もし安楽死計画が

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:34:38

    エルディア人全員が一瞬で痛みなく死ぬ文字通りの安楽死だったらどうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:35:53

    エレンに発覚したらその時点で地鳴らしコースだし、あのクソムカデが何としてでも抵抗するだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:36:25

    正直にジークお兄の案賛成なんだよね
    巨人消滅できるよ!なんて弟も教えてくれへんかったし

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:36:27

    でもそんな結末納得できない!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:37:23

    流石にフロック達も表向きですら支持出来ないんじゃないかな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:42:42

    >>2

    害虫は最悪ユミルがねじ伏せれるけどユミルが納得しないから無理やろなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:52:25

    あのシーン、ムカデの足掻きじゃなくて

    始祖ユミル「さぁクライマックスだよ!暴れちゃってハルキくん!」

    光るムカデ「なんだよもおおおおお!!!!」

    にしか見えない

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:22:56

    >>1

    自分がユミルの民なら去勢よりこっちがいい

    全員幸せな夢でも見て眠りながら👋

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:23:46

    >>7

    エレンの首をミカサが撥ねた瞬間用無しだから速攻成仏させるの畜生すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:25:37

    全てのユミルの民の肉体を自由に操作できる
    だからやろうと思えばやれんじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:34:29

    >>8

    🐛✨了解

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:36:15

    >>11

    悪夢やん!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:37:46

    子供が生まれないより恐怖だよ!
    友達家族どころか民族が一瞬で死とか!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:45:25

    >>6

    ユミルは王家の命令でねじ伏せれるから、もしユミルに害虫を抑える力があるならできると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています