推しが俺を殺す時に使ってほしい武器、道具を自由に語ってけ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:16:22

    楽に死ねなさそうだから
    何度も振り下ろしてくれるはず

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:18:22
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:19:12

    >>1

    たまに見るけど用途がなんなのかわからぬ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:19:33

    >>3

    肉を叩くやつじゃね?知らんけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:19:53

    推しは狙撃手だからやっぱり愛用のライフルでお願いしたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:19:56

    お前らもこのスレに来たなら何で殺してほしいか語れ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:19:58

    手でじわじわ絞め殺してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:20:38

    >>3

    ささみとかをこれで叩いて繊維を適度に壊し(柔らかくし)てやるんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:21:09

    手料理作ってそこに毒入れといて欲しい
    幸福のうちに死ねそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:21:18

    男性にはない女性専用の武器で殺してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:22:18

    スカートとかドレスの中に銃仕込むやつあるじゃん、あの銃

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:24:00

    武器はいらない。
    その手で絞め殺して欲しい。
    欲を言えば加工してもらってもいいから食べて血肉の一部にして欲しい。
    でもあえて武器を上げるならトマホーク

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:27:44

    殴り殺して欲しい
    手でもマイクでも鈍器でもいいよ
    殴り殺して

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:35:07

    >>8

    調理用にしては人の頭程度にはでかいんだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:39:41

    実体化した遊戯王カードのモンスター

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:43:56

    喉に噛み付いて欲しい。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 07:47:27

    クソでかい大剣で切り叩き潰して欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:10:54

    思いっきりドン引きした顔で俺のことを蹴りまくってほしいぐちゃぐちゃになるまで

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:13:12

    魔剣でぶっすり心臓を

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:14:27

    軽蔑とか侮蔑とか
    そういう表情をしつつ首絞めてほしい
    仰向けに押し倒された状況で、
    馬乗りになられて絞められたい
    きっと顔がよく見えるはず

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:15:06

    顔面をバッサリ真っ二つに割って欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:15:35

    朱槍でひと突きして欲しい。
    後味悪いと思いながらもすぐに忘れてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:17:18

    戦場と仮定して
    推しの彼女(この子も推し)に死に際の接吻頼んで満足して逝こうとしたとこで後ろからバッサリと真剣で斬られたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:18:23

    素手で簡単に人を葬り去ることが出来るキャラが
    武器を使うのって舐めプみたいで興奮する
    拳銃で撃ち殺した後にケタケタ笑っててほしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:18:24

    パイルバンカーかな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:19:04

    推しに殺人を依頼して
    戒律による返しの刃で首を断ってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:19:39


    愛情に縛られて未練と言う未練を吐き散らしながら死にたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:20:28

    クインケ使うまでもなくそこらへんにあった傘で殺されたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:21:38

    うーん武器道具か…蛇で締めあげるのはグレーだろうし無難に刃物かな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:24:50

    鉄パイプみたいなそこらへんにある使い捨ての武器で殺されるの良いよね相手されてない感あって

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:47:01

    男の推しには愛用してる武器で一騎討ちをお願いして殺されたい。
    女の推しには触れられたいので素手で絞め殺されたい。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:48:30

    これ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:49:49

    >>32

    過剰火力が過ぎる

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:50:43

    >>14

    ホラー漫画だからだよお

    実際のミートハンマーはこの程度

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:50:57

    日本刀がいい…というか推しの本体が日本刀なので本体で袈裟懸けにズッパリ斬ってほしい
    首落とすのも可

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:57:18

    そのクソデカガントレットで殴り殺してゴミのように捨て置いてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:01:35

    スバルくん、ちゃちなナイフで何回も振り下ろして殺してくれ

    肉の感覚も飛び散る赤もしっかり覚えてくれると嬉しい

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:02:11

    衝動的にガラス製の灰皿...は最近ないから、手頃な物で何度も殴ってほしいな
    初撃はもちろん後頭部で、ふらつきながら振り返ったところにもう一発
    倒れ付したところを殴って、殴って、殴って、ぐちゃぐちゃにしたところで我に返って、骨を砕き肉を潰した感触やべったりとついた生ぬるい血と脳に吐き気を催して、それを必死に飲み込んでほしい
    そのあと信頼できる人に連絡されて、推しが進められるままお風呂で血を流してる間にその人に寝袋に詰められて、その人の運転で山奥に運ばれて奥深くに埋められたい。
    その後もしばしば感触や汚れた手を思い出したり、頭隠しがトラウマになってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:03:46

    >>32

    銀河はかいばくだんをお前に教える

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:04:01

    >>33

    死ぬ時ぐらいさ、皆と逝きたいからさ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:11:43

    槍や刀なんかの無機物で腹の正面から背面に向かって貫通するように刺してほしい
    推しが普段使ってる武器が杖なのでそれで刺してもらってもいいし、逆に愛用の武器が汚れないようにそこら辺に落ちてた鉄パイプとかで雑に刺されてもいい
    でもなんだかんだ言って自分の目的のために人間大切にしてるから自主的に刺しては貰えないだろうな
    何らかの甚大な危害を推しか推しのテリトリーに加える、あるいは不幸な事故でもないと殺してもらえなさそう
    そういう所が推せるんだけど

    だから推しに刺してもらうのではなく、推しを狙った暗殺者に刺されて死にたい
    間接的に人間を殺したことを推しにはずっと悔やんでいてほしい
    人間よりも圧倒的に長い寿命の中でふとした時に弱くて愚かな人間のことを思い出して、いつか野望を達成してもどこかで引きずっててほしい

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:17:28

    推しに正面切って殺してほしい気もするけど介錯してほしい気持ちもある
    このまま放置しても苦しめるだけだからって殺さなくちゃいけないってなって
    推しが「絶対に自分がやる」って立候補して「苦しまずに殺してやるからな」って
    本体の日本刀でスパッと首落としてほしい

    その後ずっと後悔するもよしその場で切腹するもよし
    忘れてくれてもいいけど一生の傷になって欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:20:35

    これ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:28:29

    推しがつくった安全なコロニーに入れてもらえなくて敵に食われたい
    叫んでも謝っても推しはコロニーから出てきてくれなくて絶望しながら消化されたい

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:41:26

    これ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:57:29

    集団で推しに襲い掛かってそんでもってとりあえず振り払うみたいに処理してほしい
    刀で3人切り払うところに俺も混ざってる

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:06:49

    サテライトキャノンで跡形もなく消し飛ばしてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています