定期的にヤクザをかかないといけないという悪癖

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 06:57:54

    冷静に考えて訳が分からない

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:01:39

    ヤクザを描くのはいいんですわ
    しゃあけどどいつもこいつも人間のクズなのは胸焼けするわっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:03:15

    ヤクザはまだ日本でアウトローなキャラを描きたいって事だから意味はわかるんだよね サド看守ってなんだよピンポイントすぎるじゃねえかよ えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:04:12

    >>2

    リキちゃんと仁清とその子分親分くらいっすかね性格いいの

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:10:02

    しゃあけど…いいヤクザなんて嘘くさいわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:36:47

    普通の展開にヤクザを描こうとするから色々おかしくなってくる 仁清は面白いし弟子のヒナまつりも売れたから最初からヤクザを出せば自然な名作になるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:40:42

    ヤクザは悪いやつで強い
    クズな敵にしやすい
    愚弄しても心が痛まない
    ふうん、そういうことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています