このスレ画

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:51:37

    最近よく見るなぁ……と思いながらTOUGH読み進めてたら畜生を超えた畜生で驚いたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:56:50

    待てよ
    ジェットが耳聞こえないのとエマの超速射撃から考察するとあの過去回想の台詞は全部ジェットの妄想で実際にはエマとおっさんは純愛だったんじゃないかって説があるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:07:36

    そもそも状況が謎なんだよね
    ドア開けた時点でエマ泣いてるけど実は和姦だったぽいしジェット撃つし病院での会話見るにオヤジの方が先に交際してたぽいし

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:09:41

    >>1

    途中で猿先生が脚本変更しまくったと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:09:49

    >>3

    エマがただの淫売って事じゃないっスか?忌憚の無い意見って奴っス

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:15:47

    エマがおっさんに抱かれるかわいそうな私……という自己陶酔プレイにひたってただけで和姦だっただけだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:32:50

    >>3

    ①まずおじさんとエマが付き合ってた

    ②暗いジェットを可哀想に思ったおじさんがエマに頼んでガールフレンドごっこをやってもらう

    ③性欲が強すぎるエマがジェットともボボパンしはじめ、おじさんはジェットを騙している事を申し訳なく思うようになる

    こういうことがあったと考えられる

    おじさんが間男っぽい言動なのは罪悪感のせい、銃を突きつけたのは話し合えないから落ち着かせるためなんだ

    エマが泣いてたのは未来予知でおじさんが撲殺されるのを見たから、撃ったのはもちろんそれを止めるため

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:39:56

    はーワシもエマちゃんとオ○コしたいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:41:58

    >>7

    エマが未来予知と遠くにある銃をいつのまにか手に取るテレポートを使える超能力者になるんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:44:22

    この一連のシーンって過去回想の入りからは想像も出来ないカオスな内容な上悲しき過去で逆転とかもないんだよね、普通にマッスルシールドで防がれて反撃食らうんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:45:02

    >>9

    ・オヤジのテクが良すぎて泣くまでヨがってしまう

    ・銃はオヤジが使ったぶんと枕元に置いてあったぶんで二丁ある

    これでどうスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:01:28

    待てよ 本当に畜生なのはエマとおじさんの関係を知っていながらジェットをあてがった鬼龍なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:04:36

    おじさんって事の顛末知ってるだけで特になんかしたわけではなさそうなんだ
    というか情報が少なすぎる割に繋がってないから憶測まみれになるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:09:23

    エマが泣いていたのは、自分が悲劇のヒロインになってるつもりだからっスかね
    不倫や浮気がバレると被害者ヅラで泣きだすメスブタはよくいるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:55:17

    殺したい程の愛みたいな導入とも微妙に繋がってないんだ
    全てに首をかしげるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています