愚弄戦士ガンタフ 逆襲のしゃあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 06:49:22

    ◇このガンダムは…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:30:59

    舐めるな!シャア!本当はララァに母親になってほしかったんだろうがぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:32:11

    クェスの母親は淫売のクソ女!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:33:46

    舐めるなッナナ豚ァッ
    男同士の間に入るなっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:36:36

    艦数を偽っての奇襲攻撃は条約で違反スよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:39:40

    アクシズに核ミサイルを放てっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:10:02

    >>5

    宇宙戦争はルール無用だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:25:44

    シャア、お前に一つ言いたいことがある
    お前は情けないやつだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:18:35

    みんなで押し返すから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:29:22

    怒らないで聞きなさいよね
    休息中に鉢合わせた大義あるライバルを相手の言い分を一方的に否定して暴力で取り押さえる男なんてセコいじゃない!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:26:38

    >>10

    しゃあけどあそこで決着ついたら映画おわるわっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:27:38

    うぁぁぁ
    ア…アナハイム製品が
    戦場を
    練り歩いてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:53:20

    許せなかった…
    クェスが殺されたなんて…‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:00:08

    クェス「大佐の邪魔をしたお前達を私は決して許さない いかなる理由があろうとも 一方的にお前達は殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ」
    マネモブ兵「う あ あ あ あ(PC書き文字)」
    チェーン「ロンドベルを襲ったクェスを私は決して許さない いかなる理由があろうとも 一方的にお前は殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ」
    クェス「う あ あ あ あ(PC書き文字)」
    ハサウェイ「クェスを襲ったチェーンを僕は決して許さない いかなる理由があろうとも 一方的にお前は殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ」
    チェーン「う あ あ あ あ(PC書き文字)」
    ハサウェイ「う あ あ あ あ(PC書き文字)」

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:06:57

    >>14

    起こらないで下さいね。ハサウェイが馬鹿じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:49:20

    >>10

    それジョークか? 面白い事を言うなぁこの親の肩書のお陰で地球でのうのうと遊び歩いていた世間知らずの意識高い系親のすねかじり薄緑蛆虫は

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:50:15

    >>15

    ククク酷い言われようだな ⋯ まぁ事実だからしょうがないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:52:05

    カムランはロンド・ベルにアホほど核ミサイルを寄贈したんや
    その数…500億

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:53:07

    >>13

    怒らないで下さいね

    戦場で武装解除もしていない巨大モビ・ルアーマーに乗ってたら、命の危険があるのは当然じゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:57:07

    >>18

    ふうん

    かつての婚約者には元フィアンセの身を案じる権利がある ということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:09:40

    「ボケーッ。弾幕、はっとけと言うたやろうが」
    「おいっ。とっておきのサラダ買ってきてくれ」
    「なんじゃあ、このプレッシャーは」
    「あのう、人の心の光見せましょうか?」
    「今すぐ愚民どもすべてに英知を授けますか?」
    「そんな時間あるかあ」
    「あのう、たかが石ころ1つ押し出して見せましょうか?」

    アクシズ落下数時間前の、軍人達の壮絶な会話である。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:41:55

    連邦はアクシズを金で売り払ったんや
    その額…500億

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:36:59

    常人なら死んだらそれで終わりだが
    ララァ・スンは違うようだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:43:02

    >>14

    クェスの駆るMAに殺されそうになってたアムロを助けるために恋していたクェスを手にかけてしまった悲劇のヒーローだったのに味方殺しの屑にされるなんて…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:09:20

    シャア「貴様と違ってパイロットだけをしているわけにはいかんのだ」
    アムロ「強いだけのパイロットやるのも大変なんやで、もうちっとリスペクトしてくれや」

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:12:35

    >>23

    なんかこいつ害悪キャラみたいになってるんスけど、いいんスかこれで…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:16:58

    >>26

    じゃあなんでアムロとシャアはララァのことであんなに苦しんでるんだよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:26:53

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:08:32

    怒らないでくださいね
    いくら本気で勝負したいからってサイコ・フレームこっそりあげてボコボコにされるとかバカみたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています