高校鉄拳伝タフを読み切ったんスけども

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:04:33

    誰とは言わないっスけども 蛆虫の極みじゃないっスかね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:24:24
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:25:43

    まだまだ序の口なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:27:51

    >>3

    ほ…ほんとなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:35:45

    高校鉄拳伝の時点だとまだ悪役としての格があるんだ
    シリーズが進む毎に単なるクズになっていくんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:38:40

    鉄拳伝だと悪の運命に従いつつ自分は悪いことをしてるんだから誰かに殺されて止められるはずだ
    みたいな悪の悲哀を感じるんだよね
    TOUGHで気のいいおじさんなって龍継ぐでは…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:41:42
  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:49:44

    >>2

    唐突に責任転嫁されるスマジョに哀しき過去…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:03:02

    でも鉄拳伝のおじさんはヒールとしてかっこいいんだよね
    脅しをかけてきた中国人に画像のセリフで一蹴して
    実際に出てきたマフィアを皆殺しにする所はかっこいいんだ
    まだTOUGHの途中だけどこれが肋骨折られて病院を練り歩いたりするとか信じられないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:20:17

    おじさんが滾るぞーって急にハゲだしたとき真面目なシーンだけどなんか笑っちゃったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:32:53

    この画像のサムネ毎回小顔の鹿に見えるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:46:01

    正直toughの鬼龍は巻末で愚弄されたり甥っ子に技を教える気のいい叔父になったりマフィアからオトンとキー坊を救ったりでと好感が持てるんだ
    龍継の鬼龍は…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:08:03

    >>11

    言われて気づいたっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:56:33

    カッコいいおじさん貼るのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:06:06

    俺に敗れ死んでいった者が浮かばれぬわっ みたいなこと言ってた時は格と魅力を感じたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:24:06

    スポーツカーのドア蹴り飛ばして出てくるところはちょっとカッコよかったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:57:23

    鬼龍に死に場所があるとしたら、あのオトンとの戦いだったんだろね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:58:21

    >>11

    >>13

    俺はカンガルーに見えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています