連合艦隊鬼つええ! このまま逆らうやつら全員ブッ殺していこうぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:12:08

    無茶苦茶善戦してるように見えるけどいつ超大型巨人に対しての弾数が足りてない以上に、
    うなじの縦1m横10㎝抉らないと沈んでいった超大型巨人も回復するんだよなぁ

    でも一体の超大型巨人くらいなら一艦で訳もないって考えると兵器ってすごいな(知性超大型は巨人化が仕事みたいなところがあるが)

    あの砲撃がライナーが受け止めたものならやっぱりライナーはすごいな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:13:07

    >>1

    ミスったライナーじゃなくて鎧の巨人だった

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:13:29

    海泳いでると巨人に命中したら沈んでいくから追撃出来ずに再生されるの酷いな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:14:59

    兵器の火力すごかったよね…そらマーレがもう巨人ブッパだけでは勝てなくなると悟る訳だわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:19:09

    >>4

    だから始祖を奪還する必要があったんですね。

    尚、地鳴らし決意の後押しをした模様。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:23:48

    >>5

    マーレ「子供4人で充分だと思ったのにまさか失敗するとは…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています