スパイファミリーで見てみたい展開

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:07:13

    ヨルの黄昏暗殺任務

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:08:34

    黄昏とイバラ姫のガチバトルは見てみたいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:09:36

    ロイドとヨルに子供ができてアーニャがお姉さんになる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:12:33

    とばりとヨルのスポーツでの対決

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:13:26

    ロイドとヨルの正体が互いバレてほしい
    というかそれを楽しみにしてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:17:59

    ロイドとヨルが死んでアーニャが闇堕ちする

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:18:07

    ロイドとヨルが契約じゃなくてガチ結婚する流れ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:19:57

    ヨルさんにアーニャが実の子供じゃないってバレる話

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:20:21

    2人が本当の意味で結婚して
    ちちとははから父と母に呼び名が変わる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:20:50

    お互いの正体がバレてなんやかんやあって和解してからの黄昏が本名を使ってのプロポーズ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:21:03

    >>4

    トバリかわいそう……

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:24:22

    >>4

    ごめん

    とばりと夜のスポーツ(意味深)って読んじゃった

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:51:50

    アーニャの秘密がロイドにバレる
    それでアーニャの過去を想って寄り添って欲しいし、研究所の奴らに憤って欲しい
    ヨルさんにも勿論バレて欲しいけどとりあえずロイドに

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:24:34

    >>1

    最終盤で来そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:28:57

    見たい展開というか、アーニャの成長は一気に〇〇年経ちました〜って感じではなく一年一年見守りたい
    でもやっぱりそういう細かい成長の描写って難しいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:32:49

    正体バレから夫婦喧嘩(ガチ)からのプロポーズやり直しはもう既定路線でしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:34:15

    正体が完全に露見するのはもう終盤も終盤よね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:36:12

    >>16

    既定路線だけど〈黄昏〉としてはスパイ失格も良い所でそれ(敵国の暗殺者とのガチ恋)を味方が許すかなぁ…許さないだろうなあ……ぶつかるしかないよなぁって感じがある

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:37:28

    普通にハッピーエンドがみたいからご都合展開でもいいけど作品としても好きだからある程度の納得感は欲しい…
    わがままな自覚はある
    塩梅が難しいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:38:24

    >>18

    黄昏周りは戦争を止めたいのであって敵国の人間は殺すべし!!な薩摩武士精神はしてないから……どっちかというとガーデンや弟含めた秘密警察辺りの方が怖い

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:41:00

    作品のカラー的にプロポーズついでにベルリンの壁崩壊東西統一冷戦終了!までやってもそこまで違和感ないな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:44:16

    >>21

    後ろでベルリンの壁大爆発してるとこでプロポーズして欲しい。今度は手榴弾のピンじゃなくて本物の指輪で

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:22:53

    アーニャがインペリアルスカラーになる
    なれるかな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:27:41

    スピンオフ的な感じでティスタが出てくる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:24:46

    >>1

    その逆の

    いばら姫捕縛指令が黄昏に出るのも見てみたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:28:07

    黄昏さんのこれまでの女性遍歴(任務)にヤキモチ妬くヨルさんを見たいか見たくないかで言えば見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:55:45

    >>22

    それ来たらマジでテンションあがるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:28:27

    >>6

    ⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:31:17

    まだ未登場だけど、次男の兄はくっそ曇らせられる気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:04:11

    >>9

    自分はお父さんお母さんって言われたら泣くわ

    いやちちはは呼びもいいんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:30:13

    1話の敵にアーニャがまた誘拐される
    オールスターズが協力して活躍し夫婦で無事奪還

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています