なんでメンヘローはいなくなったんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:19:21

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:19:57

    時代のうねりに飲み込まれたんだナルト屋
    今はお前のナルトス時代だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:20:53

    コラさんを絡めなきゃいけない関係上
    大臣やルフィより使いにくいからまぁ当然

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:21:31

    うずまき屋、おれは今コラさん探してるところだ
    見つけたらまた建てるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:21:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:22:42

    >>5

    ナルトスレのレが削れてナルトスになったんだからナルトススレはおかしくねェか?火影屋

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:40:59

    お前が影分身してるほうが気になるわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:43:44

    興味ねえ漫画で乱立されたらボコボコに叩くつもりが知名度のないやつではそもそも乱立が起きない事実に今さら気づいた
    馬鹿だ…私…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:44:22

    >>5

    なんかもうナルトスのコラは

    たくさんありすぎてどれが既出で貼られているのかそうじゃないのかわからないんだ

    ふたばの人間はナルト絡みのコラを造りすぎた…膨大過ぎたのだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています