで敵意無いから…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:33:07

    >>23

    🤡

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:34:22

    >>23

    某所でピエロ・アッカーマンて言われててわろた

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:35:23

    ラムジー 盗むのが日常で悪意が無い&子供
    ピエロ  子供に飴をあげたい純粋な善意

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:35:38

    >>28

    ごめんなさい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:36:17

    あのピエロ
    ガビ達が食べ歩きしてる時もいるんだよね…
    なぜか落ち込んでる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:36:44

    >>30

    🤡

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:37:08

    >>29

    人殺しの癖に人らしく悩んだりしてんじゃねぇぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:37:40

    シャンクスみたいなやつ56人殺したヒグマみたいな扱いになってんな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:40:22

    >>32

    すげえブーメラン…

    芸術かな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:41:05

    チビオヤジが油断して隙があったのってこいつのスリとジークの自爆くらいだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:46:05

    >>35

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:46:40

    サウザー刺した子供とか昔からこういうのあるよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:47:05

    >>37

    難民のガキ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:47:14

    >>32

    ゆーてエレンもこのときすでに人○しなんだよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:47:25

    >>35

    初めて買ったティーカップもあるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:00:48

    率先してガキ助ける兵長本当にかっこいいよ…
    からのこれで草生えた

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:01:45

    >>39

    女型戦の時とか大暴れして大勢死んだけど自分の為に人が死ぬのは仕方ないよなって思ってたもんなエレン

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:03:05

    >>42

    そうだっけ?自分が言ったのはミカサ誘拐犯のとこ、別にエレン叩きではない

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:30:27

    北斗の拳のターバンのガキ感ある

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:41:20

    >>43

    68話だよ

    「どこかで自分は特別だと思っていたんだ。だから他の兵士がオレのために死ぬことも「仕方が無い」って受け入れた」

    エレンも大義があって人を殺せた(犠牲が出るのは承知してた)って言ってるだけで叩きたいわけじゃないよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:52:03

    >>43

    >>45

    「有害な獣を駆除した」「オレの為に人が死んでも仕方ない」から成長したなエレン

    まあ元がどんなメンタルだよって感じだが…ヒロイックな面がピックアップされて気付かないだけで最初から異常性は描かれて来たんだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:00:10

    兵長は例えば脊髄駅注射とかエルヴィンの形見とか絶対盗まれたく無いものならどんなときも油断見せないだろうけど、アヅマビトからの小遣いは本当にどうでもよかったんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:30:59

    北斗の拳イチゴ味みたいなパロディ作品が出来たらターバンのガキのポジションが狙える
    スリの達人としてサシャと組んで食べ物盗みまくるとか

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:36:36

    目立つなと注意していた自分が結果的に一番目立つことしてしまった兵長は
    壁の外が「治安がいい」とは思ってなかったのかもしれない
    スリぐらいうろうろしていて当たり前で生意気なガキは被害者本人が捕まえてちょっとボコって
    「次やったらぶっころすぞコラ!」と吐き捨てて終わりだと思ったらみんなで悪人を吊るし上げようとしてビックリ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:39:14

    >>39

    人じゃなくて有害なケダモノだからセーフ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:50:22

    躾に効くのは痛みだからなこっちに来いクソガキ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:55:06

    >>50

    じゃけんエルディア人殺してもセーフなんじゃ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:58:50

    >>49

    それはありそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:15:56

    >>50

    >>52

    ここまでブーメラン返ってくるのは芸術

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:11:29

    >>21

    取り返さないのは優しさだと思うけど

    兵長はわざと盗らせてあげたって人が一定数いるのだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:36:39

    元ゴロツキのリヴァイから金パクるだけで株が上がるガキ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:47:11

    >>18

    おじさんが持ってきた飲み物もチャイっぽいしインド系かね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています