でもねオレにんじんってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:02:08

    ピーマンもきらいだしミョウガもきらい

    なんならアスパラもキライだしナスもゴーヤもカリフラワーもきらい

    ついでにいうとつけものもきらいなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:02:41







  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:03:00
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:04:03

    子供を超えた子供

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:05:17

    しゃあけど
    アスパラ以外同じだから愚弄できんわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:08:02

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:09:16

    ぶっちゃけブロッコリーかかぼちゃ食ってりゃなんとかなるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:09:47

    おいしくない野菜は本当に美味しくないんだ

    味付けや調理法から拘らないと無理だと考えられる

    皮が固いグリーン・ピースなんて誰でも嫌いに決まってるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:10:22

    肉喰い義生

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:10:59

    うまいから食うんやない 好きなものに飽きたくないから食べるんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:11:29

    >>1

    や…やめろ

    関東野菜連合に聞こえる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:11:59

    野菜嫌いの叔父さんの血管がバーストしたんだあっ
    やはり健康のためにも食べるべきと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:12:46

    ワシ…>>1の正体に心当たりがあるんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:14:00

    >>13

    ニュー・ハーフもいけるしなヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:18:33

    野菜好きのくせに生食で吐く奴の気持ちなんて分かる訳ねーだろっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:19:10

    野菜嫌いの子に無理やり野菜を食わせるんだ 
    これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:20:18

    >>13

    人面豚やんケ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:23:40

    肌荒れ 便秘 内蔵失調 精神不調 抜け毛「多勢に無勢だ いっけぇ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:28:45

    しゃあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:48:52

    >>19

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:52:55

    >>18

    生まれてこの方野菜嫌いを貫いているけど肌荒れもしなけりゃ便秘もしない、メンタルも問題無しなんだよね

    すごくない?

    まあデブのせいで脂肪肝だし祖父の遺伝か若かりし頃から禿の傾向が見えているんやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:55:17

    >>21

    メンタルに問題ないヤツがマネモブになるわけないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:05:16

    >>21

    ムフフ…食生活で無茶が効くのは若いころまで 以降は取り返しのつかない事態に進行するの

    まあ、誰でも年を重ねれば体のどこか悪くするから生活習慣を改めろとは言わんけどな ぶへへへへ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:07:02

    クククク…青汁はビタミンが1日分取れる完全飲料だあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:07:34

    >>23

    医者「クソボケがーっ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:14:08

    >>14

    待てよ ホリ・エモンは賢くてエリートで理想像が高すぎて、そこらのメスと結婚できないから自分がメスになることでしか欲望を発散出来なかったんだぜ


    どちらかと言うとゲイではなくてジェンダーレスだと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:15:40

    >>13

    野菜が足りておらず苛ついていたと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:29:36

    トマトが苦手と言ったらケチャップはいけるのか聞いてきて、いけると答えたらなんで?なんで?と絡んでくる人間を見ると殺したい気分になる

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:29:55

    >>14

    ニュー・ハーフ…?オカマというてくれや

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:41:57

    >>28よ お前が異常だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:43:04

    ホリエモンはどうせ女遊びしまくってるだろうし、一回くらいアブノーマルプレイを試して見るかと思ったところを激写されたと考えられる
    これで結婚とかしてたら言い訳もクソもなかったけどなブヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:43:12

    >>28

    でもね俺トマト嫌いな人間って嫌いなんだよね

    ケチャップは買おうとするのが肉を食べるヴィーガンと似てるでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:44:11

    おいおい栄養バランスを舐めるなよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:47:04

    >>32

    しゃあけどトマトの青臭さとグチョッとした食感がケチャップにはないわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:48:49

    >>32

    トマトみたいなもんケチャップにするかピザに乗っけるだけの野菜やんけなにムキになっとんねん

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:49:30

    俺達三人(納豆・豆腐・海苔)が野菜嫌いを支える
    ある意味"最強"だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:49:33

    この手の野菜嫌いは野菜の質が悪かったり調理方法に問題があると考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:51:11

    海外児童文学のことだと思ったのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:53:00

    加工したなら食べられるっていうのは結構ありがちなんだよね

    にんじんそのままガリガリ齧れって言われるのと、ゴロゴロ人参の塊が入ったカレーと、ソースに刻んで入れてあるハンバーグと、にんじんが入った野菜ジュース飲めとかだと違うでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:53:01

    >>37

    厳選された新鮮お野菜をお出ししてくれるお店でランチを食べた結果

    野菜本来のえぐみ渋み青臭さも増していて良い歳して吐きそうになったことに一番驚いたのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:53:57

    ナスの煮浸しさん… あなたはクソだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:54:50
  • 43二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:56:50

    >>42

    待てよ ナスの煮浸しも田舎のばあちゃんみたいに適当に煮たりしてると刺激臭がヤバいんだぜ


    オシャレな和食屋とかで出てくるようなナスの煮浸しとはオトンと鬼龍くらい違うんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:58:53

    揚げ浸しは好感が持てる
    だが煮浸し...あなたはクソだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:02:03

    ククク
    "大人になったら食えるようになりました"ってのは舌が劣化しているってことなんだ(ニタァ~

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:06:10

    >>45

    昔は脂身のたっぷりついた肉が大好物だったのになあ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:10:48

    許せなかった…!カリフラワーがブロッコリーと全然味が違うなんて…!

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:16:28

    >>41






    だと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:19:07

    肉弁当の端に付いてるやつ・・・あなたはクソだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:54:13

    >>13

    ど…どこを縦読みすればイイのん?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:57:11

    >>45

    待てよ

    “アクワイアード・テイスト(獲得された味覚)”とも考えられるんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:57:14

    基本的に好き嫌いはない俺でもナスに関して調理の仕方間違えると食えなくなるだよね
    焼いただけのナスとかクッソ臭くない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:59:58

    >>1

    す…好き嫌いもまた立派な個性には違いないから重んじて尊ぶべきですよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:46:19

    >>32

    トマトは嫌いだけどケチャップはいけるのと、ヴィーガンうたってるのに肉を食べるのとじゃ全然話が違うだろうがよ えーっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:52:09

    ウアアア生野菜ダーッ 助ケテクレーッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:56:53

    >>24

    うそつけっ

    結石ができたやんけっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:13:44

    け…結局何を食べれば十分なのん?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:41:40

    >>39

    一周回ってゆでただけのにんじんかじってるのが俺なんだよね

    もちろん味付けなしで

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:43:03

    人参は汁がすくないから後片付けが楽なんやで

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:44:49

    >>57

    ビタミンは基本的にそのものでなくても足りないなら体内で作ってくれることが多いっス

    ビタミンDの場合は日光+食事だけだからコロナ禍では不足することもままあると考えられる


    野菜は食物繊維目当てな部分が結構あるっす

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:45:52

    >>59

    それでも何本か分ゆでててると捨てる汁がべたっとするから人生の糖質を感じますね

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:13:15

    >>52

    スライスしてたっぷりのゴマ油で焼いただけのナスなら臭みを感じないんだ

    どうしても気になるなら焼く前に水にさらしてアクを抜くんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:25:01

    >>57

    答えになってないが、結局米を、肉を、野菜を食えって事なんだ

    面倒だろうが仕方ないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:27:52

    ファミレスで肉のおまけでついてくる焼けたにんじん
    もちろんめちゃくちゃうまい

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:31:02
  • 66二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:02:39

    >>64

    グラッセのことだと考えられる

    実はあれ茹でてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:08:52

    でもねオレブロッコリーってキライなんだよね
    つぶつぶした食感が気持ち悪いし味も臭いも最悪でしょう

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:22:42

    >>36

    こ…これで野菜の栄養まかなえるのん?

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:24:21

    貴様らーっ人は元来草食だと説いた
    クスリスク・オトンを愚弄するかーっ、

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:25:00

    春にんじんが食べたいですね 茹でてね(ニィ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています