キャラクターも増えた今メイクラの様なイベントが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん25/06/01(日) 08:38:37

    またメイクラやりたいかと言われたらうん…

  • 2二次元好きの匿名さん25/06/01(日) 08:47:18

    当時はアオハルよりも大量にステータス盛れてすげえ! って錯覚してたけど
    よくよく考えたらレース出まくってアイテム買いまくって効率良い練習来るまでリセットで…って下手すりゃレジェンズを軽く超える苦痛シナリオだったなと
    おまけに当時はオートはおろか高速化すら無かったからUIも今ほど快適じゃないのによく遊べてたなって

  • 3二次元好きの匿名さん25/06/01(日) 08:48:39

    今でもたまに青汁とケーキと切れ者帽子が恋しくなってしまうのが私です

  • 4二次元好きの匿名さん25/06/01(日) 08:49:23

    アイテムで強化すること前提なせいか、今やると通常のトレーニングがすっげえショボくてビビる

  • 5二次元好きの匿名さん25/06/01(日) 08:55:27

    苦痛は苦痛だけど
    「次は何をやろう」
    「今は何を買おう・何を使おう」
    「クソったらアイテムでなんとかしよう」「神ったらアイテムで強化しよう」
    「困ったらレース」
    この一連の「考えて動く」動作が「ゲームしてる」感が一番あって大好きだったな
    「これをやるしかない」「クソったら終わり」で縛られまくりなアオハル杯・大豊食祭なんかと違ってな!

  • 6二次元好きの匿名さん25/06/01(日) 08:57:44

    最初は楽しい
    繰り返したくないに尽きる

  • 7二次元好きの匿名さん25/06/01(日) 09:02:27

    ローテ面での制約がほぼ無くなったという意味ではウマ娘の皮を被ったウイニングポスト
    賛否両論あったけど当時は楽しかったよ

  • 8二次元好きの匿名さん25/06/01(日) 09:05:33

    キャラ同士の掛け合いイベントってことだよね? 俺も好きなの多いけど血統意識でキモいのいくつかあったのはアレだったな……

  • 9二次元好きの匿名さん25/06/01(日) 09:06:25

    >>5

    レジェンズよりしんどかった筈なのに悪感情がそんなに無いのはそういう部分がデカいのかね?

    それこそレジェンズなんてアオハル・野菜なんかよりの何倍も「心得がクソったらその時点で即終了」案件すぎるし

  • 10二次元好きの匿名さん25/06/01(日) 09:46:43

    スレ画だとターボはチケゾーを頼れる先輩だと思ってるしウインディちゃんとチケゾーが同じクラスだという事が判るので設定が垣間見えて良かった

  • 11二次元好きの匿名さん25/06/01(日) 09:52:29

    >>9

    アイテムでリカバリー効くのが大きい

    当時はテキスト高速化もなくて拘束時間が半端なかったのがかなり影響大きかったけど

  • 12二次元好きの匿名さん25/06/01(日) 09:53:31

    イメ クラ⁉︎⁉︎⁉︎

  • 13二次元好きの匿名さん25/06/01(日) 10:02:38

    色んなウマ娘同士の絡みが見れて楽しかった

  • 14二次元好きの匿名さん25/06/01(日) 16:26:32

    >>3

    帽子のおかげでフラッシュの固有とれたな

  • 15二次元好きの匿名さん25/06/01(日) 16:28:53

オススメ

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