吸血ウマ娘スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:45:28

    ある時からウマソウルが変質して生まれるようになった存在
    人間の血を吸わないと飢餓感に襲われるようになる

    人間には感染しない
    ウマ娘の血を吸うと感染させてしまう

    吸血ウマ娘の血はまずい、悪魔の実とかそのレベル
    感染前のウマ娘の血は最高においしい

    トレーナーと細々と共依存してもいいし
    身体能力に任せて通り魔になってもおいしい

    このシチュで妄想しませんか?スレチは消すので安心してほしい

    スレ画は私が性癖に目覚めたきっかけ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:46:27

    吸血方法はやっぱり経口摂取?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:48:03

    吸血鬼ということは日光に当たると消えてしまうの?
    それとも当たると肌が焼けるレベル?それとも貧血とかになるレベル?
    もしかして弱点さえない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:48:35

    >>2

    経口摂取

    歯が発達して首筋や腕に噛みついたりしてから血を自然に吸いやすくなる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:49:40

    よくある十字架やニンニクは弱点じゃないのかな?
    まず普通の吸血鬼との違う全部書いた方が分かりやすいかも

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:54:21

    吸血シチュって独特のえっちさがあっていいよね

  • 71(以降コテハン)21/09/17(金) 02:55:37

    >>3>>5

    自分の妄想ではこれ


    ・血を吸えば吸うほど思考も体も人間(ウマ娘)離れして吸血鬼然としてくる

    最初は飢餓感以外は日光を浴びてもピリピリするぐらい

    吸血を続けているとだんだん貧血になるレベルに

    最終的には日光が完全にダメで灰になっちゃう


    ・日光、にんにく、十字架などは大なり小なり弱点

    身体能力は最初はそのまま。吸血すればするほどウマ娘時代よりもどんどん上がっていく


    スレ全体の設定じゃなく自分のヘッドカノン(脳内設定)だから

    スレ民のヘッドカノンで好きに語ってヨシ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:57:23

    量が少なければ細々と寿命まで過ごせそう
    吸血鬼になるとやっぱり不老になるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:58:23

    重要なのは人間、トレーナーには感染しないとこ
    離別は美しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:59:12

    血を吸いすぎるとレースさえ出れなくなってしまうのが辛いな
    完全に吸血鬼になったら夜の街を走り回るのだろうか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:00:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:00:34

    吸血鬼の善DIOが邪ナサンと一緒に夜に走り回る絵を思い出した

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:02:14

    >>10

    裏で吸血ウマ娘用のレースがありそう。おひさまの当たらないレース…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:03:40

    >>13

    そうなると国は吸血ウマ娘を認めていることになるが……

    ウマ娘自体はヒトと比べて多くないが、吸血ウマ娘はさらにどれだけの数がいるのだろうか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:04:35

    舌を噛んでキスしながら吸血するシチュは大好物です
    これにウマ娘×トレーナーを組み合わせるともう…ね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:04:46

    昼夜逆転ウマ娘?ありだと思います

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:06:05

    >>14

    十人に一人ぐらい?黎明期はもっと少ないかも

    吸血鬼になることを嫌がるウマ娘もいるだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:07:46

    ドストレートにヴァンパイアちゃんというお馬さんがおりまして…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:08:46
  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:10:39

    >>18

    吸血ウマ娘の始祖かな?

  • 21121/09/17(金) 03:12:18

    自分はこのスレを定期的に保守だけして眺めてます
    吸血娘妄想からしか摂取できない栄養がある
    それではまた

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:14:57

    ライストレーナーになって独占されたい…吸血ウマ娘化が進んで血袋のひとつとしか見られなくなるのも興奮する

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:17:05

    ゴルシは老いてきたら吸血鬼になって裏レース、新たなステージで走り続けるよ
    そんで伴侶を看取ったら悪くなかった!で自ら灰になる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:25:35

    ウマ娘の思考が変わっていく過程を眺めたい、無自覚に性格が人外に寄っていくのいいよね……

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:28:07

    悪堕ちに近いものを感じる

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 05:51:17

    age

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 05:56:07

    >>9

    そうか…吸血鬼モノって大体眷族ルートがあるけどそれは存在しないのか…やばい儚さで死にそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:00:50

    トレーナーがウマ娘なら、望むかはともかく眷族にはできそう

    >>27

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:04:24

    吸血ウマ娘になってウマ娘の一度きりの最高においしい血を飲んでみたい

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:06:18

    美食家姉貴ステイ、いやわかるってばよ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:13:14

    >>19

    これの「ヴァンパイアハンターなんだけどもう限界かもしれない」の話に出てくる吸血鬼が最初段階の吸血ウマ娘に近いとうれしい

    上位種視点でトレーナーやヒト男やヒト娘を愛玩してくれ~

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:17:59

    吸血ウマ娘のお仕事

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:19:54

    鬱エンドの名作きたな……

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:22:26

    ヒトメスがウマ娘と恋人になれたのに吸血ウマ娘に取られるのは“アリ”だ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:24:25

    ジョジョ二部の吸血馬を思い出す

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:28:54

    だからよ!俺は具体的なシチュが見てえんだ!
    ゴルシとかターボとかマックイーンとかタキオンとかウララとかで頼む!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:30:26

    スペちゃんやオペラオーを忘れるな

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 07:15:31

    age

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:26:04
  • 40二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:32:57

    ウマ殺隊結成不可避

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:35:11

    鬼滅の鬼ほど致命的に共存できなくはないから……
    吸えば吸うほど思考と身体が人外になる?そうねえ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:36:21

    最初はほぼ無害でも感染したら潜在的な脅威に…ゾンビものかな?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:42:20

    >>36

    喜べ少年、君の願いはようやく叶うかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:52:08

    age

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:51:11

    二つ名に宵闇の吸血姫とか付けられちゃうんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 13:00:08

    どれだけ本人が嫌でも
    血を吸わないと身体が苦しいし
    進んでいくとだんだんトレーナーの事が希薄になっていって嫌な心と
    夜を舞える事が素晴らしい、選ばれた存在であるとと思う心の間で苦しむのは
    私性合

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 14:21:37

    >>1

    感染前のウマ娘から献血してもらえばと思ったが、血の味を覚えての通り魔になりやすいとか、

    直飲みのほうがウマいとかあるんだろうな…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:06:11

    吸血鬼になると故障レベルの怪我からも脚が治っちゃう上、それ以降も故障しなくなっちゃうんだ…
    だから故障してしまった事がトレーナーに申し訳なくなって、最後の希望である吸血ウマ娘の噂を聞いてしまって外を彷徨ってしまうんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:21:27

    僕はね…アニメ版テイオーがアプリ版以上のメスガキになるところが見たかったんだ…
    ほんの好奇心から吸血ウマ娘になったことでルドルフに叱責されてさ…後はわかるな?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:25:53

    テイオーには連鎖的にルナちゃんを堕としてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:29:30

    世の中にはこんな性癖があるのか…って思ったけど結構興奮した

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:30:19

    >>39

    読んできた...俺の脚質に合っていた

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:33:21

    スズカは吸血する側でもされる側でも絶対えっちだと思う
    夜にランニングしていた所を襲われて自覚なく吸血ウマ娘化してしまって、原因もわからず日に日に飢えが強くなっていくんだけど本能で血を吸いたいことはわかるんだ
    こんなこと誰にも言えないと思っていたらトレーナーが違和感に気づいて吸血衝動がバレちゃうんだよ
    「ごめんなさい……」って言いながらトレーナーの血を吸うスズカも見たいし、思考が吸血ウマ娘寄りになってきて「ふぅ……おいしかった……♪」って言うスズカも見たい

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:37:37

    一線を越えてしまって完全に吸血鬼に振り切った(モブ)ウマ娘はトレーナーに抱きしめられながら所業を後悔して灰になってほしい
    被害者から加害者になるシチュが性癖なんだ、すまない…

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:39:14

    好きだから、吸わない

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:39:38

    >>54

    間桐桜とか好きそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:42:55

    個人的には吸わなくてもなんとかなるけど独特の快感と味がクセになってヤバいくらいだと言い訳できないただの欲に溺れる感じがあって好きです
    書きますか...

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:44:31

    >>57

    ああ…しっかり書け…おかわりもいいぞ!

    書いてください

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:46:55

    その時、ふと閃いた!このアイディアは担当とのトレーニングに活かせるかもしれない!

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:55:47

    ニ、三人の吸血ウマをトレセンに入れるだけでどんどん数を増やしていきそう
    学園の風紀も終わる

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:05:49

    >>60

    元々終わっているのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:06:39

    属性が多いのによく人間社会に適応してるな

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:15:06

    朝まで家族を守る為に母を殺し続けて唯一生き残った妹のオグリローマンに人殺しって罵られて各地を放浪してある日出会った吸血ウマ娘狩りのタマモクロスと共に吸血ウマ娘狩りになるも強力な吸血ウマ娘にタマモクロスを殺されて吸血ウマ娘を許せなくなったオグリキャップ概念



    尚そんな姉を追ってオグリローマンも吸血ウマ娘狩りに参加する模様

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:17:20

    吸血は究極の、性交以上の快楽らしいから夢中になるのもわかってしまう

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:18:19

    >>63

    鬼滅の風柱兄弟(姉妹)じゃねーか!

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:26:46

    吸血ウマ娘の専属血袋になりたいなあ、ヒトだけど鬼滅の稀血的な

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:00:16

    age、ねるねるねるね

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:19:38

    >>65

    やっぱりミンナノヒーローにすべきだったと後悔してる、かわいそうなのは抜けない抜ける

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:59:14

    今日も今日とてキングのベッドに潜り込むウララ
    いつもよりペタペタと触ってくるウララに疑問に思っていると、突然首に何かが刺さったような痛みを感じたキング
    思わず寝返りをうった先で見たのは暗所で瞳を爛々と光らせる吸血ウマ娘と化したハルウララだった



    っていう妄想

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:25:08

    >>54

    個人的にはバクシンオーを推す

    模範的委員長の矜持と吸血衝動との間で苦悩して、

    最後は矜持を振り絞ってトレーナーの腕の中で灰になるんだ……


    SS書いてみたいけど絶対長くなるんだよなぁ……

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:45:14

    >>70

    吸血ウマ娘SS読みたいから書いてください

    書いてほしいです

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:13:09

    オグリキャップが吸血ウマ娘になったらどうなっちゃうんだろう
    吸血の飢餓感もめちゃくちゃ強いよりも、普段の食欲で抑え込めてる方が好み

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:14:13
  • 74二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:02:12

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:54:26

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:02:39
  • 77二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:10:29

    噛み癖のあるカフェとの親和性が高すぎたんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 05:28:01

    魔王ゴルシ→マックイーン→ダイヤちゃん→キタちゃん→テイオー→キタサトでトレーナーっていうの思いついたわ
    でもリト×ヤエも思いついたわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 05:41:39

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:25:12

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:33:56

    血を吸うウマ型のモンスターってなんかいたよな

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:59:44

    てめェ!!クソ人間!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:02:00

    フラッシュスレにあったけど
    吸血ウマ娘になった時点で三女神の(ウマソウルの)輪廻転生からは外れてるってのは天才のそれ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:33:56

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:25:09

    SSが増えてえくのは大変喜ばしいね
    心が満たされていく

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:30:56

    >>1

    デキてる吸血ウマ娘同士が不味いと解っててもお互いの血しか飲もうとしないのはアリですか?

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:33:46

    >>84

    そっかウマソウルに定められた怪我を消してしまうもんな…

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:38:41

    age

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:57:43

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:35:56
  • 91二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:17:40

    "始祖"の吸血ウマ娘イメージ

    まだ吸血ウマ娘の存在が正式に確認されてない頃…

    ねぇねぇ最近話題の"始祖"ちゃん、曇りの日や雨雪の日は調子良いし、晴れの日だと全然だよね~~~
    うそっまるで吸血鬼じゃん!
    でもまさかそんなこと無いよね~ソウダヨネ~…

    そんな会話を日光から逃れる為に急いで隠れた物陰から聞いてしまう"始祖"
    確かに最近は日光はキツイし、お陰で夏合宿は大変だった。
    それに怪我したトレーナーさんの血を思わず吸ってしまったときは、その後調子が良すぎてビックリするぐらいだった。
    でもまさかと考える脳を振るい、誰も居ないことを確認してトレーナー室へ向かう。
    大丈夫、晴れの日でも結果を出せば問題無いんだ。そう自己暗示しながら…

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:52:49

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:34:29

    >>91

    最終的に開き直って吸血ウマ娘を増やすのか、人間(ウマ娘)として一生を終えるのか楽しみ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:39:33

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:44:45

    このレスは削除されています

  • 9691です21/09/19(日) 23:45:14

    …私が"吸血始祖"との二つ名で呼ばれるようになってから1年経った。
    敢えて自分が吸血鬼のような対外アピールをすることで他者との関係を上手くやり過ごしていた。
    吸血鬼っぽい勝負服、黒と赤をベースにした折り畳み傘、自前で買った輸血パック。
    パドックでのパフォーマンス用と言い繕えば誰も気にとめない。
    精神に反して身体能力はグングン伸び、曇り雨雪ならG1すら取れるようになっていた。
    …晴れの日は、相変わらず勝てなかったけど。

    …正直飢餓感が誤魔化せるわけでは無い。輸血パックじゃ全然物足りないし、もふと気を抜いてしまうと吸血衝動に駆られそうになる。
    ただ、意識ははっきりしてるし押さえ込めてる自信がある。大丈夫だ。
    明日は天気予報だと晴れらしい。でも負けたくない。
    "私"を信じて支えてくれたトレーナーさんに勝利をプレゼントするんだ。

    …そう、想っていたのに

  • 9791です21/09/19(日) 23:45:31

    決心新たにトレーナー室へ入った時、トレーナーさんが何かを吊していた。





    逆さてるてる坊主…?

  • 9891です21/09/19(日) 23:45:53

    「なんで、そんなもの作っているんですか…?」
    枯れるような声で言ってしまった。思わず口で手を塞ぐ。

    「え?なんでって?」
    止めて
    「だって、"始祖"は雨降ってた方がラクでしょ?」
    それ以上言わないで
    「だから」
    聞きたくない
    「雨が降るようお祈りしてたんだ~」

  • 9991です21/09/19(日) 23:46:05

    私をせき止めていた堰が 壊れた音がした。

  • 10091です21/09/19(日) 23:46:45

    とある日刊
    【G1ウマ娘、"吸血始祖"及びそのトレーナー失踪】

    ○月□日雨の日
    G1を優勝し、ウイニングライブにてセンターを演じる予定だった"始祖"とそのトレーナーが行方不明になった。
    関係者曰く、優勝した後控え室に戻りその後控え室から反応が無く、スタッフが扉を開けたところもぬけの空であることが判明。
    作業の跡が残っていた点、及びトレーナーの血痕が残っていた点から警察は突発的犯行と見ており、捜査を続けている。


    【夜の影にご注意を】
    最近、夜中に襲われ倒れている人が増えて…

  • 10191です21/09/19(日) 23:52:34

    ねぇねぇ、何でも脚の怪我が治るウワサ聞いたことある?
    夜中に○○地帯を出歩いてると、どこからか頭に直接声が聞こえてくるんだって

    その声に従うととある女の子に会えて、どんな怪我でも治してしまうんだって~!
    何ソレ!?そんなの皆使っちゃうじゃん!本当にいるのそんなヒト…
    さぁ、しらな~い。でも最近、あの先輩とか直ぐに復帰してきたから、その女の子に会ったんじゃ無いかって言われてるよ?
    …本当?そもそも夜中に出歩くのも危ないよね…
    でも本当だったら良いよね~…ガヤガヤ

  • 10291です21/09/19(日) 23:53:03

    という訳で"始祖"ちゃんの怪文書でした。
    お目汚ししたらすみません。

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:05:40

    吸血ウマ娘がいるなら退魔の一族とかもいるんだろうか
    吸血鬼を鞭でどつくゲームがあるんだけどウマ娘だとジョッキーの振るう鞭と変な接続しちゃうな

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:02:47

    吸血鬼化が進んだウマ娘が、トレーナーの事が希薄になっていくのは
    始祖ちゃんの影響なんだよね…

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:31:54

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:38:11

    >>105

    "血"で繋がっちゃったからね…

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:14:41

    age
    広まれ吸血の環

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:25:07
  • 109二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:05:18

    >>105

    仮に吸血ウマ娘が浄化される時が来るのは

    "始祖"ちゃんの呪いが解ける時だろうし

    ユミルが近いといえばそうかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:43:53

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:48:30

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:17:36

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:57:55
  • 114二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:52:00

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:53:11
  • 116二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:32:27

    頼むから誰か吸血ライスを書いてほしい

    >>22

    >>36

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:55:40

    >>116

    見て、お兄さまの血吸ったらお口の中真っ赤になっちゃったよ。ライスの制服もお兄さまの血がついちゃって赤くなっちゃった………ふふ


    これじゃあお赤飯だね

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:51:02

    ライスは吸血飢餓に対してあまり抗えないという派閥
    夜中にヒト襲って悪い事してる自分にゾクゾクしてしまうんだ…

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:24:06

    >>114

    素晴らしいネタをどうもありがとう…

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:46:32
  • 121二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:11:37

    >>120

    あざます

    一応続き書くけど寝落ちしそう

    寝落ちして起きた時スレ落ちちゃってたらこっちに書くね

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:16:30

    スレ画の詳細を誰か教えてくれ
    弟が病気なんだ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:28:54

    >>117

    余裕と嗜虐心がありそうなライスごちそうさまでした

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:31:41

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:32:53

    >>122

    FateのHFコミカライズ、あるキャラの夢での吸血

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:30:47

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:31:56
  • 128二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:06:07

    >>117

    これ書いた後にちょっと申し訳なくなって

    >>127

    新しくこっち書いた

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:47:56

    吸血ターボ流行らせ

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:48:57

    >>125

    ありがとう!

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:50:43

    ターボやるもん!テイオーの前で(テイオーの)トレーナーの血を吸ってやる!見せてやるんだ!

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:12:25

    吸血ウマ娘シチーとかいう血が似合う女
    ただ本人は気合で衝動を耐えて最終的に浄化を選びそう

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:54:40

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:00:30

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:04:02

    >>115

    スレ閉じちゃったからこっちに書くけど

    吸血ウマ娘化が進むにあたって瞳の桜が散っていって

    消える瞬間に再び満開してるとなおよき

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:04:44

    吸血鬼衝動に負けたネイチャに襲われた後、我に返って泣きながら謝るネイチャを肴にしにてぇなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:24:02

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:24:43

    人間性を取り戻して逝くのは私性合

    >>135

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:53:18

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:55:28
  • 141二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:21:04

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:02:19

    上げよう

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:28:27

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:55:17

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:09:08

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:08:05
  • 147二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:53:05

    ありがてぇ…

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:53:41

    ひそかにSSが書かれていくのいいですね
    夜の住人のようにひっそりどんどん増えていけ

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:19:54

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:23:24

    >>146

    バッドエンドからの最善って感じでよかったよ……

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:28:03

    >>146

    投稿者です

    自分でここに載せた方がいいのか迷ってたんでありがとうございます

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:14:25

    暴走寸前まで
    我慢できる娘と
    我慢できない娘
    に分けるのも面白そう

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:42:08

    保守を忘れず書き手を待とう

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:58:22

    マジで実装(実装?)されたな…

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:59:44

    ここに預言者いなかった?

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:00:35

    公式化きたな

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:52:10

    きたわに。

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:58:13

    預言者のレスはどれだ

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:04:33

    >>116

    >>118

    >>127

    ここ辺り

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:06:56
  • 161二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 04:39:01

    何か…妄想が捗る要素が増えることを信じて

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:11:57

    吸血ウマ娘は実在した!?

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:12:55

    トマトジュースで我慢するらしいぞ

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:14:05

    >>163

    それはつまり我慢できないパターンがあるという事ですね?

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:15:45

    とてつもないリビドーを感じるスレだ……

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:18:40

    >>13

    地方のダートレースかな?

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:19:17

    >>163

    これだけで一文出来るな……

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:35:11

    最高なので支援上げ

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:13:44

    一つ書けそうなので保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています