新三大 龍継の猿展開を超えた猿展開

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:25:39

    田代さんが死んだあっ

    我が名は尊鷹

    第三の人格 テコンドーの達人パク


    あと一つは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:29:17

    5vs5やろうぜって話で実は5vs8だったなんて誰も書けないんだよね
    凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:30:17

    アニマルの愚弄を超えた愚弄もなかなかだと思うんだよね
    ヨッちゃんポジションに落ち着くかと思ったらあのラストは度肝を抜かれたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:33:52

    キー坊の年齢

    ……本当にどうなってるの

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:39:50

    三大ならもう埋まってるだろうがあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:56:42

    おいおいトダーが抜けてるでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:04:15

    ガルシア放置は?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:07:17

    ガルシア放置は鬼龍が全部悪いで何となくいけるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:53:49

    ここまでで美術館編が挙げられていないなんてお前たちには失望したよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:06:30

    龍継ぐって全編猿展開なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:06:35

    おいおい過去編と美術館編だけで三大じゃ収まらない猿展開の嵐でしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:09:09

    1話目に龍星が出て来た時からすでに猿展開始まってるんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:09:31

    待てよ 新三大って言ってるのに>>1で三つ出てるんだぜ

    ふうん 新三大だからまた新たに三つ出そうということか

    なにっ あと一つは? と言っている

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:09:55

    しばらく暗黒期だったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:10:39

    >>10

    >>12

    おいおい流石にそれは龍星にヘイト溜まりすぎて色眼鏡かかってるでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています