作品の批判される猿展開とネタにされる猿展開の違い

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:52:30

    ってなんなのん?
    あとタフ以外でもネタにされる猿展開って何かあるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:53:15

    やっぱり勢いっスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:54:28

    身も蓋もない話をすると面白いかどうかっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:57:12

    田代さんの話は初見で大爆笑したのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:58:52

    タフだから許されてたり彼岸島だから許されてたりってのは正直あると思うっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:59:19

    前に似たようなスレで見たキャプマスは光の猿展開、ルーセー闇落ちは闇の猿展開ってのがしっくりくるんだ
    理解不能でも笑えたり面白ければいいけど理解不能な上につまらなかったり暗すぎたりするのはネタにも出来ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:00:39

    >>1

    当然昔は結構叩かれてたっスよ

    ストーリーを叩かれて、時間がたつにつれて画力をネタとして楽しめるようになる

    もしかしてtough は彼岸島とおなじなんじゃないんスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:04:34

    あとは語録として使いやすいかも重要だと思うんスよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:11:26

    タフがヤンジャンの看板してるときは語録もなく
    当時の2ch スレはガチの愚弄に充たされていたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:15:50

    彼岸島の頭を守れの回はシュールすぎて爆笑したんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:17:20

    そういうものとして扱われ始めたらまともな評価はされなくなるんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:20:16
  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:21:13

    >>11

    まぁ叩かれてるうちが花っスね

    話題にあがらなくなると猿空間送りっスから

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:27:01

    真面目な作品として期待されてるからこそ批判されるんだ
    ネタ作品として認識された時点でコアな読者しか読まずおかしなコマだけ切り抜かれてネットのおもちゃにされるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:05:25

    スレ画が草生えたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています