アヤシモン 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:01:52

    アヤシモン最近結構面白いからなあ
    ドロンしゅごまるに比べたら生き残る確率高いと思うわ
    実際アニメ化作品連載者だし、忖度があったかもとは言えセンターカラー貰ってるわけだし、
    次の新連載が2inなら生き残らなくもないぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:04:13

    順番的にはぎりぎりな気がして辛い

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:24:17

    打ち切りレースだからあえてこういう言い方をするけど
    ドロンよりは先を読みたいと思わせるぐらいにはなってると思う
    しゅごまるはジャンルが違う

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:29:38

    ポエムがなんか好きだわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:29:38

    何で尻子玉ネタが被るんだよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:40:56

    先週も言ったけどガチでドングリの背比べやん。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:42:23

    今週の独歩の謎昇進でやっとドロンより面白いかなって思えるくらいかな個人的には
    アニメ経験補正ないと厳しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています