【閲覧注意】えっちなお姉さん概念三銃士

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:32:12

    昨日の本誌で俺のえっちなお姉さん概念三銃士が揃ったのでお披露目

    宿儺「ほら♡頑張れ頑張れ♡」
    五条「照れるなよ♡こつちまで恥ずかしくなる(恋人繋ぎ)」
    乙骨「一回だけですよ♡」

    狙ったわけじゃないけど戦力トップクラスが固まってしまった
    皆んなも自慢のえっちなお姉さん概念がいると思うから是非教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:32:52

    ・作中のシーンからえっちなお姉さん概念を探す
    ・100%妄想はNG
    ・作中シーンの派生の妄想はOK

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:32:55

    お、お姉さん⋯⋯?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:33:21

    乙骨憂太 顔がいい [検索🔍]

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:33:23

    そいつらお兄さんでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:33:54

    >>3

    概念だから性別関係ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:34:20

    えっちなお兄さんにしてくれればメンバー自体に異論はない

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:34:30

    これだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:34:35

    土下座したら「一回だけですよ…❤️」でヤらせてくれる乙骨憂太…!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:36:07

    >>8

    身長と尻がデカいお姉さんが好みなんだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:36:24

    >>9

    一応聞くんですけどリカちゃんに殺されても文句ない人ですよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:36:24

    渋谷事変のときの悟の花御に対する
    「ココ、弱いんだって?」かな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:37:13

    戦闘力が高ければお姉さん力も高い……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:37:33

    夏油ボディの羂索ならえっちなお姉さんの概念では?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:38:57

    全員特級じゃん
    つまりえっちなお姉さんになるには特級の強さが必要ってこと?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:39:29

    >>14

    えっちなお姉さんではない

    お母さんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:39:35

    >>15

    すみません、現代で人間側の特級は九十九さん以外全員男なんですが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:40:43

    違うよ
    宿儺はえっちなお姉さん概念じゃなくてメスガキ概念だよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:41:31

    >>17

    男がえっちなお姉さんになれないなどというナイーヴな考えは捨てろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:46:06

    夏油傑とかいう初対面の男の子の手を握って下から覗き込むようなポーズを取りつつウインクするスケベが袈裟着てるようなえっちなお姉さん

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:46:15

    >>18

    わかるよ

    苦渋の決断で自分の中ではえっちなお姉さんだった


    同じように直哉も迷ったが最終的にメスガキ概念になった

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:47:05

    悟はメスガキ学生時代とえっちなおねえさんの今とで2度美味しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:47:56

    宿儺と直哉はえっちなメスガキ寄りだけど宿儺の方が直哉よりちょっと学年上のメスガキって感じはある

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:53:56

    脹相はいい線いってるけどどのシーンって言われると悩むな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:57:35

    >>24

    えっちなお姉さんになるにはもっと自覚的にならなければいけない

    相手を翻弄するような煽り性能を持たない脹相はどちらかと言うとクールデレ(限定)なイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:59:37

    >>23

    ちょっと(千年)

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:01:22

    えちおね概念、夏油もいるじゃんと思ったけどママなんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:07:39

    小僧だと胸糞リョナ系になるところを宿儺に変わるだけでメスガキ優位逆レ系になるんだから天性のメスガキ メスガキの王 1000年前に実在したメスガキ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:09:06

    >>28

    でもこのメスガキ分からせられてくれないんですけど…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:10:41

    >>29

    メスガキ優位のメスガキはメスガキに人生めちゃくちゃにされるところまでがいいんだよ

    お前はおねショタでショタに攻めさせるタイプか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:14:02

    >>24

    えっちなお姉さんって「他人」であることも重要だと思ってて

    脹相は「ちょっと天然気味(で隙だらけ)の姉」って感じがする

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:16:51

    >>27

    ガワと中身を混同してはいけない…

    夏油は夏油、羂索は羂索、それぞれ違うえちおね概念があるのさ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:20:54

    自慢のえっちなお姉さんメスガキ概念なので熱くなるのは分かりますが紳士にそして情熱を持って議論しましょう

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:21:11

    お兄ちゃん天然入ってるけど境遇が境遇だけに性的行為についての倫理観は一般人より厳しそうだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:28:36

    「ココ、弱いんだって?」
    「もうちょっと奥かな…?」
    「何もしなくていい…僕の言う通りにしろ……」
    「照れるなよ こっちまで恥ずかしくなる」
    「少し乱暴しようか」
    「もっと欲張れ」
    「これ位で勘弁してあげる」

    うーんこれは……言い逃れできない……

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:28:57

    何だこのスレ
    分からん
    分からねば

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:34:26

    >>35

    駄目ダメえっちすぎます

    こいつはちょっと飛び抜けてやばい

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:38:42

    >>34

    だからこそお兄ちゃんは「グイグイいくえっちなお姉さん」というより「天然で隙だらけの姉」概念だと思うのだ

    お兄ちゃんには倫理観がある、そして俺にはない、せめてお兄ちゃんがもう少し無防備でなかったら…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:43:28

    乙骨くんはえっちなお姉さん……つまりゆたりかはおねロリ??

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:39:38

    宿儺や五条はちょっと意地悪で相手を翻弄するタイプのえっちなお姉さんで乙骨は包容力のあるよしよし系のえっちなお姉さんなイメージ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:46:34

    >>20

    映画の「よそ見」って台詞で頭パーンした

    あれは「よそ見♡」だった

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:27:23

    台詞の話かと思って「我慢比べしよっか♡」挙げようと思ったけどなんか違うな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:27:40

    >>28

    1000年前に実在したメスガキ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:29:46

    これ羂索

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:32:38

    スレタイを見た僕「?」
    本文を見た僕「??????」
    今の僕「!!!!!!!!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:35:00

    宿儺がちんちん亭なのは有名な話だけど他のキャラは誰の同人誌だろう

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:16:48

    個人的に夏油はえっちなお姉さんのフリをした社会に疲れたOLさん概念が似合う

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:04:37

    >>11

    遊んでるだけだよ❤リカちゃん❤

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:07:58

    月が綺麗だな♡

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:40:04

    乙骨がえっちなお姉さんだとしたらリカちゃんは美人局のヤクザ概念…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:02:31

    「1回だけですよ」CV:緒方恵美
    破壊力がやばい

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:04:36

    宿儺はお姉さんじゃなくてメスガキやろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:05:58

    >>35

    「もうちょっと奥かな…?」

    これがいつのセリフが必死に思い出そうとしている

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:28:10

    >>53

    反魂人形

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:37:25

    東堂は優しく時に厳しく教えてくれる家庭教師のお姉さんだから

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:06:45

    五条は天才だからな、当然えっちなお姉さんの才能もあるしメスガキの才能もある

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:06:47

    初期の真人もなかなか

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:50:19

    >>57

    順平で遊んでたもんね…終わったらぽいよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:27:41

    >>20

    教祖夏のえっちなお姉さんムーブは悟を参考にしてんだよな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:13:48

    伏黒の喰っていいぞ♡は将来性を感じる

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:21:55

    お兄ちゃんはおねショタのお姉さんじゃなくておねロリのお姉さんって感じする

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:24:38

    伏黒は結構天然入ってるから別属性になりそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:27:32

    虎杖とかいうえっちなお姉ちゃんとえっちなお母さんと親友を名乗る年上のえっちなお姉さんがいる男
    「どうした?俺には触ってくれないのか?」はえっちだと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:44:40

    >>59

    クソ真面目が天上天下唯我独尊メスガキのノリを取り入れて消化しつつ上に立つものとしてのロールプレイを混ぜこんだことで生まれた奇跡のえちおね

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:48:46

    考えてみると乙骨は最強コンビ二人がえちおねの先生なのかもしれないな……0巻では幼女だったのが今では立派なえちおねに……

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 05:18:37

    乙骨は石流とのバトルで一気に包容力のあるえっちなお姉さんに成長した気がする

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:50:41

    強さと余裕は比例するので強いキャラほどえちおねに必要な適性が高いのかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:33:42

    400歳上の男性を手玉に取ったえっちなお姉さん乙骨憂太17歳…まだまだ伸び代があるな

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:13:50

    >>65

    確かに乙骨のえちおねは夏油のえちおねに雰囲気が似ているかもしれない…

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:22:01

    五条悟(CV中村悠一)
    宿儺(CV諏訪部順一)
    乙骨憂太(CV緒方恵美)
    夏油傑(CV櫻井孝宏)
    特級勢みんな声からしてえっちなお姉さんなんだよなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:55:34

    >>70

    緒方さんはともかく他ァ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:22:16

    >>1

    エッチなお姉さんや

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:02:30

    >>71

    なにか問題でも?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:27:43

    宿儺はのじゃロリババアでは?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:58:50

    乙骨と夏油のえちおねの類似性は身近にロリが居た影響による振る舞い方(包容力、面倒見の良さの発露)の印象が強いからかな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:24:17

    >>1

    この乙骨の顔好きだわ

    宿儺や五条がメスガキと感じるシーンはどこだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:32:41

    >>76

    宿儺は少年院の時の「がんばれ♡がんばれ♡」

    五条は過去編での性格がメスガキ適正高いから「ざーこ♡」とか言ってくれそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:12:29

    ここともう一つ似たようなスレあるの最高なんだが

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:12:43

    乙骨のあのセリフはずるいやろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:53:54

    >>8

    ヒロイン葵ちゃんきたーーー!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:06:00

    年下のえっちなお姉さんいいよね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:37:47

    >>1

    ロリも!と思ったけど宿儺はちゃうか

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:42:11
  • 84二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:13:23

    乙骨はお姉さん五条と宿儺はメスガキ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:39:01

    えっちなお姉さんとロリとメスガキを兼任する悟と宿儺…

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:08:10

    >>85

    に対してお姉さん全振りに近い夏油

    学生時代はまだえちおねの幼生な感じだけど、「いいかい」って相手の名前を呼んでレクチャーをしてるあたりもう片鱗が見えてる

    当の五条にポジショントークで〜〜って煽られてたけど、優位に立って諭すように教えるのが好きなのはそりゃ適正高いよな

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:23:54

    最強コンビは高専時代ロリとえちおねのコンビでやってたけど、夏油離反後お互いのエミュも取り入れながら10年過ごすことでえちおねとえちおねの特級えっちすけべお姉さんになったってことやな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:21:52

    憂太ってあっち側に入るのかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:44:11

    >>88

    えっちなお姉さんという意味ならば1年前まで引っ込み思案系ロリだったにもかかわらず400歳年上の男を手玉に取れる余裕のあるえっちなお姉さんへと進化している(まだまだ伸び代があると考えられる)のでアッチ側だろう

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:02:28

    >>89

    最高の回答をありがとう

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:10:27

    今後本誌で羂索VS乙骨が実現したら0巻ではえっちな教祖系お姉さん夏油VSブチ切れ引っ込み思案系ロリ乙骨だったのに対して最年長系えっちなママ羂索VS年下系バブみえっちなお姉さん乙骨の対戦カードが見れる…ってコト!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています