マックイーン牧場9ですわ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:36:43

    スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわ

    あなたもメジロマックイーンになりませんこと?


    マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわー


    他の愚痴マックイーンスレのリンクも貼って良いですわー


    前スレですわ!

    マックイーン牧場|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?bbs.animanch.com
    マックイーン牧場2ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?前スレですわ!https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場3ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場4ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場5ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場6ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場7ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場7.5ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場8ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com

    次スレはこちらが立てるから気にしなくて良いですわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:37:04

    保守をお願いしますわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:37:14

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:38:25

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:41:23

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:43:49

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:44:22

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:50:53

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:52:18

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:52:30

    保守ですわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:59:50

    保守ありがとうございますわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:54:49

    このシリーズもここまで来たか

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:56:11

    仕事辞めてのんびりしてますけれどやる事なさすぎて鬱になりそうですわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:31:49

    時折、椎間板消失マックイーンを思い出して笑ってしまうし心配になる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:41:27

    椎間板消失マックイーンは元気にしているでしょうか?
    最近報告はないけど、多分元気と思いましょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:50:58

    40歳未満なのに椎間板の擦り減り具合が80代と言われましたわ…
    上体起こしとか不安すぎてできませんわ!
    サイドプランク、バードドッグ、カールアップでリハビリの日々ですわ
    ついでに肩肘膝もイタタですからストレッチやらモビリティドリルやらが
    欠かせない欠陥ポンコツボディで消えたいですわ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:50:17

    お昼ごはんを食べた後くらいから頭痛が止まりませんでしたわ!
    二時間くらい営業車の中で安静にしてましたけど結局上からも下からも出して今お腹の中に入ってるのはポカリだけですの!
    今日は日報に書くことがなにもありませんわ!
    体調自体は事務所に帰ったときに差し入れのお菓子を食べたらいくらか回復しましたので起塚いなく!
    どなたか存じませんが仙台銘菓支倉焼きを下さった取引先の方に感謝致しますわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:50:44

    今日もバスを乗り逃してしまいましたわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:15:46

    皆さんお疲れ様ですわ

  • 20マッ椎ーン22/04/05(火) 00:35:36

    私は腰以外元気ですわ
    コルセットさえあれば勝ちですわ
    牧場経営が未だに続いていたのは驚きですし、私が話題に上がるとは最早紅顔の至りですわね

    そんな近況報告ついでに、400Wの電気あんまジョークですわ!
    実は私、先日お腹を壊してしまったんですの…
    朝食時に何気なくご飯にかけた生卵。あれが良くなかったのですね…
    後で確認したところ、まだ消費期限内とは言えかなりギリギリでしたの
    これからはちゃんと消費期限を確かめてから食べなければいけないと痛感しましたわ
    本当に、怖いものです…


    傷む(痛む)と言うのは

    \テェェェェェェン/

    マッ椎ィィィィィィィィィン!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:21:41

    笑いごとじゃありませんわー!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:24:07

    朝保守ですわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:40:05

    サークルポイント周りで地獄になってますわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:55:24

    思えば牧場スレ最初に立ったの去年の出来事でしたわね

    ……時間経つの早すぎません!?


    >>20

    ジョークのセンスで本人証明していくスタイル、正直好きですわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:56:46

    大学生一人暮らしイーンですが親からの電話が負担ですわー!
    毎日夜8時にお母様が連絡してくるという約束でして、その時間に私が外出していた場合は帰り着いてから連絡してほしいと言われますの
    親が心配してくれているのは有難いですし何らかの繋がりがあるのは嬉しいのですが、8時までに家に帰っていないといけないので行動の自由度は当然下がります。最近は生活を監視されてる気がして気が滅入りますわね……
    夕飯の内容から何をしていたかまで聞かれることもあるので親の反応が怖い私にとっては正直辛いですわ

    親には養われている身なので文句は言いませんが愚痴くらい言わせてくださいませ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:14:15

    てんわやんやが終わりましたわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:31:52

    朝保守ですわ〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:39:42

    昼保守ですわ〜

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:00:06

    >>20 マッ椎ーン!生きててよかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:48:20

    他に聞ける場所もないので牧場に問い合わせをさせていただきたいのですが、5歳にも満たなそうなヒト娘が夜遅くに寝間着で走っていた場合は189してもよいのでしょうか?
    家で何か辛い目に遭っているのではと思うと怖くてスイーツも喉を通りませんわ……それとも私が世間知らずなだけでこんなことは普通ですの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:59:05

    >>30

    パターンとしては

    1.勝手に抜け出して遊んでる。5歳くらいなら玄関の鍵開けてこっそり抜け出せるもん。危ないから褒められたものじゃないもん

    2.懸念してるパターンもん。こっちなら可能な限り早く189もん

    どのくらいの頻度でそれがあるかによって緊急性は変わるもん

    頻繁に見るならかけたほうがいいもん

    1なら親に感謝されるし、2なら児相から感謝されるもん

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:00:02

    >>30

    近くに親がいないなら普通に通報案件だもん

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:36:56

    朝保守ですわ〜

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:30:19

    他のスレでの話ですが普通に書き込みも途絶えてないのに無言保守されても何か困りますわ!こちらで適当に自演して概念投げたりしながら保守しますわ!
    あと単芝(w)を使う人も削除したいくらい苦手ですわ!他にあにまん掲示板でwを使ってる人を見たことありまして?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:47:14

    >>34 wは許してほしいもん。保守も荒らしじゃないなら害がないもん。世の中いろんな人がいるもん。悪意がなさそうなら許してあげてほしいもん。

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:45:58

    >>35

    メジロ34イーンですわ

    私に余裕がなさすぎましたわね……掲示板には色々な方がいることを忘れていましたわ。ありがとうございます

    初心忘れるべからず、今日はスイーツ食べてお風呂にも入ってメジロベッドイーンですわ 睡眠時間さえあれば勝ちですわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:41:11

    あのぉ、どなたか助けていただけませんこと?
    肺が壊れたようで花粉症のくしゃみの度に痛んで不発するデスコンボを喰らいまくってますわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:43:16

    >>37

    病院行くもん!!

    多分呼吸器内科だけど、わかんなかったら取り敢えず内科受けておけば大きい病院の紹介状貰えるもん。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:50:23

    >>38

    よよよ〜

    ありがとうございますわ、胸の辺りを押さえても痛くありませんので肋骨が痛んでる訳ではなさそうですわ。多分筋肉痛だと勝手に推測していましたが、明日朝に治ってなければレッツゴーしてきますわ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:38:49

    朝保守ですわ〜

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:25:39

    37ですわ。
    朝一で病院に駆け込んだところ中程度の肺炎らしくお薬をいただいて帰宅中ですわ。ツインターボさん、ありがとうございますわ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:38:33

    >>41

    割とやばいやつですわね

    お体をお大事になさってくださいませ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:06:18

    保守ですわ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:23:21
  • 45二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:11:07

    朝保守ですわ〜

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:05:11

    うんこしてぇですわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:07:27

    良い天気の休日ですが特にやることがないですわ
    とりあえず完熟バナナを混ぜ混んだホットケーキを作りおきしましたわ
    冷凍して平日の朝御飯確保ですわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:26:09

    >>47

    おいしそうだもん

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:49:57

    37改め肺半壊マックイーンですわ。
    階段や坂を登ることも辛くなり実家療養になりましたわ。ウマ娘の皆さま方も肺にはお気をつけなさって

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:08:44

    >>49

    肺炎かもん?

    よくわからないけどちゃんと休むもん

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:09:04

    うんこ漏れましたわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:11:28

    今日は笑ってしまうくらい良い天気でしたわね
    散歩に出かけただけで途方もない幸福感に包まれましたわ
    陽射しがポカポカですわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:59:56

    寝落ちして酷い目に遭いましたわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:30:35

    >>41 >>49

    38ターボもん、とりあえず病名はっきりして療養体制が整ったことはいいこともん。

    肺炎の感染経路は色々あるけど、実家療養終わったら住んでた家(部屋?)の住環境調べるといいもん。

    基本的に風邪の超強化版だから免疫が落ちる要素かどっかにあるもん、仕事や人間関係のストレスはもちろん、カビや羽毛のアレルギーやハウズダスト、シックハウス症候群……要素は盛りだくさんもん。


    かくいうターボも花粉症でクシャミがきついもん、咳やクシャミは結構カロリー消費するからスタミナゴリゴリへるもん……。

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:02:45

    朝保守ですわ〜

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:16:30

    昼保守ですわ〜

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:19:14

    もう明日を迎えたくありませんわ!
    寝ているうちにコッソリ心臓が停止してほしいですわ!
    宝くじ3億円当選したら生きていたいですわ!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:42:50

    おなかすきましまわ〜

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:45:21

    お耳痒痒ですわ!
    花粉のせいかくしゃみが多いので、その影響でしょうか……
    痛みや耳垂れはないので、病気ではないとは思いますが……

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:57:07

    最近鬱病の疑惑がありますわ!精神科行きますわ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:08:58

    ウマ娘はプレイしておりませんがマックイーンという子が1番可愛いと思いますわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:23:21

    >>60

    いってらっしゃいもん

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:38:54

    朝保守ですわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:44:24

    昼保守ですわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:25:14

    身体に大きなしこりができてますわ…
    やばい病気だったらどうしましょう…

    医者「一週間もすれば自然になくなると思いますから、薬とかも塗らなくていいですよ」

    心配して損しましたわ!?
    というかここまで言われるとわざわざ有給取ってまで診察しに行ったのが恥ずかしいですわ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:49:42

    >>54

    4月に入っても雪が降るおクソ田舎

    カビっカビなお風呂場

    就活のストレス

    あまり掃除機かけれてない

    偏った食生活

    花粉症


    正直原因特定は困難ですわ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:35:37

    夜保守ですわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:21:24

    >>65

    何も無いという診断が出たのが一番の幸いもん

    有給取らずに放置してガンとかだったら後がひどいもん

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:37:46

    おはようございますわ〜

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:36:06

    こんにちわですわ〜

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:54:14

    アチアチですわ!帰宅したら家の中がサウナですわ!
    天気がいいのでお布団を干しましたが、スペースが足りませんわ……
    贅沢言いませんから物干しスペースが3200㎡と物干し竿100本欲しいですわ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:07:35

    風邪引きましたわァー!
    でも例の病気でなくてよかったですわ!
    働きに出ますわ!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:57:33

    退勤ですわ!
    月次決算書類がちゃんと作れたか不安ですわ!
    トレーナーの確認が終わるまで心臓バクバクですわ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:06:07

    仕事で失敗した訳ではありませんが全然気分が晴れませんわ!寝ますわ!おやすみあそばせ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:14:38

    >>71

    3200㎡、ネット調べだと小学校の25mプール9つ分になるもん!

    お手伝いさんがいないと絶対大変もん

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:47:24

    仕事1週間で辞めましたわ。親にクソほど怒られましたわ。障害者である事を理解してくださいまし!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:39:29

    おはようの保守ですわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:54:35

    メチャクチャ調子悪いですわ!
    週1回は体調崩れるのどうにかしたいですわ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:07:09

    屁と一緒に下痢が出ましたわ!少量なのに椅子が臭くなりましたわ!最悪ですわ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:39:28

    最近性欲が減ってますわ!これもう鬱の感じでちょっと辛いですわ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:40:12

    >>80

    とっとと精神科にGOですわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:41:07

    おはよう保守ですわ〜

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:32:30

    何もやる気がおきませんわ
    たとえ両親の葬式があっても欠席としうか葬式やりたくありませんわ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:40:40

    みんなお疲れですわ〜

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:12:52

    雨で頭痛がしますわ!
    やる気下がりますわ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:56:20

    一気に気温が下がってやる気が駄々下がりですわ・・・

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:21:26

    低気圧で気分ナエナエですわ~
    明日も低気圧なの確定なんてイヤイヤですわ~

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:18:26

    こんばんはの保守ですわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:23:58

    何スレか前に国家試験受験生ですわ〜!と名乗ったマックイーンですわ
    無事ピスケス杯ではプラチナを頂けましたが今回はダメそうなのと勉強が全然進みませんわ!あと外耳炎になってつらつらですわ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:40:46

    おはようございますわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:08:05

    ワクチン副反応イヤイヤですわー!
    2回目でも地獄を見たので覚悟はしていましたが、だからと言って発熱は普通に辛いです!
    寝すぎて眠れませんし何かする気力もありませんし、誰か私を気絶させてくださいませ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:28:30

    しごおわですわ!!
    一週間頑張ったご褒美にパフェパクパクしますわ!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:41:27

    お仕事お疲れ様もん

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:53:18

    おは保守ですわ〜

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:42:11

    休日なのにやることが何も無いですわ!
    掃除終わったらもう休日の予定無くなりましたわ!
    あまりにも暇なのでこれから乗ったことない電車に乗って行ったことない駅に予定もないのに行くという無駄なことをしてみますわ!
    周辺をブラブラしますわ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:39:55

    コーヒーが切れて眠いですわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:25:10

    深夜保守ですわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:55:14

    おは保守ですわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:28:50

    こんにち保守ですわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:13:35

    おやすみなさいですわ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:25:05

    痛いですわ
    体が痛いですわ
    体中が炎症で痛くなる難病にかかって免疫抑制剤を打っているのですが、中々体に合う薬が見つかりませんの
    今回のやつは免疫が下がりすぎて副作用が酷いので中止ですわ
    でも薬が抜けて免疫が回復するまで薬が打てなくなるから地獄の痛みがまた戻って来る予定ですわ
    最近手が痛みと痺れでうまく動かせませんわ
    そもそも薬が高すぎてお金が危ないですわ!
    病気のせいで働けなくて無職になったのに、3割負担で一本一万円以上するとかどういうことですの!?
    どう考えてもやっていけませんわ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:40:21

    >>101

    なんの病気か分からないけど、病気が指定難病なら医療費の自己負担上限制度があるから

    それを使うとよいのではないかもん?


    指定難病じゃなくても市町村や県の制度に何かあるかもしれないから頼るもん


    全部やっててそれならごめんなさいもん…

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:43:40

    指定難病になるためにはもっと病状が進行する必要があるらしいですわ…
    でもそうなるともう車椅子ですわ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:15:34

    もはやバイトでも何でも働けている人が羨ましいですわ
    最近は週1回の絵を描くデイケアだけが心の支えですの
    でもしばらく描いてたら手が痺れてきてまともに描けなくなりますわ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:19:23

    なんて声をかければ良いのか分からないけど、救いがある事を祈るもん

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:32:17

    就労から何年も逃げ続けてヤバイですわ…
    そろそろケジメつけて責任をとるシーズンが近づいてまいりましたわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:35:14

    文面からは相当悲惨に思えるかもしれないですが、そうでもないのですわよ
    ただアルダンの気持ちは少し理解できたかも知れませんわね

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:28:57

    >>106

    逃げれば逃げるほど悪化するもん

    はよ腹を括るもん

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:39:50

    >>107

    なんかごめんなさいもん

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:05:51

    ネムネムですわ…
    休職明けフルタイム勤務に体が追いついていなくて疲れがドバドバですわ…
    定時退社の8時間睡眠を確保してギリギリですわ…繁忙期が怖いですわ…
    明日に備えてもう寝ますわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:04:59

    お………お手洗いをしただけなのにトイレが赤く染まりましたわ……………

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:05:34

    >>111

    とっとと病院もん

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:06:13

    >>111

    大か小のどっちで赤くなったもん?

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:07:09

    >>111

    赤くなったお手洗いの写真は撮ったかもん?

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:53:08

    >>112>>113>>114

    大ですわ。ペーパーに赤が付着した事からも恐らくは座りすぎによる痔と思われますの…

    ターボさん方の助言通り、肛門科へ最強の名を懸けてしてきますわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:30:18

    >>115

    いってらっしゃいもん

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:38:19

    こんにち保守ですわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:34:31

    眠いですわー!

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:31:45

    おは保守ですわ〜

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:50:04

    こんにちわですわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:53:39

    喉とちんちんが痛いから泌尿器科行くもん

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:42:07

    低気圧と血でまともに動けないですわ……でもやることやらなければなりませんわ……終わったら寝ますわ……よよよ……

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:44:32

    おは保守ですわ〜

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:37:35

    今朝バスで隣に座った小学校3〜4年生くらいの女の子がド派手にくしゃみして、手に鼻水ぶちまけてましたわ!
    下手に声かけるとアレですし、ポケットティッシュ持ってるかなと思って静観してたんですが、どうやら持ってないようでしきりにこちらを見てくるんですの!
    耐えきれずにポケットティッシュ渡して「よかったらこれ使ってください。残りはあげます。」みたいな感じで声かけました!

    …これって声掛け事案で私の手首にワッパかからないでしょうね!?
    不安で不安でたまらないですわ!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:43:29

    >>124

    流石にそれで捕まるなら一般人が無差別に捕まるもん

    問題ないだろうから安心するもん

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:42:15

    私のamazonアカウントの注文履歴に見覚えのないものがありますわ……
    無意識に購入したのかと思いましたが、設定してある二段階認証のメールもありませんし、いったい何なんですの……?
    今頃気付いたせいで返品日時も過ぎてますわ……
    こ、怖いですわ!パスワード変更してお問い合わせですわ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:02:11

    おは保守ですわ〜

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:10:25

    こんにち保守ですわ〜

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:55:49

    >>126

    えっなにそれ怖いですわ……

    その商品はご自宅に届いたのでしょうか?

    履歴から注文内容を表示すれば届け先の住所が出ますから、そこで確認してみてはいかがでしょう


    近しい事例の知恵袋もございましたので載せておきますわ

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12168803632

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:31:38

    お酒飲んでベロンベロンですわ~!!
    多分30分くらいしたらゲロゲロしてしまうのが感覚で分かりますわ~!!
    でもお酒美味しいですわ~!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:16:07

    >>129

    わりとヤベェやつもあるんですわね…

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:42:27

    >>129

    Kindleなんですの

    だから意味不明なんですのよね。実本ではなく電子書籍を他人のアカウントで購入する意味とは……になるので、自分で全く気づかないうちに誤タップで勝った可能性もありますの

    でもポイントで買ってるんですのよね……

    誤タップでポイント使って電子書籍買います普通?

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:15:27

    おは保守ですわ〜

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:56:54

    こんにち保守ですわ〜

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:43:54

    休日が終わってしまいますわ…
    ずっと家でダラダラしてたいですわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:37:57

    おは保守ですわ〜

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:31:39

    こんにち保守ですわ〜

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:50:35

    腰が痛いですわ!
    今日はお絵かきの日ですわ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:04:53

    今日は世界ペンギンの日らしいので動物園のペンギンに会いに行こうと思いましたが人多すぎてキャンセルですわ!
    無理ですわ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:05:06

    お絵かき終わりですわ!
    ジャンルがウマ娘じゃないから見せられないのが残念ですわね…

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:05:40

    >>139

    最近急に人増えたもん

    コロナに注意もん

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:39:18

    頼むから患者を増やさないでほしいもん

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:40:13

    おは保守ですわ〜

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:36:28

    こんにち保守ですわ〜

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:32:00

    帰りに献血に寄りきましたが今日は雨だったせいか人が全然いませんでしたわね……明日の必要分の血液があればよいのですが(建前)
    歯みがき粉と青汁(ロイヤルビタージュースではない)とモバイルバッテリーと人気アニメのクリアファイルまでもらっちまいましたわ!ウハウハですわ!(本音)

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:27:07

    >>145

    モバイルバッテリーなんてくれるんですの?

    ジュース飲み放題なイメージしかなかったですわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:35:46

    気圧のせいか頭がバチクソ痛ぇですわ!
    低気圧クソ喰らえですわ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:58:10

    深夜だからと気を抜いて走っていたら
    横から車が来ていましたわ
    ぶつかる前に止まれましたが
    相手の人に迷惑かけてしいましたわ
    やってしまいましたわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:39:38

    >>148

    怪我がないようで何よりですわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:45:02

    最近寝るのが早くなってますわ!歳ですわ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:41:09

    早寝は良いこともん!

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:41:53

    こんにちわですわ〜

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:24:06

    数日前のことなのですが
    歩いていたら車に乗った男の人が顔を出して「ウェイウェイウェイ」ってニヤニヤしながら叫んできましたわ
    あれなんだったんですの

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:37:04

    >>153

    ウェーイ系!?

    実在しましたの!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:27:02

    アレがマジで実在するとは初めて知りましたわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 06:52:19

    ゴールドシッ…ゴールデンウィーク突入ですわ!
    月金は仕事ですが休みの間はゆっくり過ごしますわ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:29:54

    本日はお休みですわ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:30:13

    こんばんわですわ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:18:49

    おはようございますわ
    皆様はゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:39:43

    こんにちわですわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:43:04

    休日出勤が終わりましたわ
    大型連休働かれてる皆様方には頭が上がりませんわ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:34:36

    皆様お疲れ様ですわ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:04:30

    おは保守ですわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:28:04

    初代牧場の9とか115ですわ!
    ちょっとだけ自分語りをさせて下さいませ

    心療内科に通いながら会社の昇格試験を経て、合格はしたのですが……退職することにしましたわ
    11年近く籍を置いた職場から離れるのは勇気が要りましたが、心身の不調が続くのは自分でも不味いと思い、また家族やお医者様の後押しがあったこともあり踏ん切りがつきました
    これまで築いてきた人間関係が活きたのか、職場の方々も最後には応援して下さいましたわ
    幸い実家住まいですし、それなりに蓄えもあります
    今は溜まりに溜まった有給を消化をしていて、精神的にも落ち着いていますわ
    この選択が間違いだったなどと言わないように、少し休んだらまた走りだそうと思います!

    ここからが本題です
    当時の私を励ましてくださったックイーンさん(なんてお呼びするのが適切なんですの!?)やターボさん、本当にありがとうございました!
    あなた方の言葉で、私は心から救われました……!
    どうか皆様が健やかに過ごされますよう願っておりますわ!

    長々と申し訳ございません
    お目汚し失礼いたしましたわー!

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:10:32

    お疲れ様もん
    今後のことは一旦置いといて今はゆっくり休むもん

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:29:18

    お疲れ様でしたもん
    良い未来を

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:04:53

    おはようございますわ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:45:57

    こんばん保守ですわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:32:07

    深夜保守ですわ〜

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:49:13

    GWいかがお過ごしですかわ〜

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:20:06

    お昼ですわ〜

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:36:50

    しんや保守ですわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:49:40

    資格学校に通っているのですが
    三週(3回)連続で休んでしまいましたわ
    映像授業でフォローしたら問題ないのですが
    休んだことへの罪悪感が凄いですわ
    しかも内二つは眠かったから休んだんですの
    でもマジで眠いときの授業は頭に入りづらいんですの
    勘弁して下さいまし

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:39:45

    >>173

    映像授業でフォローしているのならそこまで気にしなくても大丈夫もん

    資格学校は別に義務教育でもなんでもないから自分のペースで学んでいけばいいもん

    むしろ資格取得のために勉強してるのは偉いもん

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:42:01

    GWも後半戦に突入ですわね
    私は金曜トレーニングなのですが、仮に10連休でしたら休み明けに五月病酷くなりそうですのでむしろ助かりますわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:51:29

    こちらも金曜日は仕事ですわ
    たまってそうでやべぇですわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:29:24

    こどもの日ですわ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:49:29

    眠いですわ!眠いですわ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:50:30

    こんばんわですわ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:29:40

    深夜保守ですわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:37:27

    おはようございますの保守ですわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:43:19

    こんにちはですわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:39:09

    こんばんわですわ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:44:49

    定期的に通っている皮膚科の予約日が今日だったのを忘れていたことにさっき気がつきましたわ
    昨日まで覚えてましたのに
    なぜスマホに予定をいれておかなかったんですの

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:16:35

    >>184

    とりあえず明日きちんと行くもん

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:59:56

    >>184

    まあよくある事なので、リカバリがきちんとできれば問題無しですわ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:47:40

    こんにちばんわですわ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:17:00

    母の日のメッセージカードが書けませんわ
    何書いても怒られるビジョンが思い浮かんで泣けてきますわ……よよよ~~……
    そうこうしている間にもお母様をおこらせましたわ心臓バクバクですわ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:14:17

    >>188

    思いを込めて書けばとりあえず良いんじゃないかもん?

    何やっても怒るなら、何をやろうともどうしようもないもん

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:09:48

    連休が終わってしまいますわあああああ!!!
    仕ごt…トレーニングめんどくさいですわあああああ!!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:49:34
  • 192二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:51:43

    建て乙ですわ!

    今日はケンタッキーダービーにNHKマイルとありましたわね

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:53:38

    ステーキを食べると血が滾ってパワーが溢れてきますわ!!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:46:11

    おはようですわ、最近あにまん依存症ですわ...
    あにまんばかり触ってYouTubeやウマ娘ができていませんわ...

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:49:21

    ネット依存症も入ってそうですわね?

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:44:58

    月曜から雨で憂鬱になりますわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:29:07

    あげ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:03:37

    お昼の保守ですわ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:47:43

    こんばんわの保守ですわ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:50:33

    さあ次スレ行きますわよ!


    >>191

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています