もしかしてそこまで強くないタイプ?

  • 1二次元好きの匿名さん25/05/31(土) 18:29:58

    手札がフュージョンフュージョンボンパうららクレバで一切動けなかったんスけど…いいんスかこれで

  • 2二次元好きの匿名さん25/05/31(土) 18:30:27

    犬は構築を貼れよ

  • 3二次元好きの匿名さん25/05/31(土) 18:31:12

    理論上は強いけど強く使いこなすための要求値が高いという感覚

  • 4二次元好きの匿名さん25/05/31(土) 18:31:15

    はい、引き弱いやつはどんなデッキ握っても弱いですよニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん25/05/31(土) 18:31:43

    クレバは回った時にしか使えない過剰札だからそんなにいらないと思う
    それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん25/05/31(土) 18:31:47

    強いやつが使うと強い
    それがメメントです

  • 7二次元好きの匿名さん25/05/31(土) 18:32:36

    >>4

    引きを強くする方法を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん25/05/31(土) 18:33:05

    回し方自体はわかるけど手札が腐って回せない
    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん25/05/31(土) 18:33:44

    "強くない"というより"強く使いこなすのがひたすら面倒"という感覚ッ

  • 10二次元好きの匿名さん25/05/31(土) 18:33:57

    >>7

    デッキを愛せよ

  • 11二次元好きの匿名さん25/05/31(土) 18:34:56

    >>7

    犬は滝でドロー修行しろよ

  • 12二次元好きの匿名さん25/05/31(土) 18:35:25

    ゴブリンまで入れたら一枚初動だけでも11〜12枚はあるヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん25/05/31(土) 18:35:31

    >>7

    死神と契約…

  • 14二次元好きの匿名さん25/05/31(土) 18:39:05

    ぶっちゃけランクマのダイア以上って構築以上に心の強さが大事なんじゃないかって思うんだよね
    環境だろうと後攻で何も出来なかったりクソ事故になったりフルハウスで実質手札2枚とかあり得るんだから数戦の結果であーだこーだ言っちゃダメなのん

  • 15二次元好きの匿名さん25/05/31(土) 18:40:26

    クレバ=いらない
    メメントは構築がメチャクチャ大事なんや

  • 16二次元好きの匿名さん25/05/31(土) 18:40:28

    >>12

    そうだ…それがどうした

    豊富にある初動も引かなきゃ意味ないし引いても捲り札や誘発が無い状態で後攻だったら何もできないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん25/05/31(土) 18:41:47

    >>16

    全デッキに当てはまる事を何意気揚々と語っとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん25/05/31(土) 18:41:59

    >>15

    しかし…抜いたら抜いたでこんな時にクレバがあればなあ…って思うことが結構あったのです

  • 19二次元好きの匿名さん25/05/31(土) 18:42:10

    たったの1試合だけで判断するやつ…謎
    カードゲームである以上初手事故なんてありふれてることでいちいスレ立てる意味が無いんや

  • 20二次元好きの匿名さん25/05/31(土) 18:47:18

    >>7

    乱数調整…

    アホみたいなこと言ってるようだけど乱数な以上絶対どっかで偏るから少しでも怪しいと思ったらクールダウンも兼ねて1回ゲーム落として乱数リセットした方が良いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん25/05/31(土) 18:48:07

    ゲームが下手な奴の定石だ
    他のキャラやデッキでも同じ事をさも固有の弱点かのように言ったりする…

  • 22二次元好きの匿名さん25/05/31(土) 18:52:25

    >>20

    乱数の仕様も一切わからないのに乱数調整って意味不明過ぎるんスけど…いいんスかこれで

  • 23二次元好きの匿名さん25/05/31(土) 18:53:13

    >>22

    情弱だから仕方ない仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん25/05/31(土) 18:55:30

    1枚初動を36枚入れない限り事故は起きるという決闘者もいる

  • 25二次元好きの匿名さん25/05/31(土) 18:56:45

    おいコラッ 大収監とボンパの枚数には気を付けろよ
    引けたのがボンパじゃなくて大収監だったらうららからでも動けるんだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん25/05/31(土) 18:58:32

    >>25

    教えてくれ

    nsできる下級誘発と下級メメントだったらどっちの方がデッキに多いのか

  • 27二次元好きの匿名さん25/05/31(土) 19:01:44

    >>26

    下級メメントでも大収監使えるから何言ってんのか分からないのが俺なんだよね

    どっちにもメリットがあるんだから両方採用すればいいやん…

  • 28二次元好きの匿名さん25/05/31(土) 19:05:51

    手札の上級メメントも砕けて色々呼べるボンパ
    誘発だろうが相手の送り付けたモンスターだろうがゴブリンにできる大収監
    どっちも強くて枚数に悩ませられルと申します

  • 29二次元好きの匿名さん25/05/31(土) 19:07:02

    DCでの結果発表が楽しみやのお

  • 30二次元好きの匿名さん25/05/31(土) 19:07:39

    増援はドロバ打たれたらウィッチ使えなくなるから入れるかまあまあ悩むのん

  • 31二次元好きの匿名さん25/05/31(土) 19:35:14

    捲り用に入れた超融合…割とアリ
    最初はブルー・アイズ対策以外だとEX含めてデッキ膨れるだけヤンケって思ってたけど
    普通に自前の融合メメントも召喚出来るから意外と死に札にならないんだよね

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