ふゥん…これはどちらかといえば紐と言ったほうが近いねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:48:52

    カフェから『たまには自分の性別を意識して下さい…』なんて箱を押し付けられたがまさかこんな下着を入れてあるとは…
    しかし他に着替えるものもないし、普段の下着を取りに行くまでの短い間だけだし、まあこれでも良いだろう
    中に着るものなんて誰かに見られる事もないだろう(ゴソゴソ)


    コンコン
    モルモット「タキオン、入るぞ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:49:29

    ここからはうまぴょい伝説だねぇ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:50:14

    キミの愛バが!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:51:10

    いつも通り振舞おうとするけど下にえげつない下着付けてるのを意識すればする程顔の赤らみを抑えられないタキオンはかわいいねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:52:24

    その時、モルモットくんのモルモットくんはプレーリードッグ如く体勢が変化した

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:57:03

    い、いや違うんだモルモットくんこれは仕方なくであって……
    だから…その……み、見ないでぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:52:26

    申し訳ないが愛バにそんな格好されては紳士ではいられない

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:11:27

    カフェ「…あの二人、中々出てきませんね…」
    スカーレット「そうですね…」
    カフェ「おともだちにタキオンさんの普段の下着を隠してもらったかいがありました…」
    スカーレット「どんなのを送ったんですか?」
    カフェ「…まあ、私が普段つけているようななんの変哲もないやつですよ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:14:40

    こうなるワケだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:16:59

    紐パンはたしか服装によっては付けるんだよね
    他のだとズレるから

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:17:20

    こういうやつですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:23:57

    >>11

    こんなのモルモット君のモルモットがもっと盛る状態になるよ………

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:29:09
  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:30:24

    こうして生まれたのが君だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:01:38

    >>8

    なるほど

    つまりカフェは普段から>>11みたいな際どい下着を付けていると

    なるほどなるほどそうかそうか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:04:29

    全く失礼な事を言うなカフェは……私達はウマ娘なのだから性別は女性に決まっているじゃないか

    それはそれとしてこの下着、絶対に着けないといけないのかい?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:18:55

    >>16

    付けてください

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:21:44

    >>17

    絶対に着させようとする強い意志を感じる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:24:31

    >>17

    どうしてもかい?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:27:08

    >>19

    どうしてもです

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:34:16

    お前らそんなにタキオンが際どい下着を着て赤面するとこ見たいか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:39:46

    >>21

    別に「白衣の下に何も(自粛)で赤面するタキオン」でも構いませんよ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:40:42

    >>21

    お前は見たくないのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:40:43

    >>22

    うおおおおおおお!!見たい!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:42:34

    >>23

    見たいんだが?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:02:06

    >>17

    眼力が凄い

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:19:52

    ドンドン!!(その下着は私が用意した)

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:07:11

    >>27

    ドンドン!!(よくやった!マックイーンをプレゼントする)

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:32:27

    >>8

    こいつら交尾したんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:50:22

    >>29

    交尾言うな!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:38:08

    >>30

    パコパコ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:47:54

    >>31

    もっと悪い!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:50:17

    >>32

    チョメチョメ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:52:06

    >>33

    古い!

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:54:57

    >>33

    マルゼンさん!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:55:39

    恥ずかしがる姿が見たいんであってだ!
    乱れてる姿が見たいわけでは…

    見たくないとは言わないけど!
    このスレで見たいのは恥ずかしがるタキオンなの

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:58:47

    研究にいつも没頭してる私だが
    流石にこの下着を見られるのは流石に堪えるねぇ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:58:51

    >>37

    恥じらいあるのかよ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:02:03

    (妥協案として制服の上に紐を身に着けてみるタキオン)

    (今日はそういう実験なの…?とズボンの上に予備のトランクスを履くタキトレ)

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:40:40

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:09:40

    >>29

    >>30

    >>31

    >>32

    >>33

    >>34

    >>35

    ここの流れすこ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:19:38

    カフェがすごい下着をつけてトレーナーさんを誘惑してると思うとすごいすき

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:28:02

    モルモットくんはタキオンが恥じらっていたら他のトレとは違って容赦なく掛かるという信頼がある

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:34:05

    >>5

    その後こうなるんやろ?

    GIF(Animated) / 1.4MB / 2700ms

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 03:30:48

    >>22

    露出癖もアリだね

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:35:45

    >>22

    この状態でぴょいした後に白衣に残ったトレーナーの白因子の臭いでソロぴょいが止まらなくなるタキオン概念ください

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:12:06

    タキオンがそれ履いてトレーナーくんと照れあってるの見てぇ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:36:41

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:53:26

    報告すべきか悩ましいねえ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:46:54

    >>48

    なに、この…なに?

    ……袋?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:15:06

    >>50

    あってもなくても変わらないねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:09:45

    >>51

    大違いだよ!

    でもお尻をカバーしてない下着は、普段使い「じゃない」感じが…(・∀・)イイね❤

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:13:17

    カフェの下着だから黒?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:50:20

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 04:36:36

    乙女タキオンもっと広がってくれぇ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:17:42

    ひゃんって言いながら着替えさせられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:57:16
  • 58二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:41:02

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:43:56

    (ふゥん……普段忙しさにかまけて付けるのを横着する時に比べて、下着をつけているという条件にも関わらず、存外に恥ずかしいねぇ。布地の面積は、何も付けていない時に比べると微増しているはずなのだが。)

    (モルモット君が来た故に、慌てて付けてしまったが、効率を考えればむしろ付けない方が良かったかもしれないねぇ。)

    (....しかし、布地が増えたにも関わらずむしろ激しくなった羞恥心。そしてその裏に僅かに感じられる高揚感。興味深いサンプルだ。)

    (勝負服とも関係がありそうだねぇ......これは...研究リストに加えようか。)
    ──────────
    「モルモット君、今日は君のためにこれを用意したんだ。そこの装置に座って、これを着てくれるかい?」(ガサゴソ
    「心配することはない。最近、(実験のために)私も時々身につけているんだ。」
    「衣服が、(レースでの)気持ちの昂りにどの程度影響するのか、実験したくてねぇ。」
    「興味深いサンプルが取れることを期待しているよ......」


    「ま、待て、なんだそのサンプルは。そ、そういうサンプルは期待していないぞ!モルモット君!?待っ───」

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:47:04

    モルモット君は大人なので耐える
    それはそれとして脳内フォルダに永久保存する

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:32:00

    モルモットくんがこの後すごい下着持ってくるとかはあり?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:54:09

    タキオンがこういうのが普通なのか...?ってちょっと勘違いして欲しかったりする

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:06:54

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:19:33

    カフェからのプレゼントでほかのものとかもありそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:12:05

    タキオンとモルモットくんはこの後めっちゃうまぴょいしました

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:00:48

    >>65

    ハッピーエンドだな!

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:59:04

    >>65

    その後はOKな日だけはいてそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:40:00

    ドキドキしながらもトレーナーくんから優しく抱きしめて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:22:51

    紐みたいな服来てるタキオンがエッチィ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:09:06

    >>67

    タイツも脱いで下半身はあの下着だけでトレーナーを誘惑するんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:46:47

    >>62

    カフェとタキトレに騙されて下着が過激なものがほとんどになるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:03:20

    >>69

    わかる

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:56:13

    >>22

    野外露出に目覚めるタキオンか

    夜にトレーナーと外出して誰もいない公園で白衣の前をあけて裸の自分をさらけ出すんだ

    そしてその姿を見てだっちしたトレーナーのハロン棒に口ぴょいするんだ

    トレーナーが白因子を出す瞬間に口を放して飛んだ白因子を白衣にくっつけさせて塗りたくるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:51:43

    タキオンを連れてワコールに行こう
    タキオンを連れてワコールに行こう

    でかいショッピングモールには大体あるぞ
    そこそこの百貨店にも大体入ってるぞ

    ワコールについたらタキオンを成人女性向け下着コーナーに連れて行こう
    放っておくと「これは実用的だねぇ!」って言って男性向けの高機能素材のパンツとカップ付きキャミソールの同じやつを山ほど買うぞ。

    ちゃんと店員さんに「こいつに似合う色で地獄の業火の如く怠惰なこいつでもちゃんと胸や尻の形維持できる下着を見繕ってください...お願いします」って伝えよう。あと機能的なものがってのは聞かないであげてと伝えよう。

    タキオンを連れてワコールに行こう。行った後はタキオンの好きな店に付き合ってあげよう。映画でも実験用品店でも薬品店でも付き合ってあげよう。

    こうやって花も恥じらう乙女らしい下着を付けるように行動の刷り込みをさせよう...
    お前は可愛いんだぞタキオン、だから頼むからその辺にあったって理由で服を選ぶんじゃない、超一流の素材が台無しだぞ(人類の損失だぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:01:38

    >>61

    あり

    カフェと一緒に用意するんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:24:56

    タキオンにランジェリーとか着せてるの良き!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:00:39

    「トレーナー君はこういうのが好きなのかねぇ?」って派手な下着を見ながらいろいろ想像を巡らせたりするタキオン

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 04:11:19

    >>77

    カフェあたりのアドバイスで穴あきのやつ買いそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:22:50

    >>78

    大事なところを全く隠せてない上に布地も透け透けなんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:38:37

    >>76

    わかる...

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:49:31

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:12:35

    >>59

    さーて何レースするやら…

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:14:19

    どうせ交尾の時は全部脱ぐのになんで下着に拘るんだい?とか言いそうな子がさ、今ではすんごいレース柄とかさあ・・・・・・いいよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 04:04:06

    >>83

    トレーナーに抱かれるときにどんな下着を着ていこうか考えて「私も変わったねぇ…」とか思うんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:36:05

    >>79

    いつも下着は脱いでぴょいしてるのにこの時の下着をずらしもしないままぴょいする感覚がやめられなくなりそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:03:03

    >>84

    自分のために頑張って選んだという努力が嬉しくてトレーナーもそれにこたえてあげるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:49:32

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:49:37

    タキオンが恥じらいながらもちょっと堂々と着てたりしそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:56:46

    >>79

    こういう下着が好きなんだねぇ…って大きくなったトレーナーのハロン棒を見て思うんだよね

    だから毎日そういう下着を穿くようになるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:34:07

    ネット販売でサイズもよく見ずに下着買ってぶかぶか丸見えかみちみちに溢れそうなウマ娘ステークス
    1番人気 アグネスタキオン

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:36:46

    >>90

    担当のゆるい胸元にヒヤヒヤしながらモルモットしたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:45:05

    案外おちゃめな所のあるカフェとカフェトレ♀との女子バナで際どいのが普通だと後押しのつもりの嘘に騙されて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:24:26

    (しかし私の下着が変わるだけでここまでトレーナー君の精神に影響が及ぶとは……ふぅン?)て目に違う妖しい光が灯るタキオンはありますか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:34:37

    下着が光ったらどういう反応をするだろうねえモルモット君は…

  • 95122/04/20(水) 12:41:41

    未だに残ってて草ァ!

    みんなそんなにスケベタキオンが好きなの?

    俺も好き❤

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:42:08

    一度抱き潰されて散々よがってモルモット君の肉柱の虜になってしまったタキオンがクスリで限界までつよつよにした竿で食い尽くされて昇天しまくってるうちにダスカを孕んで欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:13:11

    >>95

    当たり前だろ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:53:46

    >>93

    貴方が今ここに記したのであるんじゃないです?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:17:23

    >>93

    毎朝LINEで下着の自撮りを送り付けてくるタキオンか…

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:44:48

    >>99

    これはどうかな?っていろんな下着を見せつけてくれるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:52:57

    >>100

    鏡に映った自分の姿を送ってくれるタキオン

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:07:10

    なんだろう、タキオンなら白衣の下全裸でも平気な気がしてる

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:22:29

    >>102

    それはそう 本人はね…

    スカーレットくんのリアクションが楽しみだねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:30:42

    >>102

    トレーナーをその恰好で誘惑してるんです?

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:10:00

    >>99

    赤いレースの下着とか身に着けてる写真を送ってくれるんだ

    いつもずぼらなタキオンがあんなエッチな下着を…っていうのでトレーナーをどきどきさせるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:47:00

    >>95

    あったりめぇよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:32:28

    >>104

    「触ってみるかい?」って胸を当てながら笑ってそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:18:57

    モルモットくんはまず写真撮るところからか

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:09:24

    ドスケベ紐下着にハマるタキオン!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:55:51

    >>109

    めっちゃ買い漁りそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:37:02

    カフェから貰ったやつがあまりにも過激すぎて脳に焼き付くタキオン...

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:56:23

    >>111

    その下着でトレーナーを誘惑する夢をみるんだ

    本番に行く前に目が覚めちゃって続きが気になったから今度は現実で夢の内容を実行するんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:05:53

    >>112

    モルモットくんが襲われる!

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:56:34

    >>113

    に、の可能性もなくはない

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:08:11

    >>114

    モルモット君は襲いそうになったら発光して精神安定するから

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:30:41

    タキオン「ほらトレーナー君、こないだ褒めてくれた下着の別バージョンも買ってみたんだ。どう思う?」
    トレーナー「似合ってるぞ(よしこれで何年使ってるかわからないボロボロの下着をもう一着処分できる)」

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:18:17

    >>115

    発光が便利すぎる

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:02:19

    >>114

    ええー!?そこは据え膳を頂くのが礼儀じゃないかね!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:28:25

    >>118

    いや頂いたからこそトレーナーに襲われたんじゃないの?

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:58:49

    >>118

    モルモットくんが耐えられない...

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:35:58

    紐下着をカフェと買いに行くタキオン!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:46:36

    >>121

    カフェがリードして刺激的な奴を見せてくれるんだ

    タキオンは一つ一つ試着室で見てトレーナー君ならどう反応するか考えてるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:00:34

    >>89

    時々鏡でスカートをめくって自分の下半身がどうなってるのか見てそう

    (何度見ても…この下着はちょっと過激すぎたかねぇ…)みたいなこと考えてそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:29:31

    本当にそれだけの意味でブラのホックが外れないから外してくれとモルモットくんに頼むタキオンとそれだけで我慢できないモルモットはありますか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:07:41

    めっちゃ際どいの買ってそう

    >>122

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:36:57

    カフェもカフェトレに見せつけてるのか...

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:50:02

    >>93

    どの下着が一番性的興奮を催したかレポートを提出してくれたまえとか言っちゃうタキオン

    論文級の紙束をもってくるモルモット

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:13:02

    >>126

    カフェはもっと過激なのをトレーナーとのぴょい用に持ってる

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:08:41

    >>127

    ちょっとビビるタキオン

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:18:12

    >>128

    誘惑するために色んなお金かけてそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:51:48

    タキオンの下着コレクションが増えていく...

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:47:08

    >>131

    全部ニッチなやつ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:25:23

    あげ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:58:52

    >>129

    でも最後まで読み切ってトレーナーの好みを知り尽くすんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:01:18

    >>130

    ぴょい用の下着コレクションとかすごい数ありそうだよね

    それを知ったタキオンが嘘だろう!?って驚く位の

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:30:46

    でもモルモット君タキオンが着古したちょっと褪せててヨレてる地味な下着もそれはそれで好きそうだよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:24:01

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:02:54

    あげ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:51:23

    紐を触らせてくれるタキオンエッチじゃない?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:22:13

    そういう雑誌読むようになるタキオンか

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:11:11

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:09:23

    タキオンの趣味が増えるな!

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:12:50

    >>11

    男性は意識していないが、女性物の下着を女性が呼ぶ時はパンティではなくショーツらしいね

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:03:24

    >>143

    DBのアニオリでそんな会話ありましたね

    クリリン「パンツは履いてるじゃないですか」

    ブルマ「これはショーツ!」

    当時は???でした

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:33:39

    タキオンの服のレパートリー少ないから目立ちそうだなこれ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:17:46

    ノーパンタキオン?

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:52:30

    タキオンがとんでもない下着してるのを写真撮ったらどれくらいで売れる?

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 03:12:56

    >>147

    どこに売るというのか 裏ファンサか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:09:20

    >>148

    そういうサイト説?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:39:03

    カフェがタキオン用に買ってると思うと面白い

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:40:34

    あげ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:49:32

    際どい下着や水着は小さい胸だと似合わないからね
    マンカフェは自分の変わりにタキオンに着せて楽しみたいんだろう

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:01:44

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:22:22

    でも下着付けてへなへなってしてるタキオンは見たいよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:04:04

    >>154

    モルモットくんが襲っちまう

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:33:39

    タキオンもこういうのにハマるんだよね...

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:15:54

    足捕まえられる...のはタキオンの足だからダメだな普通にお友達に捕まえてもらって履かせよう

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:31:39

    モルモット君は虹色に光る

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:38:15

    タキオンの耐性が無さすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています