星のカービィWiiの例のシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:50:27

    当時子供の頃は裏切りなんて概念知らなかったからめちゃくちゃビックリした

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:57:09

    なんか影薄いなと思ってたら...

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:57:47

    たしかに子供には衝撃か

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:58:00

    当時は何も思わなかったけど、今考えたら船のパーツさっさと集めろって口酸っぱく言ってくるだけじゃんこいつ…

  • 5122/04/04(月) 14:00:33

    当時、ランディア倒したわーい!の後にいきなりタマゴが王冠被って変身するもんだからめちゃくちゃビックリしたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:01:19

    そりゃみんなビビったよ。ドラゴン強かったし。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:04:06

    誤解でボコられた後即あいつを追うから乗ってってしてくれるランディアくんは本当に心が広い

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:11:38

    >>4

    その点一緒に冒険して楽しんでくれるエフィリンはああこの子は大丈夫だなって思えたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:46:08

    >>4

    ストーリーをよく見るとローアの修理をカービィに丸投げしてて

    直接役に立ったのはローアの施設を開放したぐらいなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:43:04

    ブラボーおお、ブラボー

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:46:39

    とりあえずマホロアはさっさとエフェリンに謝った方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:47:46

    前にここで初見実況スレ立ててた人も同じような反応してた

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:22:03

    >>11

    キミたちが勝手に思い込んだだけなのに理不尽だヨォ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:36:34

    >>9

    ワイ当時ガキ

    船直したらゲームクリアと思っていたので、ハルカンドラに連れて行く約束は果たされないと思っていたけど、マジで連れて行ってくれて驚いた思い出

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:14:40

    >>13

    それはそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:52:33

    当時、ランディア倒す→マホロアブラボー→ランディア仲間化→ローア破壊→マホロア戦→第二形態って流れが凄い衝撃で面白かった
    カービィにハマるきっかけがWiiだったなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています