龍継ぐの146話まで読了したけど疑問があるのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:18:37

    何で龍星くんは鬼龍とつるんでオトンを倒そうとしてるのん?
    あと何で芝居打ってまで救ったガルシア28号を米軍に返したのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:18:52

    猿先生に聞け

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:23:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:23:32

    なんで田代さんは生きてるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:25:14

    ガルシアにめっためたにやられた挙句助けようとした相手や師事してた相手全員に見捨てられてた所おじさんと出会ってドラゴン・インプリンティングによって強さこそ正義、恩は仇で返すものという思考に目覚めたからっス
    ガルシアの件はキー坊とおとんは鬼龍の野望を知らないしMの代行の関係者は概ね荼毘に付したので鬼龍に任せればうまく収めてくれると思ったんじゃないスかね
    スンオーはもちろんめちゃくちゃボケてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:26:19

    >>4

    これは真面目に猿先生が前の展開を忘れたからミスっただけだと思うっスよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:31:35

    >>4

    言うても田代さんに関してはメタ的に考えれば「猿先生何も考えてないよ」で完全に説明出来ちゃうから一枚落ちると思うんだ

    他の猿展開は猿先生の視点に立って見てもどうしてそんな展開にしようと思ったのか理解不能なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:35:52
  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:42:57

    龍継ぐの担当編集は金時以上の放任主義なんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 04:23:33

    編集「何でもいいですよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています