タかフの文字があってある程度話題性がありゃ何でもタフスレにしちまうのさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:26:07

    猿の一つ覚えだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:29:55

    あ段かう段でもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:30:46

    無くても適当にタフってつけてますよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:32:18

    ドかクかロがついてりゃ毒狼にするし屋がついてればスミスにするんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:37:08

    そんなタフスレは虚しいか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:45:18
  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:58:36

    スレタイ大喜利もタフカテの魅力の一つだと思ってるから「○○タフ」方式好きじゃないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:59:36

    >>7

    しゃあけど残念ながら最終決戦に駆けつけたタフとかその手のはおもろいわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:00:04

    タフカテの時点で既にどうかと思うんスけど・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:01:15

    >>1

    怒らないでくださいね

    タもフもないし話題性もないのにタフスレにしてるあなたがバカみたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:04:20

    監督がこういうセリフにしろって言ったんだあっ
    に見えたんだ。脳に"猿"が植え付けられていると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:07:01

    >>7

    人を轢いちゃっタフは変な呑気さで結構好きなんだよね 轢いちゃったじゃないでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています