タフスレ 第215章

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:29:00
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:48:12
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:51:52

    御来光だぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:53:04

    >>2

    もうすでに朝ですよね


    体内時計は本物か…!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:55:38

    >>1


    龍継ぐをいち早く電子書籍で楽しもうと思ってプレボが読める楽天マガジンとか契約したら肉と龍継ぐ抜きだったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:58:06

    今tough読んでるんスけど…
    大蛇の人面白人間すぎるやろがあーっ
    ギュンギュン辺りから笑いが止まらなくなったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:00:01

    大蛇の人はネタ的にも面白いけど寝技の応酬するのガルシア28号を除けばその人が最後なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:06:22

    鬼龍って墓空の化けた尊鷹と相対した時も鷹にぃ呼びしてたんスね
    なんか可愛いのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:18:52

    >>5

    なんじゃあ この要らないものだけ入ってる福袋みたいな物は

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:28:16

    詐欺もええとこじゃあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:30:07

    >>1

    ワシはコンビニモブ、スレ画に使われてちょっとご満悦なんだよね、嬉しくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:58:45

    >>5

    ワシも同じ目にあったんだよね 酷くない?

    まあ1ヶ月トライアル的なヤツでわかったから問題ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:35:30

    >>12

    わしも1ヶ月無料期間だったからノー・ダメージだったんだ まあクソみたいなコラムとメスブタのグラビアなんか興味ないから速攻解約したとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:37:33

    しゃあけどわからんのです、何故タフと肉を抜くのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:37:57

    楽天ってやつは結構ケチだな
    もしくは集英社がケチなんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:38:06

    プレボ側もタフとキン肉マンが定期購読された場合のダメージを評価していると考えられる
    ふうん プレボって奴は結構タフだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:46:34

    >>6

    なんというか絶妙に闘志を削られるんスよね蛇舌拳

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:46:53

    まあ正直タフがweb配信されてたら読んでない程度の雑誌なんだよね、肉はwebで読めるしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:47:11

    なんだよ龍継ぐが読めるってのにタフスレが元気ないじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:52:38

    >>19

    気さくに見舞いに来る悪魔王子と普通に親子で飯食いに行ってるおとんとキー坊、今週全体的に猿濃度が高いのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:09:40

    な…なにっ 12時からだと思っていた新人研修が13時スタートッ 早めに現地入りし過ぎて暇なのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:30:52

    >>21

    バックレろ…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:31:31

    あの...それだったらタフと肉だけが読める「格闘漫画パック」とか配信すればいいんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:32:29

    >>23

    プレ・ポ「そこまで良心的にはなれない」

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:32:53

    早めに到着する>>21には好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:36:05

    自分で壊したのに様子見に来るのおじさんそっくりっスね
    もしかしてこっそり直してあげようとしてたんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:41:59

    と言うか最近電子版配信早いっスね、酷い時は夕方とかだったのに

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:42:25

    >>26

    植え付けた幻魔でうんこ漏らさせにきたって事も考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:44:26

    >>24

    ただで配信しろとは言ってないんだよね

    肉とタフだけ配信したら金が取れるのだからむしろお得なんだ 絆が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:45:05

    雨で立ち読みにいけないのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:45:41

    >>28

    煽るためだけにわざわざやってくるとか悪魔王子は案外ヒマなんじゃないスか?

    食べ歩きや旅行をして人生を謳歌している辺り結構自由人だな

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:48:29

    >>31

    まあ普通にガチでやることなさそうなんだよね

    実験生物として産まれたがいらないから破棄されて偶々生き残ってるが、別に処分の為に追手が着てる訳でもなく、割と放置されてるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:53:48

    悪魔王子の正体見たり!復讐のために生きるダークヒーローと思われたその本性はやる事のない暇人だったのかあっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:55:47

    悪魔王子くらい強かったらアメリカの闇社会とかでバトルすればそれなりにファイトマネーは入手出来そうなんだ

    その金でマフィア辺りに偽造パスポートとか用意して貰えば飛行機乗り放題でファースト・クラスで伸び伸びしてそうなんだ

    悪魔王子は髪が黒いからスーツとか似合いそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:56:34

    アメリカと日本の反復横跳びのお金がどこから出てくるのかは気になるところなんやがな
    そこら辺のおじさんから500億ほど巻き上げたと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:58:59

    猿世界は猿空間でアメリカと日本が繋がっていると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:59:08

    >>35

    その辺りはマジでおじさんに問い詰めるべきなんだ

    厄介ごとの影には大抵おじさんがいるんだ

    そうじゃないならハッキングなりして悪魔王子の身元探るべきなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:00:09

    タフ世界ではきっとルーセー病院から地下鉄一本で行けるくらいの場所にアメリカがあるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:03:51

    >>31

    今までの人生悲惨すぎるから旅行楽しんでもらってるくらいがちょうど良いのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:06:30

    今調べてみたらこんな感じっスね
    30万くらいで行けるみたいなんだ
    アメリカ→日本→アメリカ→日本の3回で90万くらいっスかね

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:07:26

    テレポートは結構鉄拳伝の頃からもう散見されてなかったっスかね

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:10:31

    ワシ…その方法に心当たりがあるんや

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:20:04

    TOUGHでバトルキングが日本・アメリカ間をコンビニ感覚で往復してたし割と今更なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:21:28

    特に友人知人いないから縁がある人に片っ端から会いに行って時間潰してるように見えるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:23:58

    バトキンはそれなりにお金持ってそうなんだ
    何気に影の大統領とビジネスやってたっぽいしな
    あと尊鷹が飛行機乗ってる姿は想像すると面白いから乗ってて欲しいんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:26:03

    >>44

    悪魔王子の正体見たり!復讐鬼と思われたその本性は構ってくれる相手が欲しいただの寂しがりやだったのかあ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:27:03

    特に目的もなくふらついて幻魔撃ち込んで知り合いになったと思ってるなら
    人付き合いが壊滅的に下手だと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:27:43

    悪魔王子の狙いがわからないんだよね
    今のところとりあえず縁があるところに喧嘩売りにいってるだけなんだ
    怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:33:42

    暇人の構ってちゃんで縁のある所に喧嘩を売りに行く…まるでおじさんなんだ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:36:45

    >>49

    この評価丸々おじさんに当てはまるんだよね

    ふうん 鬼龍ってヤツは結構ガキだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:37:40

    縁のあるところに喧嘩売りに行くのは良いんスけど
    もう龍星2回目とか1周短すぎじゃないスか

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:39:19

    >>50

    ふうん

    オトンから子どもと言われたから

    悪魔王子を幼児にしてマウント取ったと言うことか

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:42:07

    >>51

    卵子提供者が死んでる上にクイント博士も海水浴だから残りがアメリカ軍、鬼龍、龍星しか無いんだ

    悔しいだろうが社会とは隔離されていたんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:44:57

    >>53

    愛ちゃんやダーティーホワイトもいるんだよね、ひょっとして初登場時は愛ちゃんに会いに来たんじゃないっスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:48:22

    >>54

    悪魔王子(あいつ頑張ってるかな…)


    ともだち思いなんだ

    絆が深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:55:07

    ひょっとしたらダーティ・ホワイトがお墨付き認定食らってたのは悪魔王子にとって慕ってくれた初めての部下で王子ポイントめちゃくちゃ高かったからってことも考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:57:46

    >>35

    他人のパスポートと身分証明書を持て

    トムのように...

    Purple Noon - Identity Theft


  • 58二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:12:21

    来週は悪魔王子対デゴイチなんスかね楽しみなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:23:14

    >>55

    そのともだち怯えきってたんスけど…いいんスかそれで…

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:05:08

    ふぅん、悪魔王子ってのは結構寂しがり屋だな

    と言っても趣味とかよーわからんし、格闘技サークルとか入っても悪魔王子からすれば雑魚ばっかりで会う気にはならないと考えられる

    案外マジで灘一家でスキヤキ喰うのが目的なんじゃないスか? ガルシアが持ってなかったものが欲しいなら家族や団欒する場所も欲しいだろうしなっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:23:54

    何故かキー坊からは印象悪そうだし
    龍星からは敵視されてるし(ガルシア移植で自分も気に食わないけど)
    灘一族に受け入れてもらうルートはほぼ絶望的なのん
    オトンと尊鷹に個別で仲良くなれば望みは無い訳ではないけど…

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:19:23

    デゴイチ、悪魔王子に懐くのはまだ分かるけど、なんでキー坊にまで懐いてるんスかね?
    ポンコツすぎて兵器としては役に立たないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:20:58

    >>45

    鷹兄、飛行機とか乗るんスかね?なんか人が乗れそうくらいな巨大な鷹とか従えてて、それに乗ってアメリカとか行きそうな感じがするんだ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:22:51

    >>63

    前から思っていたがお前達は私を何だと思っているんだ

    今からそちらに行く

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:29:04

    悪魔王子がルーセーに会いに来たけど幻魔を克服してなかったらルーセーうんこ漏らしてたかもしれないんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:35:52

    そろそろ悪魔王子の配下が出てきても良い頃なんだ
    ?「俺がかつて何で呼ばれていたか教えてやろうか?」

    ◇この男は…!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:18:28

    >>52

    それだといくらなんでも小物すぎるんだ…仮にも龍を継ぐ者なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:04:59

    デゴイチ再登場でとっても嬉しいのん
    犬型ロボットが首千切られたならまだしも折られた程度で止まるわけないだろえーーっ
    来週悪魔王子と戦うならなんだかんだ悪魔王子がトップレベル勢と戦うの初じゃないスか?ある程度強さとしての位置付けというかどんな技持ってるかとか見れそうで楽しみなのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:05:54

    なにっ 同期で飯を食いにきたが自分以外高卒でどんな話題をしたらいいのか分からないっ 年上の方がまだ話しやすいのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:10:38

    はーっ幼少期の鬼龍に深い傷を与えたおばばよ市寝!

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:12:32

    >>63

    世界観が指輪物語なんだよね

    鷹兄の正体見たりっ!!

    宮沢兄弟の長兄として知られる鷹兄の正体はグワイヒヤとも親交深き上古のエルフだったのかあッ!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:16:17

    >>63

    そこまで行くとレイオニクスなんスけど…良いンスかこれで

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:40:37

    仁王立ちしてるとコラを作りたくなるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:43:16

    マーさんの影響力すごいんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:43:32

    >>4

    これちょっと語録使いが上手すぎて

    感動したんだよね

    モノが違うよモノが 

    本スレモブさんとその他では使いこなせる

    語録の数が違う

    “格”が違う

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:47:03

    お…おい
    あれを見ろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:52:58

    >>73

    ヌイグルミ…思いっきり吠えてるんスけど 呪われてないっスかこれ

  • 78風のミノルタウス22/04/04(月) 20:00:00

    しゃあっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:00:00

    しゃあっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:05:26

    >>78

    >>79

    見事やな…(ニコッ)

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:19:58

    >>78

    >>79

    キミ グッド・タイマーとして認めるネ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:28:51

    >>78

    >>79

    それは″時報″なんて生易しいものじゃない

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:41:19

    ケビンって第1話のレスラー紹介にはいなかった気がするんスけどあかつきプロレス所属じゃないんスか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:05:03

    唐突だがTOUGH128話を読んだんだ
    なにっ おじさんが全うにカッコイイっ
    銃持った5人の愚連隊瞬殺なんだ、これはJETも崇拝せざるを得ない
    この優しさをもうちょっと他の人に分けてほしいのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:21:28

    >>83

    唐突にキャラが生えてくるなんていつものことやんケ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:23:18

    >>84

    TOUGHおじさんは割といいところもあるんだよね、情けない場面が増えてくるのもここら辺からなんやけどなブヘヘヘ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:36:42

    >>64

    (ピンポーン)


    はいどなたですか?


    バキッバキッバキッ


    我 が 名 は 尊 鷹

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:02:27

    >>87

    普通にウンスタ化してもおかしくないと考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:29:55

    あ、あのルーニンについて考えてみたんスよ
    投下してもいいっスか

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:00:22

    >>89

    しょうがねぇなプライベートで夜食食ってる時に…

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:00:45

    しょうがねぇな プライベートで明日の予定書こうかって時に…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:27:43

    >>90

    >>91

    あざーす(ガシッ)

    ビックアイの部下が照り焼きについて知っていたっスよね

    あれってビックアイがガモンを部下に引き入れる時に日本の料理でも覚えとけば部下とガモンが話しやすいかなと思って教えたと思うっス

    で教えられたとすると彼はゲートキーパーを任せられ日本の料理を新たに覚えられるぐらい賢くそして門番だから初めて喋ると言うことで教えたと思うっス

    でなぜ教えたのが照り焼きかと言うと照り焼きは焼く料理だからだと思うのん

    例えば刺身とか寿司であればビックアイ達は包丁なんか持って居ないだろうから使うとしたらガモンの刀っスよね

    でもそれだと武器の切れ味が落ちてしまうのん

    だから比較的手に入りやすい火炎放射器を使う照焼きにしたと思うんスよね

    終わりっス

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:50:46

    龍継ぐを田代さんが自殺するとこまで読んだっス
    田代さんはおかしくなってたみたいだし10年前云々は妄想の産物で実際には自殺前の話なんじゃないんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:16:13

    >>92

    火炎放射器の燃料は食べるとお腹壊すような液体を噴射して着火する上に、照り焼きに使うには火力がデカすぎると考えられる


    普通にteriyakiって有名だからじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:19:11

    タフのドックンドックン(PC書き文字)の演出好きなんだね
    なんか無機質でかっこいいでしょう

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:30:20

    猿先生のトレーニング理論って時代に合わせてちゃんとアップ・デートされてるんだよね、龍継では卵の黄身も食ってるしな。
    …本当にこの人格闘技未経験なんスかね?

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:32:22

    >>95

    正直このPC書き文字はかっこいいのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:09:09

    マンガbangで龍継ぐのD-51戦まで読んだのん
    科学の進歩でサイボーグが存在して変なオカルト技が使われる龍継ぐは実質力王なんじゃないっスか?
    前作前々作と比べてちょっとグロい気もするしな(ヌッ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:11:25

    力王最近読めたけど主人公の戦い方がかめはめ波以外ほとんどただのパンチなの笑ったんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:54:49

    毎度毎度不殺命令やガルシアに心を許して油断する等でちゃんと弱体化させてるんだよね
    しゃあけど…自分で最強クラスのキャラ作っておいて扱いに困ってたのが見え見えやわっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:00:54

    猿空間送りにせず愛犬モチーフキャラをことあるごとにボロクソにする猿先生って奴は結構鬼畜だな

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:09:13

    こんにちは

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:19:35

    あざーす

    どうでもいいけど>>1さんの「ま、まさか前スレを...」の流れで「あのう、チンチン見せましょうか?」が見えると


    「どこが可愛いんだよバカヤロー」ってなるっス

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:22:25

    もちろん>>1さんへの愚弄の意味は無いっス

    単純に悪魔王子のセンスを愚弄しただけっスよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:30:43

    >>99

    しかもパンチも人体貫通するんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:09:36

    それにしてもデゴイチ修理どうするんスかね、退場フラグの可能性があるんだ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:21:33

    ランボルギーニみたいに事故りまくってるけど
    修理費用それよりも高そうなのに
    誰が払うんスかね

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:23:16

    突然だけどコモドドラゴンを放てッのシーンまで読んだよん
    意外とまともな理由で放たれてたんスね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:28:25

    >>94

    せ、専用の改造を技師にしてもらえば調整できるからマイ・ペンライ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:34:37

    今思ったんですけど
    高カロリーの食事への恐怖を幻魔拳で植え付ければダイエットになるんじゃないスか?
    うんこ漏らすんならお腹の調子も良くなってハッピーハッピーやんけ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:44:36

    >>108

    と言うかあのシーン普通にグロくて怖いんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:47:21

    コモドドラゴンってのは走るのがめちゃくちゃ早いうえに、四つ足で走ってくるので攻撃も当てにくいし、そのくせ顎の力が強いので人間が噛みつかれたら腕とか余裕で持っていかれるんだよね

    そんなコモドドラゴンに投げナイフを当てるとかチィッのやつは結構な投げナイフの達人だと考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:49:35

    コモドドラゴンは強いから部下が倒されてる時に襲撃してきたやつに対して迎撃用に放つのも間違いではないと思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:51:01

    コモドドラゴンを番犬感覚で育てるよりは、素直にその金とか手間で人間なり番犬なりセキュリティシステムを使うべきだと考えられる

    なんでコモドドラゴンなのん...?

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:53:07

    >>114

    絶滅危惧種だから集めて育成するの大変だったと考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:55:06

    >>114

    番犬と人間は簡単に殺されるしセキリュティシステムも簡単に壊されるけどコモドドラゴンは獰猛でかい毒が揃ってるから簡単には行かないからとかじゃないっスか

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:59:44

    >>116

    しゃあけどそんなん育てるのめちゃくちゃしんどいわっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:12:10

    >>117

    エサは組織と敵対した奴の肉を与えればいいから結構楽と思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:47:44

    世紀末世界になってるからまず輸入が大変っスよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:49:31

    >>119

    猿世界では文明が滅ぶようなことがあればコモドドラゴンが自然で大繁殖すると考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:50:25

    コモドドラゴンにも飼育員が居て、裏では案外
    「お呼びがかかったぞっ いけっ花子!」とかやってると思うとほっこりするんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:31:50

    突然だがタフクイズっス
    鬼龍が厄災をもたらすと予言したオババの名前は何?

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:36:24

    しゃあっ陳桃花

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:38:26

    >>123

    正解っス

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:03:05

    読む前はコモド・ドラゴンは南米のマフィア的なやつが飼ってるのかと思ってたんだよね

    なんで世界崩壊後のニュー・ヨークに熱帯のコモド・ドラゴンがいるんだよえーーーーっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:00:00

    しゃあっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:00:37
  • 128二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:01:08
  • 129二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:01:46
  • 130二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:01:55
  • 131二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:02:43
  • 132二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:03:19
  • 133二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:03:32
  • 134二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:07:44
  • 135二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:17:01
  • 136二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:21:30
  • 137二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:22:54

    突然だがタフクイズ
    古武道連盟の総長は誰?

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:23:06

    怒らないでくださいね>>137、検索までしたけど分からなかったんだよね


    唐突だがTOUGH129話を読んだんだ

    マウスピースの端っこ咥えながら首かしげるジェットがマジで萌えるんだよね、かわいくない?

    タフ世界においては希少な正統派イケメンなのん、乙女タフゲーがでたら純粋天然枠と考えられる


    キー坊は「カーマンのビデオ見たことある」と言った数ページ後に「ビデオ化されなかった」ってどっちなんだよ え――っ

    俺を”困惑”にさせないでくれ 

    おそらく朝昇も同じ心境と思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:06:16

    >>137

    鉄拳伝ラストの喋ってもない画面に映ってもない阿相道広総長なんてわかるわけねーだろゴッゴッ


    正規でビデオ化するつもりだったけど凄惨な試合になりすぎたため非公式の裏ビデオって形で出回ったものだと考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:30:39

    >>138

    でも猿先生イケメンや美少女よりむさ苦しいおっさん描く方がイキイキしてるんだよね、微妙にヒットしきれない要因だと考えられる。

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:32:14

    >>139

    正解っス

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:09:15

    ムフフフ、予約完了したのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:50:42

    今週号読んできたっスけど
    嘘つきが人間らしさって悪魔王子が言ってたけどおじさんも似たようなこと言いそうなんだよね
    悪魔王子って龍継ぐ男適性高くないっスか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:54:16

    >>143

    その点については今のところルーセーが勝ってる要素が何一つないんだよね すごくない?

    鬼龍の後継者になることが勝ちかどうかはアレなやけどなブヘヘヘヘ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 03:06:11

    龍星をボコっておきながらわざわざ見舞いに来るあたり
    おじさんとソックリなんだよね
    そういう部分は似なくていいと考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 06:28:46

    九条シオンの両親を殺した仇とは誰?

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 06:38:54

    >>146

    ころしたのはお前自身だろうがよえーっ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:13:54

    >>147

    正解っス

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:15:45

    タフクイズ2問目
    キー坊が道場破りをする時に500万が獲得できると喧伝したが使い方の例としてなんと言った?

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:21:40

    >>149

    5千万じゃなかったっけ、確か牛丼沢山食えるとか発想が貧困なこと言ってたのん

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:26:02

    >>150

    牛丼正解っス

    後は牛丼の数を答えて欲しいっス

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:30:10

    20万杯なんだ、当時は牛丼並盛が価格破壊で250円っスからね

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:31:04

    >>152

    正解っス

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:32:12

    タフクイズっス
    道元の警備を掻い潜った鬼龍が割った壺は?

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:37:09

    ステゴロじゃない方の仁清、野々村仁清の1億以上の品なんだ。

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:34:11

    >>155

    正解っス

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:47:27

    猿クイズっス
    ビックアイの真の目的は何を復活させる事?

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:11:20

    >>143


    自分の事棚にあげて悪魔王子の人格を攻撃できる龍星の厚顔無恥っぷりは鬼龍譲りだと考えられる。

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:45:20

    マンハッタンの復活っス

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:46:06

    >>159

    正解っス

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:44:42

    漫画・BANGで最近読んでる実質蛆虫なんすけどよくネタで使われてるこのシーンって本当に名シーンっすね、忌憚のない意見ってやつッス

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:00:00

    しゃあっ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:00:03
  • 164二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:00:32

    >>161

    ギャルアッドはまた出番があるから楽しみにしておくといいのん

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:01:07
  • 166二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:01:10
  • 167二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:01:10
  • 168二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:04:03
  • 169二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:08:06
  • 170二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:08:16
  • 171二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:12:29

    そう言えばおじさんと鷹兄は何してるんスかね

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:15:29

    1人で薬のデータ盗んで施設爆破して動物の声聞ける鷹兄と悪巧みだけは得意な鬼龍は割と害悪コンビなんだ 悪魔王子対策で暗躍してるに決まっとる

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:19:37

    悪魔王子がデゴイチ襲ったのはスマジョーに犬呼ばわりされた腹いせでもあるんスかね?

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:46:21

    唐突だがTOUGH130話を読んだんだ
    まあこうなりますよね
    露土間は朝昇の強さ恐ろしさを十二分に引き立て、木村十段はオイシさ憐憫さを醸し出す
    もしかしてこの2人はとても魅力的なんじゃないっスか?

    朝昇「嫌な噂を耳にしたんです…!」
    なにっ 異常性愛者かっ 口にするのもおぞましい鬼畜の登場なのかあっ
    しっかり植え付けられてるやんケ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:10:56

    俺の知る限りタフに出てくる黒人の武闘家はだいたいかませ犬だ

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:26:05

    黒人で強かったのってレムコとマークハミルトンぐらいしか思い付かないのん

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:42:24

    黒人+ハゲは完全にやられ役ルート一直線なんだ
    この後キー坊が戦うラバーマンのかませ役もハゲ黒人だったしなヌッ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:42:39

    淫売の息子はよくネタにされてるけどもちろんめちゃくちゃ強い、愛ちゃんとどっちが強いのか気になるんだ。

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:26:17

    新スレは昼頃に立てるっスかね

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:28:10

    >>179

    お願いするっス

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:07:58

    ラバーマン結構強くはあったっスよね
    関節技主体の奴ってどいつもこいつも肉体改造しすぎなんだ
    万次なんて首折れる勢いでも問題ないんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:47:08

    突然だけど墓空ってhじゃないスか

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:15:33
  • 184二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:33:30

    …ったく スレはもっと埋めようよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:41:49

    ウメーウメー

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:44:37

    モバイルルーターを店頭に見に行く
    自賠責保険の更新手続き
    ~以下時間余れば~
    寝具店で枕を見に行く
    業務スーパー視察

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:53:07

    ◇この日程は・・・!?

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:56:27
  • 189二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:02:39

    >>188

    スレを間違えたつもりはありません!

    ただ 本スレをメモ帳代わりに使っただけですよ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:03:50

    >>189

    そ、そんな事が許されていいのか

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:14:45

    >>190

    次スレが立っとる前スレなんて 埋めるだけのモンやんけ

    何をムキになっとんねん

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:18:49

    新スレが立ったら前スレにもう用はないんだ
    悔しいだろうが負けて猿空間送りにされるキャラたちと同じなんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:52:49

    しゃあっしゃあっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:03:14

    そういえばペロラス島のディンゴって結局意味はあったんスかね?

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:04:01

    >>186

    モバイルルーターを店頭に見に行く

    自賠責保険の更新手続き

    new! コールセンターに折り返し電話

    ~以下時間余れば~

    寝具店で枕を見に行く

    業務スーパー視察

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:06:28

    おいおいタフシリーズ全巻購入を忘れてるでしょうが

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:22:20

    筋トレするか迷ってるのん

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:20:23

    >>194

    おそらく「人間に都合の良い道具として使役された挙げ句最後は処分される動物」の例以上の意味はないと思われるが...

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:23:51

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:29:31

    埋めるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています