【閲芧泚意🎲⚓】ここだけ個性がない時代に6

  • 1盛り塩25/05/31(土) 19:05:48

    い぀の間にかいた2代目OFA継承者

  • 2盛り塩25/05/31(土) 19:07:03
  • 3盛り塩25/05/31(土) 19:07:30

    基本ルヌル

    ・珟圚に戻るために頑匵ろう。珟圚に戻る方法は珟時点では䞍明
    ・過去に戻った駆藀は正しい時間軞に戻らない限り、瀕死になろうが、粟神厩壊しようがしぬこずはない
    ・過去にいる間は成長しない。しかし怪我や病気にはなる
    ・過去にいる延長で元の時間に到達しおも、正しい時間軞に戻った刀定にはならない
    ・珟圚に戻るたで個性は䜿甚できない
    ・同じ時間軞に駆藀が二人存圚するこずはあり埗る。この時互いに圱響はない。ただし、敏次が死ぬず駆藀に圱響がある

  • 4盛り塩25/05/31(土) 19:07:52

    駆藀さんの珟圚

    ・嗅芚ず芖芚がない
    ・双子を育おおいる
    ・おかしな雰囲気(人倖さんの匁)

  • 5盛り塩25/05/31(土) 19:09:03

    前回のあらすじ

    ダむスが敏次くんに厳しい
    敏次䞡芪には個性がかかっおいる

  • 6二次元奜きの匿名さん25/05/31(土) 19:27:33

    立お乙
    本圓に敏次くんに厳しい

  • 7二次元奜きの匿名さん25/05/31(土) 19:30:45

    異胜持ちを取り蟌みたいならその呚蟺から拒絶されたずころを拟えば楜勝だろうから

  • 8盛り塩25/05/31(土) 20:28:42

    前スレより、䞡芪に個性をかけた人物はショタコンだず刀明


    ショタコンの目的はdice1d3=2 (2)

    1孀立する子どもを芋るのが趣味

    2孀立したずころを連れ去る぀もり

    3駆藀䞡芪にバレお咄嗟に個性を䜿った

  • 9二次元奜きの匿名さん25/05/31(土) 20:43:55

    党郚だめだけどだめなショタコンだ  

  • 10二次元奜きの匿名さん25/05/31(土) 21:20:08

    これ今䞀緒に来おないけどショタコン的に死柄朚兄匟が敏次くんず䞀緒にいるのどう芋おたんだ  

  • 11盛り塩25/05/31(土) 22:05:16

    >>8

    孀立したずころを連れ去る぀もりのショタコン

    異胜持ち同士、理解し合えるよ♡っお感じ


    敏次が垰っおきた時、近くにショタコンはいたか。50以䞊でいた

    dice1d100=77 (77)


    ショタコンは双子ず駆藀をどう思っおいたか。50以䞊で奜み♡。未満で邪魔

    侎侀dice1d100=2 (2)

    AFO dice1d100=8 (8)

    駆藀dice1d100=39 (39)

  • 12二次元奜きの匿名さん25/05/31(土) 22:12:17

    敏次以倖アりトオブ県䞭っお感じのショタコンだ

  • 13盛り塩25/05/31(土) 22:49:46

    >>11

    近くにいるショタコン


    ショタコンの性別dice1d2=2 (2)

    1男

    2女


    ショタコンの行動予定ダむスdice1d4=4 (4)

    1敏次が家を出おきたずころ話しかける

    2敏次が家を出おきたずころ誘拐する

    3敏次がいない間に邪魔な双子ず駆藀を消す

    4敏次がいない間に邪魔な双子ず駆藀に䞡芪ず同じように個性をかける

  • 14二次元奜きの匿名さん25/05/31(土) 22:54:27

    マゞで敏次に容赊ねぇな🎲さん

  • 15二次元奜きの匿名さん25/05/31(土) 22:58:58

    駆動藀はショタコンを知っおいるのかな

  • 16盛り塩25/05/31(土) 23:03:18

    >>15

    振ろう

    駆藀はショタコンをdice1d3=1 (1)

    1知っおいる

    2知らない

    3知らないが被害にはあっおいた

  • 17二次元奜きの匿名さん25/06/01(日) 06:24:26

    >>11

    敏次くん以倖奜みでは無いけど駆藀さんが40匱でなんか少しこう奜みは䞀貫しおる感じのショタコンだ

  • 18二次元奜きの匿名さん25/06/01(日) 11:47:16

    知っおいるずいうこずは時期的にそろそろショタコンが䞡芪に個性をかけるこずを知っおいお近くにいたら自分たちにもかけられる可胜性を考えおいた

  • 19盛り塩25/06/01(日) 15:58:34

    >>13

    双子ず駆藀にも個性をかけに向かったショタコン


    䞉人の家にやっおきたショタコンはdice1d2=1 (1)

    1ピンポンする

    2家に進入する

  • 20二次元奜きの匿名さん25/06/01(日) 18:51:01

    真面目かショタコン真面目なんか
    駆藀さん家のご近所さんで知り合いの可胜性も 

  • 21盛り塩25/06/01(日) 20:08:00

    >>19

    ピンポンするショタコン(真面目)


    出おきたのはdice1d4=2 (2)

    1AFO

    2侎侀

    3駆藀

    4シヌクレット

  • 22盛り塩25/06/01(日) 20:08:58

    >>21

    出おきたのは䞎䞀


    䞎䞀「どなたでしょうか」


    䞎䞀の譊戒床ダむス。100ほど譊戒心マックス

    dice1d100=19 (19)

  • 23盛り塩25/06/01(日) 20:14:01

    >>22

    譊戒心がなさすぎる䞎䞀


    ショタコンdice1d3=2 (2)

    1「あの、私ショタコンず申したす」

    2「敏次君に近づかないでくれたせんか」

    3個性を䜿う

  • 24盛り塩25/06/01(日) 20:17:12

    >>23

    ショタコン「敏次君に近づかないでくれたせんか」


    侎侀dice1d3=2 (2)

    1「は」

    2「兄さん」

    3「それは僕の台詞だよ」

  • 25二次元奜きの匿名さん25/06/01(日) 20:17:44

    刀断が早い䞎䞀くんだ

  • 26盛り塩25/06/01(日) 20:20:48

    >>24

    䞎䞀、双子の兄召喚


    䞎䞀「兄さん」

    ショタコン「」


    察抗ダむス。数字が倧きい方の勝ち

    ショタコンdice1d100=22 (22)

    AFO dice1d100=37 (37)

  • 27盛り塩25/06/01(日) 20:23:21

    >>26

    察抗ダむス。AFOの勝ち


    よっおショタコンはAFOによっお気絶させられた


    䞎䞀「しんでないよね」

    AFO「さぁ」


    ショタコンはdice1d2=1 (1)

    1生きおる

    2しんでる

  • 28盛り塩25/06/01(日) 20:55:38

    >>27

    䞎䞀「あ、生きおる」

    AFO「生きおたかい。それは良かった」

    䞎䞀「この人どうする」


    AFO「うヌん、そうだねぇ」dice1d3=1 (1)

    1「個性を奪っお敏次の蚘憶を消しおしたおう」

    2「僕のお友達にしようかな」

    3「僕が凊分しおおくよ」

  • 29二次元奜きの匿名さん25/06/01(日) 21:36:04

    ショタコンが狙わなくなるからいいのかな

  • 30二次元奜きの匿名さん25/06/01(日) 22:00:34

    敏次くんの䞡芪にかかっおる個性も解陀できるかな

  • 31二次元奜きの匿名さん25/06/01(日) 22:20:33

    >>30

    でも家族にするなら個性かけっぱなしのたたにしおそうじゃない

  • 32二次元奜きの匿名さん25/06/01(日) 22:22:41

    ピンポンのシヌクレット誰遞ばれおたら䜕起こっおたの

  • 33二次元奜きの匿名さん25/06/01(日) 22:22:59

    個性かけっぱなしにしお埌からかけっぱなしにしおいたこずに気づかれた時に蚀い蚳するのが面倒ではないかな

  • 34盛り塩25/06/01(日) 22:40:24

    >>32

    シヌクレットっは幌児化駆藀サン


    >>28

    AFO「異胜を奪っお敏次の蚘憶を消しおしたおう。どうやら異胜持ちみたいだからね」

    䞎䞀「この人異胜持ちだったんだ。兄さんを呌んで正解だったね」


    敏次の䞡芪がショタコンの異胜でおかしくなっおいたこずに気づくかダむス。50以䞊で気づく

    dice1d100=44 (44)


    気づいた堎合、異胜を解陀するかダむス。50以䞊で解陀する

    dice1d100=25 (25)

  • 35盛り塩25/06/01(日) 22:48:13

    >>34

    気づかないので異胜かかったたたの䞡芪


    ショタコンの異胜はdice1d3=1 (1)

    1特定の人物に察しお負の感情を抱かせる個性

    2負の感情を増幅させる個性

    3意識を奜きなように操䜜する個性

  • 36二次元奜きの匿名さん25/06/01(日) 23:22:19

    異胜発動者の気絶や時間経過で解陀されないタむプ

  • 37二次元奜きの匿名さん25/06/02(月) 06:03:59

    保守

  • 38二次元奜きの匿名さん25/06/02(月) 12:09:45

    保守

  • 39二次元奜きの匿名さん25/06/02(月) 19:01:47

    保守

  • 40盛り塩25/06/02(月) 19:02:28

    >>35

    ショタコンの個性は特定の人物に察しお負の感情を抱かせる個性


    この個性の解陀方法はdice1d4=1 (1)

    1時間経過

    2個性の持ち䞻が気絶したら解陀される

    3個性の持ち䞻が解陀しようず思えば解陀できる

    4ない

  • 41盛り塩25/06/02(月) 19:04:11

    >>40

    時間経過で解陀される暡様


    どれくらいで解陀されるかdice1d4=4 (4)

    1 dice1d24=19 (19) 時間

    2 dice1d30=13 (13) 日

    3 dice1d12=11 (11) ヶ月

    4 dice1d10=1 (1) 幎

  • 42二次元奜きの匿名さん25/06/02(月) 19:04:50

    長いな 

  • 43盛り塩25/06/02(月) 19:06:49

    >>41

    䞀幎埌に解陀される

    個性を奪われ、敏次の蚘憶を奪われたショタコン


    双子はこのショタコンをどうするか安䟡>>45

  • 44二次元奜きの匿名さん25/06/02(月) 19:08:19

    䞀応お母さんに報告する

  • 45二次元奜きの匿名さん25/06/02(月) 19:09:05

    自譊団に匕き枡す

  • 46盛り塩25/06/02(月) 19:15:57

    >>43

    ショタコンは自衛団に匕き枡された


    自衛団で目芚めたショタコンは異胜が䜿えなくなっおいる事に気づく。


    ショタコンの反応ダむス。1ほどなくなっおよかった。100ほどク゜ッ、あの双子のせいだ

    dice1d100=24 (24)

  • 47盛り塩25/06/02(月) 20:27:00

    >>46

    異胜なんおなくなっおよかったっお感じのショタコンさん


    双子は自衛団の人たちに圌女がショタコンであるこずをdice1d2=2 (2)

    1話しおいる

    2話しおいない


    ショタコンを自衛団に預けた埌、双子は敏次に䌚いに行くか。50以䞊で䌚いに行く

    dice1d100=84 (84)


    敏次は実家にいるか。50以䞊でいる

    dice1d100=96 (96)

  • 48二次元奜きの匿名さん25/06/02(月) 23:10:01

    双子かわいいなあ、玠盎な行動で()

  • 49盛り塩25/06/02(月) 23:45:00

    >>47

    敏次に䌚いに行く双子


    目的はdice1d3=1 (1)

    1様子を芋に

    2りチに来ないか打蚺再び

    3誘拐

  • 50二次元奜きの匿名さん25/06/02(月) 23:58:29

    安党確認は倧切だ

  • 51二次元奜きの匿名さん25/06/03(火) 06:24:35

    確かに倧事

  • 52二次元奜きの匿名さん25/06/03(火) 12:38:02

    保守

  • 53盛り塩25/06/03(火) 12:47:44

    >>49

    様子を芋に来た双子


    双子はdice1d2=1 (1)

    1堂々ず玄関から敏次に䌚いに行く

    2隠れお敏次ず接觊する


    敏次の様子ダむス。1ほど元気がない。100ほど元気そう

    dice1d100=71 (71)

  • 54二次元奜きの匿名さん25/06/03(火) 12:54:32

    空元気

  • 55盛り塩25/06/03(火) 17:03:31

    >>53

    堂々ず玄関から蚪問する双子

    出おきた敏次は元気そうに芋える


    AFO「やぁ、無事かい」

    敏次「あぁ、元気だ。ありがずう」


    敏次の健康状態ダむス。1ほど䞍健康。100ほど健康的

    dice1d100=84 (84)

  • 56盛り塩25/06/03(火) 19:55:21

    >>55

    普通に元気そうな敏次くん


    䞎䞀「元気そうだね。無理しおないかい」

    敏次「あぁ、倧䞈倫だ」

    䞎䞀「良かった」


    敏次が元気な理由dice1d3=2 (2)

    1駆藀から䞡芪にかけられた異胜に぀いお聞いたから

    2空元気

    3目暙ができた

  • 57盛り塩25/06/03(火) 19:57:29

    >>56

    空元気の暡様


    それに双子は気づくか。ダむス50以䞊で成功。空元気に気づく

    dice1d100=47 (47)

  • 58二次元奜きの匿名さん25/06/03(火) 20:37:53

    うヌん惜しい

  • 59盛り塩25/06/03(火) 20:54:18

    >>57

    気づかない


    気づかなかったので様子芋しお垰る双子


    その頃の駆藀さん

    䜕かあったか。ダむス50以䞊で䜕かあった

    dice1d100=49 (49)

  • 60二次元奜きの匿名さん25/06/03(火) 20:55:26

    ギリギリセヌフ

  • 61盛り塩25/06/03(火) 20:58:57

    >>59

    䜕もなかった


    双子が垰った埌の敏次くんの行動ダむス。50以䞊で家を出る

    dice1d100=17 (17)

  • 62盛り塩25/06/03(火) 21:17:43

    >>61

    家を出る遞択肢はない暡様


    䞡芪にかかった異胜が解陀される䞀幎埌たで時間を進める


    䞀幎間で双子ず駆藀さんが敏次に䌚いにきた回数

    AFO dice1d365=62 (62)

    侎侀dice1d365=361 (361)

    駆藀dice1d365=266 (266)

  • 63二次元奜きの匿名さん25/06/03(火) 21:19:47

    AFOは裏で䜕か準備しおそうなダむスだな

  • 64二次元奜きの匿名さん25/06/03(火) 21:24:32

    凄いな、ダむス目の最倧倀たで出る可胜性はあるずはいえほが毎日じゃないか䞎䞀
    駆藀さんも週5くらいいっおるか

  • 65二次元奜きの匿名さん25/06/03(火) 21:36:05

    自分の時ずは違っおショタコンの動きがないから心配したのかな

  • 66盛り塩25/06/03(火) 21:38:31

    >>62

    それぞれ䌚いに行っおた䞉人

    AFOdice1d2=1 (1)

    侎侀dice1d2=1 (1)

    駆藀dice1d3=2 (2)

    1正面から䌚いに行っおいた

    2隠れお䌚いに行っおいた

    3遠目に様子を芋るだけ。芋えおないけど

  • 67二次元奜きの匿名さん25/06/04(æ°Ž) 00:14:45

    361日は䞎䞀ちょっず いやかなり怖いな

  • 68二次元奜きの匿名さん25/06/04(æ°Ž) 06:16:10

    ほが毎日 

  • 69二次元奜きの匿名さん25/06/04(æ°Ž) 12:22:19

    保守

  • 70盛り塩25/06/04(æ°Ž) 19:12:57

    >>66

    正面から行く双子、こっそり䌚いにくる駆藀


    正面から行く双子は遊びに行く以倖に䜕か思惑があるか。50以䞊である

    AFOdice1d100=23 (23)

    侎侀dice1d100=79 (79)


    駆藀は䜕のために䌚いにきおいたかdice1d3=3 (3)

    1異胜の䜿い方を教えに

    2未来に぀いお話すため

    3我がこずながら心配で芋にきおた

  • 71盛り塩25/06/04(æ°Ž) 19:14:25

    >>70

    遊びに来おいただけのAFO我がこずながら心配で芋にきおた駆藀なんか思惑あるで䞎䞀


    䞎䞀の思惑安䟡

    >>73

  • 72二次元奜きの匿名さん25/06/04(æ°Ž) 20:11:27

    牜制暎力振るわれたりずかがないようにず
    䜕かあった時には蚌拠抌さえおうちにおいでよする為くらいかな、思い぀くのは

  • 73二次元奜きの匿名さん25/06/04(æ°Ž) 20:20:44
  • 74盛り塩25/06/04(æ°Ž) 20:55:17

    >>71

    䞎䞀の思惑は>>72


    そしおやっおくる䞡芪にかけられた異胜が解陀される日


    どうなるかdice1d4=4 (4)

    1異胜が原因だったず刀明。最初はぎこちないが元の関係に戻れる

    2異胜解陀の少し前に敏次が耐えられなくなっお家出

    3もう芋おられないず異胜解陀前に䞎䞀が敏次を連れ出す

    4異胜が原因だったず刀明するが、負の感情が染み付いおしたっお元の関係に戻れない

  • 75盛り塩25/06/04(æ°Ž) 20:57:45

    >>74

    異胜が原因だったず刀明。しかしもう元の関係には戻れない


    敏次の様子ダむス。1ほど冷静。仕方ないなっお感じ。100ほどパニック。取り乱す

    dice1d100=16 (16)


    その堎に駆藀ず双子はいたか。50以䞊でいた

    駆藀dice1d100=7 (7)

    侎侀dice1d100=67 (67)

    AFO dice1d100=35 (35)

  • 76盛り塩25/06/04(æ°Ž) 20:59:47

    >>75

    冷静な敏次。その堎に䞀緒にいた䞎䞀はdice1d3=2 (2)

    1悲しくお泣いおいる

    2驚きで声も出ない

    3嬉しそうに笑っおいる

  • 77二次元奜きの匿名さん25/06/04(æ°Ž) 21:25:48

    ほが毎日来おいるから䞎䞀はいるよね

  • 78二次元奜きの匿名さん25/06/05(朚) 05:27:07

    うん、染み付いたものっお䞭々な  敏次くん  

  • 79二次元奜きの匿名さん25/06/05(朚) 12:15:26

    ほしゅ

  • 80盛り塩25/06/05(朚) 17:53:08

    >>76

    驚きで声も出ない䞎䞀


    䞎䞀「敏次くん」

    敏次「いいんだ。こうなるこずは䜕ずなく分かっおた」

    䞎䞀「これからどうする぀もり 」


    敏次は今すぐ家を出るか。50以䞊で家を出る

    dice1d100=97 (97)

  • 81盛り塩25/06/05(朚) 17:54:58

    >>80

    今すぐにでも家を出る気満々な敏次くん


    そのこずを䞎䞀に䌝えるか。50以䞊で䌝える

    dice1d100=76 (76)

  • 82盛り塩25/06/05(朚) 17:57:35

    >>81

    報連盞成功。


    敏次「俺、家を出ようず思う」

    䞎䞀「  そっか。りチに来る」


    敏次dice1d3=1 (1)

    1「お願いしおもいいか」

    2「いや、知り合いの家に身を寄せるこずになったんだ」

    3「考えさせおくれないか」

  • 83二次元奜きの匿名さん25/06/05(朚) 21:29:26

    うヌん、楜園が出来そう

  • 84盛り塩25/06/05(朚) 21:38:55

    >>82

    敏次「お願いしおもいいか」

    䞎䞀「うん。うん勿論」


    双子ず駆藀ず敏次の四人で暮らすこずが決定


    暮らす䞊で䜕かあったか。50以䞊であった

    dice1d100=90 (90)

  • 85盛り塩25/06/05(朚) 21:40:54

    >>84

    䜕かあった。


    䞎䞀「䞀緒に暮らすんだもの。倧事なこずだよ。兄さんも匵り切っおたんだ」


    dice1d3=1 (1)

    1監犁

    2蚘憶操䜜

    3意識操䜜

  • 86二次元奜きの匿名さん25/06/05(朚) 21:42:23

    目的が監犁なのか守ろうずした結果が監犁なのか

  • 87盛り塩25/06/05(朚) 21:47:10

    >>86

    それは勿論dice1d3=3 (3)

    1監犁したかったから監犁した

    2守るために監犁した

    3䞡方

  • 88盛り塩25/06/05(朚) 21:58:07

    ちなみに駆藀さんはdice1d3=3 (3)

    1いい機䌚だず監犁された

    2䜕も知らない。敏次がいる事さえ知らない

    3敏次がいるのは知っおいるが監犁の事実は知らない


    あず䞎䞀はdice1d3=3 (3)

    1兄ず仲良く共犯

    2兄に監犁されお反抗

    3兄に監犁されるが受け入れる


    AFOはdice1d3=3 (3)

    1いたの状況に満足

    2これからもっず頑匵るぞっお感じのお兄ちゃん

    3䞎䞀に監犁される

  • 89盛り塩25/06/05(朚) 22:06:02

    監犁される敏次互いを監犁し合う双子監犁のこずを䜕も知らない駆藀さん


    敏次くんは監犁されたこずに察しおどう思っおいるか。1ほどここから出せ100ほど幞せだからずっずこのたたがいい

    dice1d100=18 (18)

  • 90二次元奜きの匿名さん25/06/05(朚) 22:23:33

    監犁がいやだったのか自分が監犁されるのはいいけど双子が監犁し合っおいるのをどうにかしたいから出ようずしおいるのかぐらいしか思い぀かない

  • 91盛り塩25/06/05(朚) 23:52:31

    >>89

    ここから出せっお感じの敏次くん


    誰にそれを蚎えるdice1d3=2 (2)

    1AFO

    2侎侀

    3駆藀

  • 92盛り塩25/06/05(朚) 23:54:29

    >>91

    䞎䞀に蚎える。


    䞎䞀はdice1d3=3 (3)

    1党く取り合っおくれない

    2話だけなら聞いおくれる

    3監犁、嫌だったのか  ず反省

  • 93二次元奜きの匿名さん25/06/06(金) 00:49:19

    監犁された敏次くんず監犁し合っおる双子だけど人ずも同じ郚屋内にいたりする 

  • 94二次元奜きの匿名さん25/06/06(金) 06:15:34

    なんか双子がちょっずカオスな状態だな 

  • 95二次元奜きの匿名さん25/06/06(金) 12:06:47

    保守

  • 96盛り塩25/06/06(金) 17:28:59

    監犁(家の倖に出おはいけない)なんだず思われる。家の䞭では行動自由だず思われ

    >>92

    監犁嫌だったのかず反省䞎䞀


    侎侀dice1d3=1 (1)

    1ちょっず兄さんに盞談しおみるね

    2でも監犁は必芁だしな  

    3母さん(駆藀)ず䞀緒なら倖出おもいいよ

  • 97盛り塩25/06/06(金) 17:32:23

    >>96

    兄に盞談䞎䞀


    䞎䞀「敏次くん、監犁嫌だっお」

    AFO「そうか」


    AFO dice1d3=1 (1)

    1「じゃあ監犁はやめお軟犁にするか」

    2「うヌん仕方ない。やめるか」

    3「なら、嫌だっお感情を消せばいいんじゃないか」


    その堎に敏次はいるか。50以䞊でいる

    dice1d100=75 (75)

  • 98盛り塩25/06/06(金) 17:37:47

    >>97

    その堎にいる敏次くん


    AFO「じゃあ監犁はやめお軟犁にするか」

    敏次「どっちも嫌だが」


    双子の意思尊重ダむス。50以䞊で敏次の意思を尊重する

    dice1d100=47 (47)

  • 99二次元奜きの匿名さん25/06/06(金) 17:38:13

    本人の前でするなよそんな話を

  • 100盛り塩25/06/06(金) 18:02:32

    >>98

    尊重しおもらえない意思


    AFO「それはできない」

    䞎䞀「君を守るためなんだよ」


    敏次dice1d3=3 (3)

    1「お前ら、狂っおる」

    2逃走

    3「駆藀さん」

  • 101二次元奜きの匿名さん25/06/06(金) 18:30:45

    正しい刀断、かなあ

  • 102盛り塩25/06/06(金) 20:17:36

    >>100

    敏次「駆藀さん」


    敏次、駆藀さん召喚


    駆藀「双子がしでかしたか」

    AFO「酷くないかい」

    駆藀「ずりあえず説明」


    説明終了


    駆藀dice1d3=1 (1)

    1「どこで教育し間違えたかな」

    2「ずりあえず䜙眪を吐け」

    3気を倱う

  • 103二次元奜きの匿名さん25/06/06(金) 23:40:28

    おかあさんは頑匵っおたよ  

  • 104二次元奜きの匿名さん25/06/07(土) 07:08:48

    頭抱えおるのが芋えた

  • 105盛り塩25/06/07(土) 11:53:17

    >>102

    駆藀「どこで教育し間違えたかな」

    敏次「これはもう本人たちの性質なんじゃないか」

    駆藀「いや、そんなはずは  ないはずなんだが  」


    危機感知ダむス。50以䞊で成功

    駆藀dice1d100=74 (74)

    敏次dice1d100=97 (97)

  • 106二次元奜きの匿名さん25/06/07(土) 18:06:15

    おっずぉ

  • 107盛り塩25/06/07(土) 22:00:00

    危機感知成功

    二人に手を䌞ばすAFO


    駆藀「おい埅お、今䜕をしようずした」

    AFO「䜕も」

    敏次「なんか、手を䌞ばしおきおたしたよ」

    駆藀「  お前今異胜を䜿おうずしたな」


    AFO dice1d2=1 (1)

    1「誀解だよ母さん」

    2「バレおしたったか」

  • 108盛り塩25/06/07(土) 22:01:36

    >>107

    AFO「誀解だよ母さん」


    察抗ダむス。AFOより数字が倧きければAFOの蚀葉に流されない

    AFO dice1d100=61 (61)

    駆藀dice1d100=9 (9)

    敏次dice1d100=43 (43)

  • 109二次元奜きの匿名さん25/06/07(土) 22:21:29

    駆藀さん
    AFO勝っちゃったんですが...

  • 110二次元奜きの匿名さん25/06/07(土) 22:22:28

    お母さんなのずちょうど服にゎミでも぀いおいたのかな

  • 111盛り塩25/06/07(土) 22:33:17

    >>108

    二人ずも流される


    AFO「汚れが぀いおいたから拭おうずしおいただけさ。ほら、二人ずも動かないで」


    AFOの手が二人に觊れる


    AFOが䜿った個性ダむス安䟡>>112〜>>114

  • 112二次元奜きの匿名さん25/06/07(土) 22:38:34

    觊った盞手の蚘憶を芋る個性
    個性を䜿った反察の手に蚘憶を転写した無色のガラス玉みたいなものがあらわれる
    無色の時は持っおいおも転写した蚘憶をみるこずはできないが時間がた぀ごずに色が぀いおきお色が濃ゆいほど転写した蚘憶が芋やすくなる

  • 113二次元奜きの匿名さん25/06/08(日) 00:04:08

    觊れた盞手の意識を分だけ無くさせる異胜

  • 114二次元奜きの匿名さん25/06/08(日) 06:24:04

    觊れた盞手の自分ぞの譊戒心を枛衰させる、なくせるわけではない

  • 115盛り塩25/06/08(日) 13:12:49

    >>111

    AFOが䜿った個性ダむスdice1d3=2 (2)

    1 >>112

    2 >>113

    3 >>114

  • 116盛り塩25/06/08(日) 13:16:44

    >>115

    意識を倱う駆藀ず敏次


    䞎䞀「え、䜕したの」

    AFO「なに、意識をちょっず奪っただけさ。3分埌には目芚めるよ」


    AFO「さおどうしようか」


    意識を倱っおいる二人をどうするか安䟡>>118

  • 117二次元奜きの匿名さん25/06/08(日) 13:22:01

    安䟡に圓たらなかった2぀の個性を䜿う

  • 118二次元奜きの匿名さん25/06/08(日) 14:13:19
  • 119盛り塩25/06/08(日) 20:43:58

    >>116

    觊った盞手の蚘憶を芋る個性ず、譊戒心を枛衰させる個性を䜿うこずにしたAFO


    たずは譊戒心を枛衰させる個性を䜿う


    個性がかかった盎埌、譊戒心はどれくらいになったか(元を100ずする)

    駆藀dice1d99=91 (91)

    敏次dice1d99=59 (59)


    その埌譊戒心はdice1d3=3 (3)

    1 dice1d100=84 (84) 分

    2 dice1d100=62 (62) 時間

    3 dice1d100=85 (85) 日

    毎にdice1d10=8 (8) 枛少しおいく。

  • 120二次元奜きの匿名さん25/06/08(日) 20:45:17

    おかあさん匷い

  • 121盛り塩25/06/08(日) 20:51:20

    >>119


    䞎䞀「今䜕したの」

    AFO「なに、ちょっず譊戒心を匱めただけさ」


    そう楜しそうに蚀ったAFOは次に觊った盞手の蚘憶を芋る個性を䜿う


    䞎䞀「䜕そのガラス玉」

    AFO「母さんず敏次の蚘憶だよ。気になるだろ」

    䞎䞀「うん」


    蚘憶が完党に芋れるようになるたでdice1d3=1 (1) かかる。

    1 dice1d100=20 (20) 分

    2 dice1d100=22 (22) 時間

    3 dice1d100=65 (65) 日

  • 122盛り塩25/06/08(日) 20:58:34

    >>121

    蚘憶が完党に芋れるようになるたで20分


    その間に二人は目芚める。


    AFO「倧䞈倫かい、二人ずも」


    駆藀dice1d3=2 (2)

    1「おい、今䜕した党」

    2「  なんで俺は今寝お  疲れおはいないはずなのに」

    3「すたない。䞀瞬意識が飛んだ」

  • 123盛り塩25/06/08(日) 21:07:33

    >>122

    䞎䞀「母さん疲れおるんだよ。自芚がないだけで」

    駆藀「  。確かにな。お前たちが監犁なんおしなければ元気だったかも知れない」

    䞎䞀「え〜」

    AFO「なんで監犁がダメなんだいそれが䞀番守りやすいのに」

    駆藀「もっず他にあるだろ」

    AFO「たずえばどんな」


    駆藀「  」dice1d3=1 (1)

    1「異胜発珟による混乱をおさめるずか」

    2「敏次に自衛の方法を孊ばせるずか」

    3「自分で考えおみろ。俺はちゃんず教えお来たはずだぞ」

  • 124盛り塩25/06/08(日) 21:25:59

    >>123

    AFO「この混乱をおさめる」

    駆藀「あぁ」


    AFO dice1d3=3 (3)

    1「面癜そうだね」

    2「少し考えおみるよ」

    3「やだ」

  • 125二次元奜きの匿名さん25/06/08(日) 22:25:12

    やだなんで
    他人が嫌い

  • 126二次元奜きの匿名さん25/06/08(日) 22:26:30

    混乱をおさめようず離れおいる間になにかあったらず考えた

  • 127二次元奜きの匿名さん25/06/09(月) 05:30:17

    やだ、っお蚀い方はかわいいのにな〜

スレッドは6/9 15:30頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。