愚弄レス・アンタフッジ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:08:49

    メスブタを越えたメスブタ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:09:15

    貴様ーッ私を愚弄するかーッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:09:54

    ケンタウロス「貴様ーッ我らを愚弄するかーッ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:10:11

    分霊箱をつけていても精神汚染されない、ある意味最強だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:11:52

    お辞儀やスネイプと違ってガチで嫌われてるから愚弄すらされないおばさん。

    ふぅん「愚弄レス」というわけか。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:12:10

    怒らないでくださいね
    実技をやらない闇の魔術に対する防衛術の授業ってバカみたいじゃないですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:12:57

    高校生の時翻訳版読ん時、あまりのクソメス豚っぷりにドン引きしたんだよね

  • 8freedom writers22/04/04(月) 12:18:25

    この女優さん悪役教師とかそんな役ばっかりなんすけど…いいんスかこれで

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:18:59

    >>8

    待てよ。本人はすごく穏やかでチャーミングな淑女だぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:20:08

    >>9

    ふぅん女優の本気という訳か

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:21:31

    >>8

    ふぅん、ダーティ・ハリーのサソリ役と同じという訳か

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:24:52

    >>9

    たしかに上品なお顔立ちと考えられる。

    演技力が高くて凄いんだ。憧れるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:46:04

    この御方にこそ賞をあげるべきだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:50:10

    待てよ、あまりにも人狼やケンタウルスといった亜人種への愚弄がひどすぎるから
    実は悲しき過去があったんじゃないかと言われているんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています