恥を忍んで聞く 黒髪高身長お嬢様(お姫様)キャラを俺に教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:40:08

    別のスレに書き込んだらどうにも他に好みの女の子がいないか気になってしまった
    特に好きなのはヤオモモちゃんとハンコック
    どんな時も丁寧な口調を崩さない感じの子であれば尚嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:40:55

    口調は京都弁でもいいですか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:41:20

    お嬢様キャラはだいたい赤紙か金髪銀髪になってしまうことをお前に教える

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:42:30

    シャンクス召喚されちまったじゃねぇーか

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:42:51

    >>2

    丁寧な口調なら多分気にしない

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:43:06

    >>3

    確かにパって思いついたお嬢様キャラ金髪ばっかだわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:44:23

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:47:22

    黒髪お嬢様は基本大和撫子系だから高身長が中々思いつかん

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:49:47

    近いキャラは思い浮かぶけど、高身長か丁寧な口調でギリギリ外れていく…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:52:03

    エロ同人ではよく見るけど
    健全な漫画ではあまり見ないかも

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:54:12

    度合いにもよるだろうけど、黒髪表現の一つとして紫髪系は駄目ですかね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:55:33

    マリみてにいなかったかな、高身長に当て嵌るかが謎

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:56:21

    セーラーマーズとセーラープルート

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:56:59

    まぁこの条件じゃ流石に厳しいか・・
    1つくらい当てはまってなくていいから教えて欲しい
    上からの言い方になっちゃうけどドンピシャまで行かなくとも好きになれるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:57:47

    デレマスの涼宮星花さんとか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:02:00

    終末のハーレムに出てくるバスケ部のあの子

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:02:17

    例の京都弁の子
    丁寧口調ではないですが…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:02:36

    >>13

    調べてみた

    レイちゃんの見た目と声大好き!!!

    ただちょっとイジワルってとこと身長が高いってほどじゃ無いのは・・って感じ

    でも教えてくれてありがとう!

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:04:06

    ファイアーエムブレムならいるだろと思ったけどアイラが限界だった

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:05:43

    >>15

    かなり好きだったよ!

    丁寧なお嬢様口調が凄く良かった!

    デレステ気になるな・・・

    ありがとう!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:05:48

    たぶんすでに知ってるだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:07:10

    >>20

    ならよかった!

    星花さん最近実装されたMVでバイオリン弾いてるので是非〜!

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:08:10

    >>16

    すまない

    調べても出てこなかった・・

    できれば名前とか教えてくれないか・・?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:08:44

    GA芸術科アートデザインクラスのキョージュとかどうでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:10:05

    身長はクリアしてるかわからない

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:10:47

    >>17

    クリミナルガールズって奴のキャラなのか

    教えてくれて嬉しいけどデフォルメ気味なのはあまり好きじゃないんだ

    すまん・・

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:12:47

    >>26

    ええんやで

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:14:48

    マリみての小笠原祥子さま
    アニメだと紫っぽくなってるけど原作でも他キャラのセリフからみても黒髪だし
    高身長&お嬢様で口調も崩さないタイプだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:15:08

    丁寧ってか古風な口調で高飛車で人外だけどこの人も当てはまるかしら?

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:16:06

    ごめん、マリみて推した者だけど
    高身長って点だとこっちの子の方が当てはまるかも
    細川可奈子ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:17:15

    黒髪、高身長(171cm)、お姫様、丁寧な口調はクリアしているのに合ってる気がしないクレオパトラちゃん!

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:17:20

    >>19

    見た目も好きだしお嬢様口調では無いけどしっかり王女様で硬派な感じで今のところこのスレで出た中で1番好きかもしれない

    身長は調べても出なかったからまあ知らないで高身長だと思っておくよ

    ありがとう!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:19:12

    >>21

    いや、そこまでアニメ漫画に詳しいわけじゃ無いから是非そのキャラを教えて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:20:44

    >>33

    これは失礼

    FGOの源頼光

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:21:52

    >>25

    キャラ名抜けてたのでこちらで記載

    閃乱カグラの斑鳩(いかるが)

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:22:04

    >>34

    ただお嬢様っていうよりお母様ってキャラ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:24:18

    >>24

    大道雅ちゃんかわいいけどなんというか・・子供?

    思ってた感じとは違うかも

    ただ無表情だけど頭が良くて優しいっていうのは素晴らしいと思う

    ありがとう!

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:25:12

    >>29

    こっちも書いといた方が良さそうね。

    対戦格闘ゲーム『デッドオアアライブ』シリーズの女天狗(にょてんぐ)って方です。

    初登場した時のPVは↓。

    『DEAD OR ALIVE 5 Ultimate: Arcade』 女天狗 紹介ムービー


  • 39二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:30:33

    >>25

    アーーーーーッ!!!

    すごく最高でした!!!

    大和撫子って感じでした!!!

    身長は168だそうです!!!!!

    ありがとうありがとうありがとう!!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:34:57

    >>39

    よっしゃあ!なんかこっちまで嬉しい!

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:38:17

    >>30

    両方調べたけどその通りで細川ちゃんの方が好みでした

    ヤンデレストーカーの時期があったのはちょっと苦手ポイントだけど解決したらしいし良かった

    身長大きい事気にしてるのかわいいね

    ありがとう!

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:44:00

    >>36

    お母様キャラは求めてるものとは違ったけど良かった

    ただ胸が大きすぎるのと全身タイツはちょっと変態が過ぎるかな・・・セーラー服姿のやつは結構好き

    教えてくれてありがとう!

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:49:11

    >>38

    注文が多くて申し訳ないがリアルに寄せた感じのもイメージと違うんだ・・すまない

    アニメよりの絵柄だったら見た目が好みになってたと思う

    後は妖艶過ぎて丁寧口調だけどお嬢様って感じではなかったかな

    でもありがとう!

    色んなものを見て損はないからね!

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:55:54

    >>31

    うん・・確かに171あって丁寧口調だけどドSで加虐的なのは趣味では無いかな・・

    新たな扉を開いたら世話になる時が来るかもしれない

    その時の自分の代わりにお礼言っとく

    ありがとう!

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 03:04:55

    >>43

    なるほど、一応番外編のバカンスゲームとかKOFのソシャゲにゲスト出演した時には2Dイラストもあるんだけど、どっちもメインは3Dなのよね。

    格ゲー界隈でもうちょい探してみますか。

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 03:14:36

    あっ、格ゲー界隈でもう1人心辺りが。

    といっても、この人もメインは3Dグラだからお気に召すかわからないけどサムライスピリッツのウー・レイシャンって方。

    具体的な身長設定はないですが、少なくともゲーム中では過去作で約170cmと設定されてる他の女性キャラとほとんど変わらないから、その位はあるはず。

    WU-RUIXIANG: SAMURAI SHODOWN / SAMURAI SPIRITS - Character Trailer (Japan / Asia)


  • 47二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 03:22:22

    崩壊3rdというアプリの雷電 芽衣という名前のキャラクター、身長は172cm

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 03:26:26

    >>46

    うーむ・・やっぱりお嬢様って感じではないかなぁ

    保健室の先生が好きな人とか好きそう

    自分は格ゲーの女の子と相性が悪いのかもしれないってことがわかったよ

    ありがとう!

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 03:31:38

    >>48

    力になれずすまない!

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 03:49:49

    >>49

    いや、気持ちだけでありがたかったよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 03:53:29

    >>14

    絶対譲れない条件も教えておくれ

    お嬢様でなくとも丁寧口調であればいいとか、逆に黒髪高身長なら口調は多少砕けててもいいとか

    書いてないけど長髪限定だったりする?

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 03:54:04

    >>47

    見た目好み

    性格は調べた感じお嬢様って感じではなさそうだったかな

    ヒロイン〜〜って感じだった

    ただ・・調べる過程でかなり重そうな雰囲気がしたので・・・

    本編を知る時が来るまで知らないでおこうかな

    ありがとう!

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 03:57:07

    黒髪ロングお嬢様はよく見るけど高身長が難しいな

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 03:58:20

    >>51

    優先順位としては

    丁寧なお嬢様口調→黒髪→高身長→お嬢様(地位)って感じになるかな

    別にロング限定って訳ではないけど丁寧なお嬢様口調で黒髪となると自然とロング限定になりそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 03:58:38

    高身長だとえるたそはダメか…

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 04:01:07

    ぬらりひょんの孫の羽衣狐はどうだろう?
    口調はハンコックと同じで、令嬢として人間社会に溶け込んでいる大妖怪

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 04:02:13

    星花さんくらいの身長でいいならガルパンの華さんとか

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 05:06:26

    168cmは高身長?
    姫島朱乃さん

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 05:10:23

    アズレンの大鳳

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 05:11:31

    ブルアカのハスミ
    179センチ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 05:15:35

    身長はそこまでではないけどお嬢様口調のスカイフレアさん

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 05:31:01

    これはなかなかいい線行ってるのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 05:32:48

    東方のかぐやとか

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 05:40:06

    敬語口調でいいならオーバーロードのアルベド

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 06:02:02

    >>54

    お嬢様口調っていうのが難しいな……

    敬語なら当てはまるのいそうだけど……

    画像は生徒会シリーズの知弦さん

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:16:48

    >>51

    かなり好き

    身長が低めっぽかったのとブラコンキャラってのが合わなかっただけで他は完璧!

    WIKIのページ気合い入り過ぎてて調べるの大変だった・・

    ありがとう!

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:18:45

    神無月の巫女の千歌音ちゃんとか

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:23:13

    >>56

    なるほどかわいい

    クールな感じの見た目、丁寧な口調、配下には優しいって所がいいね!

    ただ妖怪モノだから仕方ないと思うけど中二感のある台詞が多そうなのは苦手かも

    ありがとう!

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:23:15

    >>1

    天上天下の棗亜夜

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:30:43

    160センチ台で同グループ内の女性キャラで一番背が高いって感じだと俺ガイルのゆきのん、魔法科の深雪、プリコネのレイさん辺りが思い浮かぶな。君も早見沼に堕ちよう!

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:37:39

    >>57

    五十鈴ちゃん天然の大食いキャラなのか

    いっぱい食べる君が好きです

    口調は丁寧だけどお嬢様ではないっぽいかな

    でもやっぱり好きかもしれない

    ありがとう!

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:39:14

    >>54

    高身長の基準付け忘れてた

    できれば170、少なくとも165より上だと嬉しい

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:50:44

    >>58

    見た目超イイ

    身長有りよりのあり

    口調は普通

    その他の事は専門用語多くてよくわからなかったけどイイと思います

    ありがとう!

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:04:07

    >>59

    ツインテールは趣味じゃ無いかなぁ・・

    ヤンデレなのも苦手かな・・

    すまない

    教えてくれてありがとう

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:08:41

    黒髪のお嬢様ってけっこう居るんだなね
    金髪しか思いつかない状態でスレ開いたからびっくり

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:35:40

    >>60

    なんというか・・ダウナー系?

    黒髪で高身長だけどお嬢様って感じは全くしなかったかな

    瀬戸さんは大好きです

    教えてくれてありがとう!

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:37:11

    >>23

    遅レスすません見てるかどうか分かんないけど一応伝えとくわ

    名前は東堂晶でバレーやってる真面目な子、人気投票は1位

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:14:58

    >>61

    かわいい!!

    求めてたのとは違うけど162センチでお嬢様でケモ成分も相まって頭を撫でたい感じの可愛さ!

    ありがとう!

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:17:53

    >>75

    お嬢様というより優等生キャラがいっぱいかかれてる感じもするけどね・・・

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:25:15

    >>62

    ダンベルにこんな子いるのか!

    見た目と身長、話し方はBerry good!

    でも重度の筋肉フェチっていうのはちょっと特殊過ぎやしないかな・・とは思った

    教えてくれてありがとう!

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:19:42

    >>63

    説明の9割何言ってるかわからなかったけど服装含めて見た目、口調好き

    超常的存在過ぎるのはそんなに好きじゃないかもしれない

    身長はそんなに高くはなさそうだった

    ありがとう!

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:33:18

    >>64

    なんか違う・・かな・・・

    人外系は好みにあってないのかな・・って感じ

    俺の好みには合わないってだけで魅力的なキャラだと思うよ!

    教えてくれてありがとう!

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:22:30

    >>75

    黒髪お嬢様だけなら結構いるんだけどだいたいロリ系なんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています