未来への咆哮 ライナーの曲説

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:15:51

    瓦礫の街を染めて 沈む夕日は紅
    愛する地球の未来を守るため
    おお 神の刃は 人類の愛
    祈りを 込めて つらぬけ
    立ち上がれ 気高く舞え 天命を受けた戦士よ
    明日の平和への 礎となれ
    熱くなれ 大きく咲け 天に捧げし命よ
    弱き者の盾となれ そして世界を導け

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:18:11

    確かに諫山先生が影響を受けた作品の主題歌でもあるから意識してるかもな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:19:49

    これ聴いたらそりゃうおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!ってなるよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:21:09

    そのうちニコニコにMADあがりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:21:40
    諫山創先生からのコメントが到着しました | アニメ マブラヴ オルタネイティヴ 公式HPアニメ マブラヴ オルタネイティヴ 公式HPです。フジテレビ「+Ultra」ほかにて2021年10月より放送予定muv-luv-alternative-anime.com

    Q. アニメで初めて作品を知る方に、本作の魅力をひとつ教えてください。


    漫画でも映画でも、物語を面白くする方法は同じです。

    それは登場人物を追い詰めることです。

    マブラヴはそれを教えてくれました。是非、極上のストレスと極上の解放感を味わっていただきたいです。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:23:38

    早くウルトラマンって言われるライナーが見たいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:26:14

    ライナーのキャラソンいっぱいあるな
    本当にかっこいいよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています