ブライト・ノアトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:21:10

    厳しくも優しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:22:04

    息子の育成失敗してんじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:22:34

    白いウマ娘に関わったせいで人生滅茶苦茶になってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:22:57

    >>2

    人の心

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:24:09

    >>2

    申し訳ないけど自分からブッ壊れにいったのをパパのせいにするのはNG

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:24:27

    >>3

    ゴルシちゃんかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:25:27

    ラーカイラムに乗せたのが失敗だったかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:42:07

    >>5

    ぶっ壊れる方向に誘導したヤブ医者が悪いよヤブ医者が~

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:46:15

    厳格だけど優しいし頼りになるからと、妻帯者だけどエマリーの件もあるから担当に迫られたらヤバそうなんだが。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:49:37

    >>2

    あそこでハサウェイが宇宙に上がらなければなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:51:16

    ブライトトレーナーはたまに話題に上がるし狂人奇人の多いガンダムワールドの中でかなりまともで良識のある方だから適性あるよね!ってなるけど大体即話がダメ息子の話になるのはもはや伝統芸能だわ……。

    トレーナー業に専念し過ぎて気がついたら息子が変な人に騙されたとか他のトレーナーだろうとありそうで目も当てられねぇ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:54:25

    必要とあらば手を上げることも辞さない

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:19:30

    担当は誰やろなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:22:59

    初代担当ウマ娘に脳焼かれてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:58:23

    >>6

    途中から「ちゃんと家に帰って家族サービスしろよ?書類とか簡単なのなら手伝えるからさ?」って息子グレさせないために優しくなるよきっと。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:01:20

    息子云々もそうだけどそもそもブライトに指導能力があるかと言われると・・・
    アムロやカミーユ、ジュドーとかは御世辞にもブライトが育てたとは言い難いし

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:02:28

    UCとナラティブ見てないけど、アクシズショックの後に退職できてたら息子もあんな感じにはならなかったんじゃないかな…(もうそこまで行ってたら飼い殺し確定だけど)

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:23:57

    ブライトを担当させよう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:18:19

    わずか19歳(しかもトレーナー歴6ヶ月)で無敗三冠のウマ娘「白い悪魔」を担当。しかし、その暴れっぷりが災いし、周囲のトレーナーからは疎まれ、その後8年強いウマ娘に巡り会えず。
    しかし27歳時、「史上最強のウマ娘」と巡り合い、再び名伯楽の座を手にし、29歳時に会ったもうひとりのウマ娘によって、その座は確固たるものとなる。
    しかし…

    ウマ娘と艦長歴を組み合わせるとしたらこんな感じ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:45:42

    >>15

    休日 ノア家

    ゴルシ「ウェ〜イハサちゃん、チェーミン、遊びに来たぜ!まずはこんにちはの『連邦に反省を促すダンス』だ!」くねくね

    ハサウェイ(矯正後)「ゴルシさん鬼スゲー!俺もゴルシさんみてぇなハジケリストになる!!」

    ゴルシ「アタシはそんなちっぽけな枠に収まんねぇぞ?狙うは宇宙規模だ!」

    ミライ「ハサウェイ元気になって…。これもゴールドシップさんのおかげね」


    同日 トレセン学園

    ブライト「………。また遅刻か?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:08:10

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:34:53

    左舷が弾幕ウスイ保守

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:59:14

    >>19

    27歳と29歳のはカミーユとジュドーのことなんだろうけど

    カミーユを育てたのはブライトよりはクワトロになるだろうし

    ジュドーに至っては途中で抜けたしでウマ娘として組み合わせるにしても

    その経歴はちょっと違う気がする


    まぁ、そうするとメインでの指導実績が実質アムロだけになっちゃうけれども

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:01:51

    >>23

    白い悪魔育てた後に地方に左遷、そこでクワトロとカミーユと出会うのか…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:11:26

    >>23

    それいうとアムロも別にブライトが育てた訳じゃない気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:54:58

    ブライトトレーナーか……
    担当はブライアンだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:04:23

    ブッタ!カイチョーニモブタレタコトナイノニー!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:04:29

    そこはメジロブライトちゃうんかい

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:18:11

    >>26

    カミーユ「ブラ(イト)いや~んなだけブライトさんが嫌がるんじゃないですか?面白いダジャレも結構ですが真面目に担当選んであげてください。」

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:20:01

    白い木馬で名を馳せたんだから白い金ウマの担当になるべきだよなぁ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:20:44

    最近ファーストガンダム観直してたけど、アムロと連邦の偉いさん方の板挟みですっごい苦労人なんだなこの人

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:37:33

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:02:35

    「その時代のスゴい出来事はだいたい目の前で見てた」っていうステイゴールドみたいな戦歴

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:06:48

    流石に若すぎるからとオリジンでは年齢が少し引き上げられた男

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:18:54

    初代担当ウマ娘ホワイトベース

    先行B差しA追い込みA
    芝A ダートB 宇宙A

    末脚
    八方にらみ
    直線一気
    ハヤテ一文字

    主な勝ち鞍
    サイド7ジュニアステークス
    ジャブロー記念
    ロブ湖特別
    サイド6ダービー
    テキサスコロニー大賞典
    ア・バオア・クー記念

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:37:44

    >>35

    「左舷×」

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:10:00

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:41:59

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:48:05

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:10:11

    弾幕薄いよっ!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:57:25

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:26:44

    左が弱い

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:49:59

    >>16

    >>25

    新人トレがはじめから完璧な指導者なことのが少ないだろうし、

    初代担当とはお互いに育て合う関係、ってことで白い子でいいと思うんだ

    あと実績に関しては、育成に関わった3人が隔絶したトップ成績で目立つってだけで、

    左回り苦手な子の指導とか堅実なのは色々と残していると思うんだ

    後になるとトレーナー見習いを指導する役どころか、

    メディカルスタッフとか色んな職種が揃った大チームを率いるレベルになると思えば、すごい人物なのは疑いないかと

    まあその分忙し過ぎて家には帰れなくなるんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:32:12

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:16:14

    ラー・カイラムとかロンドベルってウマいる?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:27:49

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:06:40

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:52:25

    欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:59:03

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:23:03

    >>43

     家族そっちのけで部下や担当の慰労という名目で休日遊び行ったり温泉に行ったりしてるから浮気を疑われてミライさんが子供連れて実家に帰ったりハサ君がマフ活始めるやつだ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:18:04

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:53:09

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:28:42

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:03:00

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:47:56

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:17:27

    >>33

    その後出張作品(海外)で使徒を倒す、と

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:20:26

    ウマ娘ガンダムスレ保守おじさんは馬鹿の一つ覚えみたいに保守保守言ってないで
    少しはその足りなそうな頭絞って話題提供したらどうだ?
    保守だけしか並んでないスレなんて上がる価値ねーよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:30:56

    話題がないから語られない、語られないからレスも途切れて保守の一言で延命しないと落ちるというのが何故わからん

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:25:31

    ウマ娘プディティーダーディー

    何笑ってるの!

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:40:20

    >>50

    現実でもよくいるよね?「生徒や同僚には慕われてるけど家庭環境めちゃくちゃになってる」教師。ブライトさんもシャアの反乱の後始末ついたあたりで退役して家族との時間過ごしていれば…。

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:18:05

    >>60

    ブライトさん「俺だってとっとと退役したかったさ!!だが何故か認められないんだ!!!」

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:33:23

    レストラン開くの希望してたが調理の腕って・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:40:22

    >>62

    退役後に専門学校通うって言ってたし、良くて男の自炊飯レベルだろうね…。

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:32:24

    よくそんなんで店開く気に…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:50:48

    >>64

    確か「将来的には政治家になりたいけどその前に普通の人たちの生活を知りたい。レストランならいろんな人が集まるからいいかな?」っていう本職からしたら無礼るなッ!!ってキレたくなるような理由。本人は真面目に考えた結果なんだけど。

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:51:57

    >>10

    お母さん達に送り出されて行かないわけにもいかないだろ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:53:32

    >>10

    もう何番煎じになるか知らんかもしれんが…


    もしあの時ハサがごねて宇宙に上がらなかったら?

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:12:22

    >>67

    なんだかんだでグレてマフティコース?仕事で家にいない父親とその父の擁護しかしない母親、ミライさんこそシャアの理想の母?レベルの母親だから保ってるだけでいつグレてもおかしくない環境だし。

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:29:40

    クェスと知り合ってないしその死も見てないからそこまでの覚悟って無いように感じるが…

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:46:36

    もうアニカテに移って真っ当にブライトさんの話しなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています